人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

7/14 真向 

本日のMy T-SH。 
7/14  真向 _f0224266_1543816.jpg


7/14  真向 _f0224266_15432011.jpg


7/14  真向 _f0224266_15431520.jpg


僕のヘビロテにも応えてくれるうれしい2枚組み!

Two Pole :PACK Tee  ¥7350

SIZE: FREE   COLOR : BLK,WHT

Two Pole :RIIT WORK DENIM ¥19950 

一度着たらくせになりますよ(笑)

今日は両方の色の着用画像のっけてます。


相変わらず不動の人気。  

リピーター続出のこのT-SH。

これはなにも言うことないです!

サイズ感も素材も GOODすぎ。

シンプルに合わせてもかっこいいです。

今日は9分丈にロールアップしてみました。

こちらお早めに!


そして本日のSTYLE!
7/14  真向 _f0224266_15435869.jpg

7/14  真向 _f0224266_15433167.jpg

7/14  真向 _f0224266_1544240.jpg

7/14  真向 _f0224266_15441649.jpg



Two Pole :Pullover  Hood BLZ 

¥30450

(白はLのみです)


BACK STYLEがやっぱりかっこいい。 

これ気になってる方多いんじゃないでしょうか?

ショーツとのバランス感に ライトなき心地と 

季節先取りの方にはもってこいですね。

小物などで 雰囲気だいぶ変わると思います。

各1点のみ。  

Two Pole の お問い合わせが最近非常に多くなってきました。

雑誌の露出などの影響もあると思いますが、


なにより 知っていただける事がほんとにうれしい限りです。

今日は シンプルイズベスト!!ってことで 

素材、デザインでの真向勝負!!!!!!

シンプルでありながら、目を引くこの存在感。

ありそうで 以外にないんですよねーー。

どうでしょうか?

Birth day STYLE サンプル


今日は朝起きてニュース見ると、洪水で北九州の方は

大変みたいです。  

小倉の台所 旦過市場が水没してるの見てほんとに

驚きました。


おれの故郷が!!!!あぶない!!!!!!


でも雨も落ち着いたみたいでほんとによかったです。

昨日 今泉のとこの川が すごい水位になっていたので

ほんとに心配でしたが、 少し落ち着いて安心しました。


そしてこんな今日ですが わざわざ来て下さった皆様には

ほんとに感謝です。


お気をつけて お帰りくださいねーー!



また近日中に

新しいニュースお届けできそうです。


お楽しみに!!!!!!!




ではまた。


Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。




皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。

Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。

サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-07-14 17:28 | STYLE | Comments(0)