BIRTH DAY

ワックスコードを使ったアクセサリー

この時期やはり好評で 在庫の少なくなったアクセサリー。


主張しすぎないこの存在感こそが 大人の腕元にちょうどいい。


この3色のみとなりました。


使い勝手の良いアクセサリーです。


お持ちのアクセサリーとのコーディネイトをお楽しみいただければと思います。


f0224266_14353437.jpg


f0224266_1437361.jpg



f0224266_1437743.jpg


f0224266_14371360.jpg


TOOLS PHILOSOPHY :WAXCORD BRACELET

¥7,350

size : Free

color : RED , GREEN , ORANGE , BLUE

Made in Japan

NORTH WORKSとのコラボレーションアイテム。

1点ずつ手作業で作り上げていく為、それぞれ顔があり、

作り手のぬくもりと何年経っても褪せることのない素材を感じていただけます。

星型のトップと 旧1ドルコインをくりぬいて作られた留め具。

自然の色味から生まれた各4色の美しい発色。


ワックスコードは蝋引きしておりますので、非常に丈夫で使い込むとより風合いを楽しむ事ができます。


皆様の素晴らしい個性で 付け方は様々だと思います。


お好きなお色をお好きなバリエーションでお楽しみください。


f0224266_14404730.jpg

f0224266_14405440.jpg





f0224266_1441427.jpg


f0224266_15185327.jpg

f0224266_1519550.jpg

f0224266_15191473.jpg




さりげない腕周りのアクセントに。

このシンプルさが たまらないですね。


重ね着けもオススメです。


是非どうぞ!!!


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2013-06-28 15:20 | TOOLS PHILOSOPHY | Comments(0)