人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

My Denim

「My Denim」  

My Denim_f0224266_1822032.jpg




お気に入りの1本にどうでしょう?

My Denim_f0224266_1834441.jpg


My Denim_f0224266_1841498.jpg



My Denim_f0224266_1842274.jpg

My Denim_f0224266_1841845.jpg


My Denim_f0224266_1851523.jpg


The River:Painter denim pants

¥29,400 -

size:1 , 2 , 3     color:indigo


100% Cotton
(10oz North Shore Denim)

10oz North Shore Denim使用のペインターパンツ。   

美しいタテ落ちに深いインディゴブルーが特徴です。

色味にこだわり染めなどの何工程も加えて色味を出しています。

右ポケットに手書き風ネームタグペイントが入っており、バックスタイルも

意識したつくりとなっております。      

ペインターデニムのディテールを取り入れながら、

それをリバーの”雰囲気”に落とし込んだ1本。

My Denim_f0224266_185295.jpg


ステッチはもちろんトリプルステッチですが、 

あえてカラーステッチではなく 同色のインディゴステッチで

上品なスタイルにも合わせやすいデニムにしあげております。

生デニムながらの濃いインディゴブルーが より大人の雰囲気をかもし出しています。

未洗いの生デニムですので 洗うと1~2inch(2.5cm~5cm)程縮みが出ます。

はき込んで 洗いをかけて ご自身でじっくり育てていってほしいですね。

洗いにかけながら、じっくりと育てていけるデニム。


いかがでしょうか?


My Denim_f0224266_18204780.jpg

My Denim_f0224266_18205199.jpg



My Denim_f0224266_18205391.jpg


ワークに上品かつ無骨な雰囲気をかんじさせる 今季のThe Riverの意欲作です。

定番のデニムだから、ただのデニムじゃつまらない。

カジュアルに履くのだけが デニムの姿ではない。 

大事に育てていきたいと思える”デニム”  

是非店頭でお試しを!



DENIM STYLE


My Denim_f0224266_18272129.jpg

My Denim_f0224266_1828951.jpg


My Denim_f0224266_18281436.jpg


My Denim_f0224266_18281816.jpg

My Denim_f0224266_1830873.jpg


The River :Seer Sucker JKT  ¥50,400 size 1

The River : Seer Sucker Vest  ¥33,600 size 1

FOUND GARMENTS:U-neck カットソー ¥6,825  size S

The River:Painter denim pants ¥29,400  size 1

(170cm, 58kg)

キレイ目のスタイルにデニム。 少し太めのシルエットで 

ワークをプラスする。 

すると、シンプルなスタイルにも、幅ができる。

いつものデニムじゃ絶対に作れない 雰囲気があります!


このデニム。しっかりと春のデニムのアレンジスタイルにも対応してくれるのも

うれしいところ。

ロールアップしてもよし!!!です。

これ。僕のヘビロテデニムになりそうです。

多分こればっか履いてます(汗)

こちらも やっぱり。。
My Denim_f0224266_1983959.jpg



こちらものぞいてみてください!!!




最近、

入荷が立て込んでおり、正直 全くアイテム紹介追いついておりません。


小物好きな方!!!!

速攻完売してしまいそうな ”あれ”が入ってきました。

ヒントは


最近僕が身につけてます。

こんな小物が春夏には重宝してくれるんです。

是非店頭で チェックしてください!また後日紹介します。




本日のお客様

「宮城なのに大阪なんです」
My Denim_f0224266_18464998.jpg


名前は宮城。。。住まいは大阪。。。


なんでやねん!!!  

すみません。。これは勝手な僕のつっこみでした。。。。。

僕は 西村。 

でも 住まいは中央区の街に住んでる。。。。

ってなんでやねん!!!!  やっぱ おかしなつっこみですね。。


サバ釣り成功!!!いつもサンキュ!!!



本日は雪!!!

2月はやっぱり寒い!!!!

でも 欲しいのはTシャツやら なんやら。。。。。。。。

バリバリ入荷しておりますよ!!!

足元の悪い中わざわざ来てくださる皆様に感謝です。


では 皆様のご来店お待ちしております!!




Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
My Denim_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

My Denim_f0224266_2195526.jpg

My Denim_f0224266_2110133.jpg


My Denim_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

My Denim_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

My Denim_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


My Denim_f0224266_211648100.jpg

My Denim_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
My Denim_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。



サンキュ!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2011-02-12 18:58 | Comments(2)
Commented by SNJ at 2011-02-13 22:36 x
今、兵庫帰りました。。。
雪&事故の通行止めで7時間半かかりましたw

楽しい時はあっという間に過ぎますね・・・
また来月!
Commented by birthday0402 at 2011-02-15 12:33
SNJ様>>そんなに雪降ってたんやん(汗) 大変やったねぇ。。。また来月のために仕事もがんばれるね! 来月も待ってるよ!!