人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

Happy Socks

昨年の秋冬より好評のHappy Socks。

足元のワンポイントとして 気になるのが 靴と

ソックス。

Happy Socks_f0224266_15343219.gif



“ソックスをワードローブの主役へと進化させる”というコンセプトのもと、2008年にスウェーデンで生まれたブランド「ハッピー・ソックス(Happy Socks)」。

ソックスの概念を覆す、心踊るようなカラフルでポップなデザインが話題を呼び、

その人気は世界中に拡大。

新たな素材や編みのパターンを取り入れながら、常に進化し続けている注目のブランドです。


Happy Socks_f0224266_1635101.jpg


レオパード

Happy Socks_f0224266_16351318.jpg


ダイヤ

Happy Socks_f0224266_1635235.jpg


Happy Socks_f0224266_16354486.jpg

Happy Socks_f0224266_16353929.jpg


ボーダー

Happy Socks_f0224266_16354997.jpg


Happy Socks_f0224266_1635521.jpg


「Happy Socks(ハッピーソックス)」には上質コットンが用いられ、

精度の高さで名高いイタリアのLonati社製の織り機を採用しています。

コンピューターで精密にコントロールされた織り柄には一寸の狂いもなく、

つま先のシームを手縫いで処理し、完璧なフィット感につなげています。

生産はトルコで30年以上に渡りソックスの生産に携わる工場が担っており、

同工場ではベルギー軍やトルコ軍のソックスも生産しており、頑丈さと持ちのよさに定評があります。

デザイン、質、 非常にクオリティの高いソックスです。

靴下という概念で考えると 少々贅沢に感じる方もおられると

思いますが 丈夫で上質なファッションアイテムとして考えれば 

かなり リーズナブルだと思います。


ほぼ完売状態だったソックス。

これから入荷してくる 新作のブーツなどとの組み合わせを

楽しんでいただきたいですね。


本日もアイテム続々入荷しております。

Happy Socks_f0224266_1636124.jpg

Happy Socks_f0224266_1636667.jpg


Happy Socks_f0224266_16361072.jpg

Happy Socks_f0224266_16361244.jpg

Happy Socks_f0224266_16361528.jpg

Happy Socks_f0224266_16362596.jpg



ブログ掲載前の完売が多いので この時期 店頭を見ていただくと

こんなに入荷してるの?と 驚かれると思います。

こちらのブログにもアイテム続々掲載しておりますので

是非参考に!!

見応えのある店内。

まだご覧になられてない方は、是非ご覧ください!!!

サンキュ!!


REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル
by birthday0402 | 2011-09-04 19:27 | Comments(0)