人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

本日の1足 

あたたかくなり、ショーツの動きがすこぶる良くなってきました。



そして ボトムを揃えると やはり 気になるのが足元。


次は靴、とお考えの方も多いようです。


足元やはり重要です。


先日ローファーも入荷し、品揃えの豊富なこの時期に お好みの1足を是非見つけてくださいね。


本日は ラストになったこの短靴を。


オシャレな足元を演出してくれるこのカラーがポイントです。


本日の1足 _f0224266_16235647.jpg


本日の1足 _f0224266_16241199.jpg


本日の1足 _f0224266_16242376.jpg




本日の1足 _f0224266_16245366.jpg



上品なレザーソール。

やはり 見た目はレザーソールが一番豪華ですね。



本日の1足 _f0224266_16243879.jpg



Caminando : 2TONE PLAIN TOE SHOES

¥20,790

size : 8(26cm) , 9(27cm)

color :MARINO (NAVY) , ARENA (BEIGE)

Material :SUEDE

Made in Mexico

カミナンドより、2トーンカラーのプレーントゥ。

コバと紐の色がそれぞれ配色となっております。


シンプルなプレーントゥは履くシーンを選らばず、メンスファッションの足元において

普遍的な人気を誇るものであります。

そこにカミナンドの色が加わり、センスの良い一足に仕上がっています。

素材はスエード。 上品すぎないアッパーのデザインは

どんなスタイルにも応用がききます。

熟練した靴職人を擁するこれらのファクトリーの中から、モデルやデザインに合わせ、

最も適したファクトリーを選定し生産を行なっており、素材選びにも非常に拘っています。

ソールはレザーソールで高級感のある仕上がりです。


シューレースは それぞれ、 ネイビーにはネイビー、 ベージュにはベージュの

シューレースが付属でついており、 ドレスアップの際は 紐の色を変えて楽しむのも良いですね。



どちらのカラーもサイズは8のみとなってしまいました。


どちらのカラーもいいですね。

迷います。




本日はオシャレな足元の抜け感をたのしめるベージュをチョイス。



本日の1足 _f0224266_163338.jpg



本日の1足 _f0224266_16164528.jpg



Mighty Shine:”M” CAP  ¥6,930 

J.SABATINO : LINEN REBEL JACKET ¥50,400 size 0

in cloudiness : S/S BD SHIRT ¥21,000 size M

in cloudiness : 馬布イージーショーツ ¥18,900 size M

Caminando : 2TONE PLAIN TOE SHOES ¥20,790 size 8





ショーツと靴の組み合わせが楽しい季節になりました。


やはり 素晴らしいコストパフォーマンスのカミナンドは 欲しいものがたくさん出てきてしまうこの季節に

このプライスはうれしいですね。



靴 いろいろ紹介していきますね。


本日の1足、お楽しみに。


サンキュ!
by birthday0402 | 2013-05-13 16:36 | Caminando | Comments(0)