BIRTH DAY

新しいスリムチノ

f0224266_2122288.jpg

f0224266_2123430.jpg

f0224266_2131074.jpg



いよいよインクラウディネスのチノが入荷です。

このスリムシルエットがたまらないです。

本日早速ご試着の多かったですね。 

この美シルエット 是非お試しいただきたい。

どうぞ!!!


BEIGE


f0224266_215285.jpg

f0224266_2152046.jpg



BLACK

f0224266_215504.jpg

f0224266_216912.jpg



この2色展開。



f0224266_219777.jpg


in cloudness : WEST POINT PANTS

¥16,800

size : S, M, L

color :Black, Beige

made in Japan

その丈夫さから軍隊の制服にも使用されていたウエポン(ウエストポイント)に、

コールドマーセ加工をした生地を使用。

コールドマーセとは、低温で苛性ソーダに通し、

光沢やシャリ感、強度を出す加工のこと。

現在この加工ができる加工工場はほとんどなくなってしまったので、

非常に希少価値のある素材となっております。


そして ここから。

吉田氏の思いの詰まった 細かいディテールたち。

f0224266_2114555.jpg


腰帯裏に補強のためのジグザグステッチ入り。

ボタンフライは持ち出しつきで ボタンは

ヴィンテージにも良く見られるボタンで、尿素ボタンを使用。

熱、衝撃にも強く、洗濯機や乾燥機の使用にも適しており、ワークウエアとしての

機能性はそのままにつくられております。

チノパンといえば ミリタリーアイテムとして 古くからデニムと並んで

人気をはくすアイテムであります。

米陸軍で使用されていた「US M-45 トラウザーズ」などはチノパンの原型としても有名です。


f0224266_2115225.jpg

f0224266_2115756.jpg


玉ぶちポケットや


f0224266_2115115.jpg

f0224266_21151510.jpg


サイドの割り部分にはへリンボーンスレキのパイピング仕様。

ロールアップして チラ見せしたいディテールです。


古着好きならわかる この細かいディテールがうれしいですね。

スリムな シルエットは 体によく馴染み 

チノパンのイメージを 一新してくれる 美シルエットです。

そして 非常にタフな作りですので 長く愛用できる1本となってくれるはず!

オールシーズン使えるパンツです。

秋物アイテムを選ぶ際に非常に重要なアイテムがパンツです。

ショーツも履きたい!!!でも このチノパンにブーツのスタイルも

めちゃくちゃ かっこいいですよ!!!


昨日ご紹介の インディビ別注アイテムのボタンダウンシャツと一緒に

じっくり 考察いただきたい!

f0224266_2125353.jpg


f0224266_21253933.jpg



f0224266_21272975.jpg

f0224266_2127424.jpg

f0224266_2128329.jpg

f0224266_21283386.jpg


The Riner ; WOOL Beret ¥15,750 size 2

in cloudiness×INDIVIDUALIZED SHIRTS :DOTS BD SHIRT  ¥22,050 size 14 1/2

Two Pole : "NECKLESS" PIGMENT CREW Tee ¥7,875 size M

in cloudness : WEST POINT PANTS ¥16,800円 size S

in cloudiness : Mesh Belt ¥10,500

Caminando :SHORT ENGINNER BOOT ¥19,950 size 8


スリムなパンツは僕もなんだか新鮮です。

深めの股上が 個人的に非常に気に入ってしまました!!!

シンプルゆえの極み。

一点一点拘って 選ぶ。

うんちく多いですが 服を熱く語って伝えたい。

服バカになりましょう!!


こちらは インクラウディネス吉田氏。

f0224266_21424114.jpg


載ってた雑誌。

それとこちらも どうぞご覧ください!


いいものは話題を呼ぶ!!!!

これ間違いないでしょう!!!!


本日もおそくなりました!!

明日も 洋服楽しんでいきましょう!!!!!



サンキュ!!!!!!!!!


REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。
by birthday0402 | 2011-09-19 21:49 | in cloudiness | Comments(0)