人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

A/Wモデル。BLACKのブーツ

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_14194961.jpg



A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_18384035.jpg



カミナンド(Caminando)は2008年にスタートした新しいブランド。

古い技法を現在でも継承する職人の手を借り、

今の時代に履きたいと思う靴をモダナイズドする事をコンセプトとしたシューズブランドです。

企画、デザインは日本で行い、最先端のマーケットにマッチしたアイテムを企画しています。

現代ではほとんどのシューメーカーがコンピューターで管理されたマシーンメイドで生産している中、

カミナンドの生産は古い技法、職人が残るメキシコのファクトリーに委託し、

ハンドメイドで行われています。

また、メキシコはレザーシューズの輸入において他国からのような高い関税がかからないため、

リーズナブルな価格でハイパフォーマンスのシューズを提供しています。

本日よりCaminando 2011 A/W スタートです。

1足は持っておきたい! 

オールラウンダーモデルが入荷です。
A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_14223693.jpg


足元をしっかりグリップして 毎日のSTYLEに欠かせない靴。

無骨なブーツは男の象徴であり 誇りです。

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_14225225.jpg

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_1423937.jpg


A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_14232229.jpg

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_1511523.jpg



A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_14233056.jpg


Caminando :4Hole Boot

¥21,000

size:8(26~26.5cm) , 9(27~27.5cm)

color:Negro(BLK)

BLACKのスウェードブーツ。

かかと部分にあしらわれたレザーの切り替えしや

グットイヤーウエルト製法の特徴でもある コバや

BLACKのアッパーとブラックのソールのコンビネーションが

非常に男らしく いい雰囲気に仕上がっております。

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15332748.jpg



一足、一足が職人のハンドメイドのCaminandoのブーツ。

しかも作りはグットイヤーウエルト製法の質実剛健な作りになっております。

この製法で代表されるブランドだと「レッドウィング」などが有名ですね。

この製法の最大の特徴は、

丈夫で、履いているうちにフィット感が高まり、

長時間履いても疲れにくい。

また、ソールのリペア修理も可能という、ワークブーツに必要不可欠な全ての条件を

満たした製法といえるでしょう。

それに、ソールを細革に縫い付けてるので、

地面から直接中底まで達する縫い目がなく耐浸水性に優れています。

あまり製法を気にする人はいないですが

製法を知るのは非常に大事です。

アフターケアの方法も大きく変わってくるからです。

どうせなら 愛着のわく一足にしていただきたい!

これからの秋冬アイテムに

はまる1足です!

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15351715.jpg


パンツを選ばない一足だけに 必見です!

ロールアップ

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15352264.jpg

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15353181.jpg


スリムやストレートに!

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15353947.jpg



様々な丈のパンツに応用の利くデザインです。

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15355060.jpg



A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15382770.jpg

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15383030.jpg


The River :Island Leaf Print OP Shirt  ¥18,900 size 1

Two Pole :Classic Tee ”Trumpet” ¥7,875  size M

J.SABATINO :CHAMBREY SLIM 5 POKET PANTS ¥19,950 size 30

Caminando :4Hole Boot ¥21,000 size 8

安いだけならどこにでもある。

でも ブーツって長く履くものだから、妥協は許されない!

今時期からショーツなどと合わせるのも良いですよ!!!

キレイ目にも、カジュアルにもはまる1足です。

こちら 人気出そうな予感です。

足元は重要ですよ!!!

今時期から少しずつ揃えていきましょう!



ここで一息。

たまには 他の人ってどうやって着てるの?のコーナー。

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15501282.jpg


いい笑顔ですねー。

Birth dayの真下にある美容室「CRAFT」代表の山本氏。

僕のわがままを実現してくれる高感度美容師さんです。

本日もお気に入りのThe Riverのアイテムで忙しくしてる合間に一枚いただきました!

ヘアースタイルのご相談はお任せです!


A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_15501573.jpg


県警のリーサルウエポン。 

犯罪を撲滅するために、日々鍛錬をおしまない 

地獄のターミネーター!一本松さん!!

早速カミナンドのA/Wに興味深々です。

僕も逮捕されないように 気をつけないと(笑)



本日も一日皆様のご来店お待ちしております!!!

気持ちのいい日曜日ですねー。



Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_2195526.jpg

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_2110133.jpg


A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_211648100.jpg

A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
A/Wモデル。BLACKのブーツ_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。



サンキュ!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2011-07-24 16:00 | Caminando | Comments(2)
Commented by KNT at 2011-07-25 00:04 x
一本松…もうKENTAとゆう名前は捨てさせてはいただきます。。
Commented by birthday0402 at 2011-07-25 12:13
KNT様>>>>じゃあ新しい名前の名付け親になります!じゃあケンタッキーにしよう!!!サンキュ!