人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

7/25 U.S.Kedsを足元に 

今日も気持ちいいですねーー
7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18382411.jpg



今日は皆様のもやもやを少しでも解消すべく


こいつを使ってのアプローチ。
7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18383919.jpg




秋冬物が気になるって方増えてきましたので、
7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18373276.jpg


Two Pole :SWEAT BLOUSON 

Two Pole :BEEFY V-NECK Tee (Lのみ)

yellaw : Indigo check shorts (1のみ)

秋冬アイテムを意識したコーディネイト。

ショーツで作るバランスをイメージしていただければと。
7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18373819.jpg


7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18374299.jpg


暑いですねーーー。
7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18374866.jpg



歩いてみました
7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18375364.jpg

7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_1838029.jpg




行き過ぎてしまいました。。。。。



行き過ぎくらいが 僕は好きなんですけどねーーー。

Birth day STYLE サンプル

お問い合わせが非常に多いKedsの靴。


皆様の反応が非常にうれしいです。

やはり靴探していた方多かったんですね。。

質問の多くはやっぱり色ですね。

悩まれてる方多いようです。

僕は茶色ってあんまり持ってないなぁって事で茶色をチョイスしました。

でもNAVYにデニムってのも捨てがたかったんですが、決断しました。


どちらの色も合わせやすい 定番カラー。

気分で選んであげても いいと思います。


イメージしてください。


ウールのスラックスに。

JKTに。

デニムに。

ダウンベスト。

コートに

ネルシャツ。


少しずつ 去年どんなアイテム着てたか 少しずつ思い出すと


決めやすいと思います。



本日 yellawより 秋冬アイテムの入荷です。
7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18384347.jpg



2010 A/W  今季のテーマは
7/25    U.S.Kedsを足元に _f0224266_18384741.jpg



「BRITISH INVASION」


1960年代、80年代と2度に渡ってアメリカに起こったイギリスブームをyellaw独自の視点で解釈したコレクション。

これまでのyellawのアメカジ色の中にどこか英国カジュアルのニオイを感じられるものとなっております。

BRITISH INVASIONの引き金になった音楽シーンなどの空気感も盛り込まれております。


まさにアメリカから見た英国を yellawの視点で といったところです。



まずは

先手ということで

T-SHとパンツ入荷です。

パンツは早々と Lがなくなってしまいました。

(かっきー グッドタイミング!)


詳細はまた明日!!


yellawのコレクションBOOKも届いてますので

気になる方は店頭にございますので


是非見にいらしてくださいねーーー。



ではまた明日!!!!!!



Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。




皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。

Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。

サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-07-25 19:04 | Comments(0)