人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

久々にはきたくなりました。名品ですね。

僕らの永遠の定番。

久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21302231.jpg


久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21294132.jpg



コンバースオールスター。



久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_2131154.jpg

久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_2131743.jpg

久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21311298.jpg




一体何足履き潰したでしょう。


個人的にも何十足も所有しているコンバース。


ヴィンテージのチャックテイラーやジャックパーセル、 普段履き用の当て布オールスターなど。



何年も変わらずに 足元の定番として愛用しています。





スニーカーお探しの方に たまには こんな定番のご提案を。


久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21343772.jpg


久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21344384.jpg

久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21344961.jpg

久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21345434.jpg


CONVERSE : ALLSTAR "LEATHER HI"

¥9,975-

size : 8(26,5cm) , 9(27,5cm)

color :BLACK

Material :LEATHER


言わずと知れた 名品オールスターのレザーのハイカットです。

スタイルを選ばないオールスターは何足あっても間違いない。


多くのファッショニスタたちが愛用し、名品として 履いた事ない方はいないのではないでしょうか。



久々にブラックのハイカット合わせたくなりました。


デニムに、 少しロールアップして合わせたり、合わせ方は様々です。



ちょっと珍しいご提案だと思いますが、 今時期 ちょうどはきたいと思われる肩も多いのではないでしょうか。







ずっと変わらないものへの愛着は いくつになっても変わらない。





名品





久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21462972.jpg


久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21464257.jpg


久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21465379.jpg

久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21471130.jpg


久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21471798.jpg


久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21472759.jpg




久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21493758.jpg

久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_21494325.jpg

久々にはきたくなりました。名品ですね。_f0224266_2150137.jpg



in cloudiness : LONG SHIRT ¥24,150 size S

Name. :ALPACA CABLE KNIT ¥28,350 size 1

J.SABATINO : DMB DENIM 5POCKET VINTAGE WASH ¥29,400 size 28

CONVERSE : ALLSTAR "LEATHER HI" ¥9,975 size 8







いいでしょう。スニーカーも。



雰囲気や僕らのイメージが伝わってくれればと思います。


あとは 店頭にて。




サンキュ!!!
by birthday0402 | 2013-09-25 22:02 | Comments(0)