人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

Vintage Boots

Caminandoより 


Vintage Boots_f0224266_15111173.jpg



Caminadoより じっくり育てていただきたい1足が入荷致しました。


長年履き古し、年季の入ったブーツには愛着がわくものです。


いいものを長く愛する男の足元は やっぱりブーツです。


Vintage Boots_f0224266_151854.jpg

Vintage Boots_f0224266_15181026.jpg

Vintage Boots_f0224266_15181464.jpg



この色合いを選んだ理由は 言わずともわかるはず。


じっくり育ててください。


この革の質感。 画像で伝わるでしょうか?

Vintage Boots_f0224266_1522571.jpg


Vintage Boots_f0224266_1523279.jpg




じっくりと手作業によりオイルを染み込ませたオイルレザー。


これが履きこまれると よく馴染み 独特の風合い色へと変化する。


その味わい深い色味が たまらなくかっこいい。


Vintage Boots_f0224266_15303097.jpg



Vintage Boots_f0224266_2065871.jpg


Vintage Boots_f0224266_2072395.jpg


CAMINANDO: Vintage Boots

¥19,950(tax in)

size:7(25~25.5cm), 8(26~26.5cm), 9(約27~27.5cm)

color : HONEY BARDELO

material:LEATHER

Made in Mexico

注目してもらいたい レザーの質感。

オイルの染み込んだレザーのアッパーはヴィンテージを思わせるほどの

深い風合いと色合いに仕上がっています。

上質なレザーを使用しており、 国内で同じクオリティとなると

かなりのプライスになるとの事です。



革紐ですので、 紐自体の経年変化も楽しみです。

Vintage Boots_f0224266_1915927.jpg


かかと付近のスウェードの切り替えが補強のために施されており、細かいアクセントとして

ブーツの雰囲気をよりアップデートさせてくれております。

ソールは高級感のあるレザーソール。 履きこむほどに増すグリップ感、

無骨な作りながら 履きこむ楽しみをより一層増してくれるソールです。




一足一足手作業で 職人自ら一足一足作られる 味のある雰囲気も楽しんでください。

やはり このコストパフォーマンス。 他はなかなか真似できないですね。



Caminadoならではのこのコストパフォーマンス。


やっぱり素晴らしいですね。


タイトな作りですので 細身のパンツにも、ボリュームあるパンツにも

両方で活躍してくれますよ!



Vintage Boots_f0224266_1923317.jpg

Vintage Boots_f0224266_19233523.jpg



タイトなパンツの足元にもすっきりはまってくれる。

Vintage Boots_f0224266_19243116.jpg


Vintage Boots_f0224266_19243431.jpg

Vintage Boots_f0224266_19252583.jpg



The River : CPO JACKET ¥36,750 size 1

The River : STRIPED BD SHIRT ¥22,050 size 1
>in cloudness : WEST POINT PANTS  ¥18,900 size S

The River : Silk Tie Belt ¥12,600 s

CAMINANDO: Vintage Boots ¥19,950 size 8



足元に少し明るめのトーンのブーツを合わせると 全体のイメージも随分変わります。


長く履いて楽しんでいただきたい 。


故のこのカラー。


そして レザーが茶色く、 色が濃くなるまで 楽しんでほしいです。


そして 趣味のようによなよなブーツにオイルをいれ、 色の変化を楽しみながら

革のエイジングを楽しんでください。


このプライスでは 計り知れないほどの 満足感や愛着を味わえるはずですよ。


僕らのオススメの一足。


是非ご覧ください。






明日9月22日(土) は 都合により 誠に勝手ながら 店休日とさせていただきます。

ご来店予定だった 皆様 大変申し訳ありません。



日曜は通常通りの営業ですので どうぞよろしくお願いいたします。


日曜日、かなりのデリバリーがございます。


充実した店内 是非遊びにいらしてください。




サンキュ!!!!




Birth day STYLEサンプル   



Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
Vintage Boots_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

Vintage Boots_f0224266_2195526.jpg

Vintage Boots_f0224266_2110133.jpg


Vintage Boots_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

Vintage Boots_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

Vintage Boots_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


Vintage Boots_f0224266_211648100.jpg

Vintage Boots_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
Vintage Boots_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。
by birthday0402 | 2012-09-21 20:05 | Caminando | Comments(0)