BIRTH DAY

今からの白シャツ

白シャツお持ちですか??


今回の入荷を楽しみにされてた方も多いと思います。


どうぞ!!


f0224266_1613122.jpg

f0224266_16131784.jpg



f0224266_16134453.jpg



White

f0224266_16132827.jpg


f0224266_1613327.jpg

f0224266_16134029.jpg




同じオックスフォードのボタンダウンですが 

ディテールが少し異なります。

刺繍や 前立て、マチなど 

細かい部分でのディテールの違いが 

プライスの違いの要因です。


あなたは どちらがお好きですか?

シルエットはどちらも同じ。

f0224266_16174758.jpg


The River :Vintage OX Ford S/S SHIRT  (Paisley)

¥18,900

size : 1, 2 color :White

f0224266_1620082.jpg


The River :Vintage OX Ford S/S SHIRT (White)

¥16,800

size : 1, 2 color :White   


リバーのOXフォードボタンダウンシャツです。

ヴィンテージで存在したボタンダウンシャツをモチーフに、太目の糸を使用して織られた

ヴィンテージオックスフォード地を使用したシャツです。

洗いざらしの雰囲気を楽しむもよし、 

非常にタフな素材ですので 一枚あると 

非常に重宝します。

これからの季節に欠かせない シャツ。

タイトな袖口は 広がらず 大人の着こなしの重要なディテール。

様々な着こなしをたのしんでいただきたいですね。



f0224266_1659734.jpg



こんな小物も気になる頃だと思います。

f0224266_16591392.jpg





そしてもう一つ。 

f0224266_16594072.jpg


ベストでより 雰囲気を生かしたスタイルも。

f0224266_16595061.jpg


The River :Knit tie ¥9,240

The River : Seer Sucker Vest ¥33,600 size 1 

The River :Vintage OX Ford S/S SHIRT  (Paisley) ¥18,900  size 1

The River :Seer Sucker Shorts  ¥18,900 size 2

CAMINANDO:CHUKKA BOOTS (Black) size 9
 

どんなアイテムにも万能にはまってくれる。 

普遍的なデザインと変わらぬ存在感。

Tシャツだとカジュアルすぎるって方には 絶対にオススメなアイテムであります。

このように 長く愛用できるアイテムはBirth dayで定番アイテムとして

これからも 提案し続けていきたいと思います。


それとお気づきでしょうか?


先日 こちらのブログで告知があっておりましたが 

「The River」、「HAGAN」 のデザイナーである 

ジュンヘイガン氏が描くシルクスクリーンによる作品の展開がはじまりました!!!

ジュン氏が描く絵画をBirthdayで展示販売致します。

ずっと念願だっただけに 僕としても 非常にうれしい限りです。

一枚一枚描かれる シルクスクリーンでの作品には一つ一つに

シリアルナンバーが入っており、 非常に希少なアートを

Birth day店内にて 生でご覧いただくことができます。

既に昨日、今日と ご覧になられた方もおられると思いますが、

やはり 雑誌等で見るのとは 段違いです。

その繊細なアートに つい見入ってしまいます。


以前の僕のブログで メンノンの掲載写真をのせましたこちらの

作品。

f0224266_19485589.jpg


そうです。 

The RiverのTシャツなどのデザインはすべて JUN氏自らが

描くアートワークによるアイテムがほとんどです。
f0224266_1948555.jpg


もちろんこちらも シリアルナンバー入り。

全国的に見ても ごくわずかのショップにしか

展示販売は致しておりませんので この機会に

生で見る アートの素晴らしさを体感していただければと思います。

ご購入をご希望の方は STAFFまでどうぞ!

JUN氏のアーティストの魅力も存分に味わっていただければと思います。



明日も皆様のご来店お待ちしております。

本日も 一日ありがとうございました!!!!




Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

f0224266_2195526.jpg

f0224266_2110133.jpg


f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


f0224266_211648100.jpg

f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。



サンキュ!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2011-05-29 20:13 | The River | Comments(0)