BIRTH DAY

J.SABATINO A/W collection スタート

お待ちいただいてる皆様! 

そしてお問い合わせいただいております皆様!

お待たせしました!! 

f0224266_13293723.jpg

f0224266_13294555.jpg


J.SABATINO


Designer: J.SABATINO

アメリカ、NEW YORK州生まれ。

ヴィンテージ・バイヤーとしてキャリア をスタートし、BARNEY'S NYのウィンドウ/インストアーディスプレーを

手掛ける等ファッション業界に於い て幅広いキャリアを持つ。

現在は東京を拠点とし東京、NYで活動する。

毎シーズン、SABATINOは過去の興味深い人物やスタイルに於けるアングラなムーブメントからインスパ イヤーを受け自身のスタイルや感性でモダンかつ現代のスタイルとして提案している。




今回の入荷を心待ちにしていた方多いと思います。

僕もその一人です。

今季のコレクションは人気のセットアップやニット、STYLEのアクセントとなる

小物までしっかりオーダーしております。

是非 店頭で一つ一つ手にとって見ていただきたいアイテムばかりです。

インポートブランドながら 生産は日本生産にこだわり

そのクオリティの高さと拘りをしっかり感じ取ってもらえると思います。


本日は J.SABATINOのLOOKをご紹介。

イメージを膨らませていただければと思います。

インスタレーション形式で行われたJ.SABATINOのA/WCOLLECTION.

映像はこちらをご覧ください。

f0224266_133004.jpg

f0224266_133076.jpg

f0224266_13301239.jpg

f0224266_13301654.jpg

f0224266_13302059.jpg

f0224266_13302362.jpg

f0224266_13303653.jpg

f0224266_13304268.jpg

f0224266_13304778.jpg

f0224266_13305121.jpg

f0224266_13305665.jpg

f0224266_1331190.jpg

f0224266_1331582.jpg

f0224266_13342864.jpg


今回はその素材感にも注目です。

ベーシックなアイテムは今まで通りしっかりと作りこみ 

それに 落としこむJKTや小物類にジェイの感性がつまっております。

去年と同様 早めの完売が予想されますので 

気になるアイテムあれば どしどし お問い合わせいただければと思います。

僕のメールにはすでに問い合わせがいっぱいで 返信作業がんばってしております(笑)

注目度の高いニューヨークのインスタレーションを経て 

いよいよ入荷です。

お楽しみに!!!!!!!

アイテムはどんどんブログにアップしますので 期待してください。

本日も皆様のご来店お待ちしております!!!


サンキュ!!!


REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。
by birthday0402 | 2011-08-24 15:02 | J.SABATINO | Comments(2)
Commented by SNJ at 2011-08-25 00:01 x
秋物、楽しみですね!
早く行きたいです☆
でも一番の楽しみはインクラウディネスのあれかな・・・

リバーのデニム、たまらないっす!
ペインターも一回洗ってから、いい感じになってきましたw
Commented by birthday0402 at 2011-08-27 12:18
SNJ様>>デニム気に入ってもらえたみたいやねーー。また次来る時は秋物たくさんになってるから、悩むよーーー(笑) インクラウディネス期待しててね! ベルトも残り少なくなってきたよ
次来る時を楽しみにねーーー。