人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

レディースアウター

レディースアウター_f0224266_1731351.jpg


いよいよ12月。 今年最後の月。

そしてクリスマスまで残り23日。

やっぱ短いなぁ。。


さぁ本日は メンズでも人気のあるアイテムはレディースでも 人気!

の こんなアウターを!!
レディースアウター_f0224266_17314051.jpg



レディースアウター_f0224266_17313046.jpg

レディースアウター_f0224266_17312755.jpg

レディースアウター_f0224266_17312482.jpg



Davit MEURSAULT femme :DUFFLE STYLE COAT   ¥39,900

size :XS

color :BLACK

ウールのダッフルコート。 

とはいっても、 襟がある??? 

こちらのコート。 Pコートのようなワイドカラーになっております。

前たてのトグルなどは ダッフルのディテールで。

着丈はショートですので スカート、ボトム、非常に選びやすいですよ。

首周りのアクセントでも差がつきそうなアイテム。

定番のアウター!ダヴィットモルソーしっかり押さえてますねーー。

メンズでも大好評です。 メンズの取り扱いはREUTERで!



本日は さらりと モノトーンでのコーディネイト。
レディースアウター_f0224266_17311685.jpg

レディースアウター_f0224266_17311920.jpg

レディースアウター_f0224266_17312236.jpg


avit MEURSAULT femme :DUFFLE STYLE COAT   ¥39,900

Davit MEURSAULT FEMME  :ラメニットカーディガン ¥18900

Davit MEURSAULT FEMME : Border shirts  ¥12600

Davit MEURSAULT FEMME :ファー切り替えSkirt ¥16,800

Happy Socks :タイツ  ¥2,835

Paul Wright×Thee Trio :TAPPY SHOES ¥18,900



小物で差のつくSTYLEです。

ダークなカラーレンジに差し色となる巻物やグローブを!

そして タイツにショーツでも相性良さそうです。

また 後日STYLEサンプルのっけますね。。




本日の僕は。。。
レディースアウター_f0224266_1752098.jpg


レディースアウター_f0224266_17573268.jpg


レディースアウター_f0224266_17514132.jpg


ayame :eye wear (Black) ¥28,350

Two Pole: FIELD JKT ”SAX” ¥60,900 sizeM

FOUND GARMENTS :ZIP PARKA ¥14,700 size S

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)


ほぼ黒ですが 随所に カラー落とし込んでます。

渋く、黒くが最近の気分です。 

このアウター入荷したばかりですが やっぱりインパクトありますね。

非常にお問い合わせも多く うれしいかぎりです。 

着ると 見た目よりかなり着心地いいですよ!!!

是非是非!!!





先日報道のあったウィキりークスによる 機密文書流出問題。

創設者であるジュリアン・アサンジ氏は国際指名手配。

いろんな組織、国から命を狙われており

多国を転々としている。


要するに 、表沙汰にしたくない事が みんなたくさんあるということですかね。

僕は 知る権利は人間みな平等にあるので ウィキリークスなどを非難し

追い詰めるのは 僕は納得いかないですね。 

たしかに国同士の陰口が表沙汰になるのは あまりよろしいとは

思いません。

しかし、 米兵によるバグダットでのヘリ無差別銃乱射事件などの

衝撃映像は かなりダークなアメリカが映し出されていて みんなが敵、味方で

判断してる 判断基準ってなんでしょうね。。。。。

情報操作で 悪者にも正義にもなってしまうこの世の中。

このくらい の切れ味するどい サイトがあっても 僕はいいんじゃないかと思うんですけどねーーー。



さて

本日は昼から 久々にあんなに雨降りましたねーー。 


でも もうあがったみたいです。 

そう。止まない雨はないんです。 



では 皆様のご来店 お待ちしております!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-12-02 18:30 | Comments(0)