人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

普段着のセットアップ。

普段着のセットアップ。_f0224266_1522617.jpg



普段着のセットアップ。_f0224266_1357613.jpg




「LIVING CONCEPT」の提案する リラックス感あふれるルームガーメンツ。


そのまま外へ出かけたくなるウェアアイテム。


普段JKTを着ているビジネスマンの方だと 休日はなるべくJKTは着たくないと


お考えの方も多いと思います。



でも こんなJKTなら 普段着でも オシャレで そしてリラックスして

楽しめるのではないでしょうか。



自然であること。 それが リラックスできる ウェアアイテムです。


素材、縫製も すべては そのために 考えられています。


洋服好きの大人のための アイテムです。


そこを 感じてわかっていただければ うれしいです。


どうぞ!!


普段着のセットアップ。_f0224266_1515676.jpg


何度でもいつまでも 愛用できる そんな提案のセットアップです。



普段着のセットアップ。_f0224266_154769.jpg



普段着のセットアップ。_f0224266_16432540.jpg




袖は本切羽。袖裏のあて布は補強にそしてアクセントとして施されたもの。


暑い時は袖をまくって 着たいです。




普段着のセットアップ。_f0224266_16432926.jpg



LIVING CONCEPT:121-99401(JKT)


パンツは。

普段着のセットアップ。_f0224266_15371934.jpg


普段着のセットアップ。_f0224266_15373066.jpg



普段着のセットアップ。_f0224266_15371571.jpg

普段着のセットアップ。_f0224266_15373933.jpg

普段着のセットアップ。_f0224266_15375283.jpg


LIVING CONCEPT:121-99501 (PANTS) 


普段着のセットアップ。_f0224266_16102528.jpg



LIVING CONCEPT:CUT&SWEN JKT 

¥35,700

size:2 , 3

color:Navy

Made in Japan


LIVING CONCEPT:CUT&SWEN TROUSERS

¥23,100

size:2 , 3

color:Navy

Made in japan


春のリラックススタイルにオススメなセットアップです。

細いリブ編みのコットン素材になっており、伸縮性のある柔らかい質感となっております。


着心地抜群です!!!


普段着のセットアップ。_f0224266_1617576.jpg


3つボタンのJKT.

こちらのJKTは通常のテーラードJKTとは違い、あえて肩を落とし、可動域を意識し  肩肘張らずに


カーディガン感覚で羽織ってもらえるJKTとなっております。


それに生地に少し厚みを持たす事によりラインを綺麗に保つ作りとなっており、JKTとしての

品格もしっかり兼ね備えています。


肩がしっかり入り、カッチリ着るものは たくさんありますが それとは

一線を画したつくりのテーラードJKTです。


普段のスーツ、JKTスタイルに飽き飽きし 休日はちょっとちがうものを着たいという

大人の男性にも ピッタリなアイテム。


そのまま 昼寝っていうのも いいんじゃないでしょうか。



そしてパンツは 

普段着のセットアップ。_f0224266_16244123.jpg


イージーパンツのようなリラックス感のあるスラックスです。

通常のセットアップスタイルとは違い、柔らかい、ゆるい雰囲気に仕上がっております。

少しボリュームのあるシルエットですので ロールアップなど セットアップのはずし的な

スタイル 非常にかっこいいと思います。



これからのスタイルのハズシとして、ポイントとして使えるこの手のパンツ、単品使いも非常に

増えそうな1本です。



色は黒に見えますが 濃紺(ネイビー)です。 



計算され作られたこのセットアップは 幅広い年齢の方に楽しんでいただけると思います。






さぁオシャレを楽しみましょう。


普段着のセットアップ。_f0224266_16362965.jpg



普段着のセットアップ。_f0224266_163652.jpg

普段着のセットアップ。_f0224266_16364473.jpg

普段着のセットアップ。_f0224266_1637676.jpg

普段着のセットアップ。_f0224266_16371471.jpg

普段着のセットアップ。_f0224266_16372751.jpg


Tesi:Straw Hat(CENTER DENT)¥12,600  size L

LIVING CONCEPT:CUT&SWEN JKT ¥35,700  size 2

LIVING CONCEPT:GIMGUM CHECK SHIRT ¥12,600 size 2

LIVING CONCEPT:CUT&SWEN TROUSERS¥23,100 size 2


MANUFACTURED by Sailor’s : LOLA ¥9,450



シャツは タックインではなく そのままのバランスでも 非常にかっこいいです。


インナーにシャツを持ってきてもかっちり見えすぎることはないので

あえていつもと違う雰囲気をたのしんでもらえればと思います。


もちろんインナーにTシャツ、 そして こんな スタイルにも

はまってくれます。



普段着のセットアップ。_f0224266_17153038.jpg


JKT+ショーツ。
普段着のセットアップ。_f0224266_18551145.jpg



普段着のセットアップ。_f0224266_17155281.jpg




Tesi:Straw Hat(CENTER DENT)¥12,600  size L

LIVING CONCEPT:CUT&SWEN JKT ¥35,700  size 2

LIVING CONCEPT : BASQUE SHIRT L/S ¥9,450 size 2

The River : AFRICAN BATIK SHORTS ¥22,050 size 1

CAMINANDO:PIPING OXFORD SHOES ¥18,900


MANUFACTURED BY Sailor's :EDWARD (LARGE TOTE BAG) ¥23,100


遊びにリゾートにピッタリなJKTです。


ちょっとしたお出かけの際はこのゆるさを楽しんで、こんなオシャレを

もっとたくさんの方に楽しんでいただければと思います。



セットアップも単品使いも  なかなかこの雰囲気ないんじゃないでしょうか。

洋服好きの方なら 誰もが味わうマンネリ感。 そんな方の 

あったらいいなと思うアイテムを 「LIVING CONCEPT」が 自然と表現し、

提案してくれております。


この 空気感 が 大人な気分でいいですね。



これ着て ハワイ行きたいですね。。。。




サンキュ!!!








Birth day 春STYLEサンプル   







REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。
by birthday0402 | 2012-04-13 18:44 | Comments(0)