人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

気になる小物

気になる小物_f0224266_18221899.jpg



気になる小物_f0224266_18194561.jpg



気になる小物_f0224266_18202028.jpg


ん???? 気になる。。。。。。。


いつも 様々なアイテムをご紹介しております。


気になるアイテム、欲しいアイテムって この時期たくさんあると思います。

今欲しいアイテムと一緒に こんな小物はいかがですか?


気になる人の 気になる小物。


どうぞ!!!!
気になる小物_f0224266_18262961.jpg



気になる小物_f0224266_18255472.jpg



気になる小物_f0224266_1826126.jpg


気になる小物_f0224266_18251181.jpg


The River:KEY HOLDER (GREEN)

The River:KEY HOLDER (BARGANDHI)

The River:KEY HOLDER (Black)

¥7,140

color : GREEN, BARGANDHI , Black

Material : Stare Leather

ベルトの次はこれ!

ティモシーレアリーと書かれた手書きのイニシャル入り。

こちらもベルト同様 一つ一つ JUN本人による手書きによるものです。

大きめのフックが印象的なキーホルダーです。

これからの季節、腰周りのアクセサリー気になる方多いと思います。

普段使っているカギをつけるだけ。 

便利だし、オシャレだし。 

みなさんも一つはお使いのキーホルダーあると思います。

小物も とりあえずあるもので妥協するのではなく

せっかくなら 好きな物使いましょう。


今日は僕の好きなものを好きなように のせてます。
気になる小物_f0224266_18453661.jpg




気になる小物_f0224266_18454951.jpg



気になる小物_f0224266_18494094.jpg


Tesi:Straw Hat ¥12,600 - size L  

yellaw :cotton frannel shirts jacket  ¥23,100 size 1

yellaw: Original football Tee "Allen Ginsberg" ¥8,400 size 2

J.SABATINO:CHAMBRAY DANDY SHORTS ¥16,800 size 0

Caminando :Mountain OX Shoes  ¥19,950 size 8

The River:KEY HOLDER (BARGANDHI)¥7,140


今季僕が個人買いしてしまったアイテムたち。

そして 本日の店頭でのスタイルになります。

今日はほんとに暖かかったので ショーツスタイルが

心地よかったです。

小物も充分な差し色となってくれます!!

羽織のアイテムお探しの方には このシャツJKTはほんとにオススメです。

このブルーのシャンブレーショーツが個人的に新鮮で 早くTシャツなんかで

合わせたいですね。

そして 最近の

僕の足元の強い味方になってくれている マウンテンブーツ。

購入して まだ10日ほどでしょうか。  長時間立ちっ放しの

僕にとってはほんとにありがたい 履き心地。

見た目は重そうなんですが 

ほんとに軽いので びっくりです。


皆様に試していただきたいアイテムが揃っております。

明日も皆様のご来店お待ちしております。







Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
気になる小物_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

気になる小物_f0224266_2195526.jpg

気になる小物_f0224266_2110133.jpg


気になる小物_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

気になる小物_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

気になる小物_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


気になる小物_f0224266_211648100.jpg

気になる小物_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
気になる小物_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。



サンキュ!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2011-03-19 19:06 | Comments(2)
Commented by SNJ at 2011-03-19 22:13 x
来週帰る予定です!
しかし、年度末でドタバタしてるんで土日だけになるかもしれないっす・・・

寄れなかったらすみません!
Commented by birthday0402 at 2011-03-20 15:00
SNJ様>>いよいよ春準備も本格化やね! 時間作って遊びおいでーー!! そろそろ新しい後輩も増える時期だね。