人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

メンズ、レディース スタイル

本日は快晴。

気持ちあたたかく感じます。

少しずつ春先のスタイルへシフトしていきたいですね。

久々にレディースのスタイルサンプルを!!
メンズ、レディース スタイル_f0224266_16275510.jpg


DOMENICO+SAVIO :LAMB LETHER JKT

¥44,100

size:36

color :BLACK

メンズ、レディース スタイル_f0224266_1628067.jpg



春先に羽織るレザーJKT。 

着心地のよいラムレザーは春先にも大活躍です。

ハードになりがちな黒を 春っぽいカラーのインナーや

ボトムでスタイリング。 

モデルさんオススメのスタイリングです。 

タイトに着こなすのもポイントですね。




続いて  僕のイチオシ
メンズ、レディース スタイル_f0224266_16372341.jpg



メンズ、レディース スタイル_f0224266_16353395.jpg


ayame :eyewear (Black) ¥28,350

The River :SunSet Cardigan ¥25,200 size 1

HAGAN :"THE GARMENTS POETS "T-Shirt  ¥10,290 size S

J.SABATINO:VINTAGE DENIM ”SLIM” ¥29,400 size 34


(170cm、58kg)


Tシャツのレイヤードに本日はシャツを使用しています。

襟があるだけで また いつもとは違った雰囲気のスタイルになります。

この時期のTシャツなら レイヤードで差しのアイテムとして使っていただきたいです。

まだまだ寒いので、ちょっと一工夫するだけで

飽きてきた秋冬のスタイルも一変して見えるはず。

そして 最近僕がはまってるSABATINOのデニム。

パンツの雰囲気が抜群なので シンプルなアウターとあわせても

ほんとにかっこいいです。

僕は 普段よりワンサイズ大きめをチョイスしてます。 

いつもと違うサイズ選びも 楽しいですよ!

是非挑戦してみてください!!!!




本日のお客様

「思わずパシャ」
メンズ、レディース スタイル_f0224266_16515228.jpg


Birth dayではお馴染みのスタイリスト 上野氏。

いつもオシャレなスタイリングを見せる彼。

本日は上下yellawのアイテム。
メンズ、レディース スタイル_f0224266_16515891.jpg


一年くらい前に購入していただいた 定番のyellawのデニム。

めちゃくちゃいい感じに馴染んでましたので 思わず もう一枚撮ってしまいました。
メンズ、レディース スタイル_f0224266_1652334.jpg


このデニム。店頭にサイズ1が1本のみございます。。

シルエット、素材、縫製にいたるまで こだわり抜かれた1本です。

是非 どうぞ!!! 


サンキュ!!ケイスケ!!!!!



この時期になって あらためて デニムをはきこなすかっこよさを

痛感してます。

男はだまって デニム!!くらいでもいいんじゃないでしょうか。。。


それでは皆様のご来店お待ちしております!!


Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。



サンキュ!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2011-01-17 19:51 | STYLE | Comments(0)