人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

6inch Ripple Sole Boots

6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_20315137.jpg


6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_2032219.jpg







6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_2030289.jpg

6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_2030475.jpg



COMESANDGOES ;EMBROIDERY CAP  ¥8,190

in cloudiness : V Cardegan ¥25,200 size S

in cloudiness : Indigo B.D SHIRT ¥21,000 size S

DMB ;  RIGID SLIM DENIM ¥19,950 size 28

Caminando : 6inch Ripple Sole Boots ¥24,990 size 8

MANUFACTURED by Sailor’s :NORMANDIE 2way TOTE BAG ¥25,200




この時期のBLACKのスウェードのブーツ。


マットな質感、 それに合わせるコートやJKT。


かっこいいですね。


昨年のモデル 僕は購入したのですが

今でも 僕の ヘビーローテーションアイテムです。


さらにアップグレードされた デザイン ご覧ください。

6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_19192752.jpg


6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_19193591.jpg

6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_19194251.jpg


Caminando : 6inch Ripple Sole Boots

¥24,990

size:7(25~25.5cm), 8(26~26.5cm), 9(約27~27.5cm)

color :BLACK SUEDE

Material :SUEDE

Made in Mexico

カミナンドより ソールにビブラム社のリップルソールを搭載した

編み上げブーツ入荷しました。


ミリタリーブーツに多く見られる編み上げ。 足首をすっぽり包んでくれる

ホールド感。


そして 男の足元を飾るにふさわしい ストレートチップの無骨な表情。


あえてのBLACKでの提案です。


6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_19284388.jpg


リップルソールは履きやすく、また独特な形状は雰囲気も良くここ数年注目されているソールでもあります。

シャークソールはラバーにサメの背びれのような深い刻みを入れた厚底のソール。

当時、ソールを作っていたのがリップル社だったことから、「リップルソール」とも呼ばれております。

このシャークソールは軽量で衝撃吸収性に優れ、地面をガッチリとグリップするため、

本来ジャングルブーツなどに多く採用されています。


そして うれしいのが サイドジップ。


編み上げブーツはかっこいいけど、面倒だという方も多いと思います。

しかし、サイドジップとなっておりますので いちいち紐をほどいたり 結んだりする

必要がなく、 誰にでも 楽しんでいただける作りとなっています。


かかと部分には 補強とデザインのアクセントに ヌバックを使用した 切り替えがついております。


昨年より デザイン性、 グリップ力、 さらに追求されたつくりとなっております。


どんなSTYLEにでもはまってくれるブーツです。


ブーツをお探しの方に是非オススメしたい1足です。



6inch Ripple Sole Boots  _f0224266_19414332.jpg


こんな男前な足元に是非どうぞ!!!


やっぱり 今年も欲しい一足です。



サンキュ!!!!
by birthday0402 | 2012-10-19 20:44 | Caminando | Comments(0)