人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。

お待たせしました。


MANUFACTURED by Sailor’sより


人気の高いこのモデル。


私もずっと愛用しているのですが、 レザーとキャンバスの贅沢な素材使いに

育てる楽しみを味わえるこのモデル。





お待ちいただいた方も多いと思います。




そして 私がずっと 欲しかった この色違い。



元々は白とネイビーの二色しか展開していないこのモデルですが


今回 特別に別注にて 赤 を作っていただきました。



他店舗では絶対に見ることの出来ないこのカラー。




この時期のスタイリングの差し色に 是非皆様にお見せしたかったアイテムです。





BIRTH DAY 別注カラー   RED×NAVY
BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_20405096.jpg
BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_20410889.jpg


WHITE×NAVY
BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_20414179.jpg


BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_20405989.jpg


BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_20430020.jpg
BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14231428.jpg
BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14235109.jpg




BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14232033.jpg


そして 持ち手や底、淵などにあしらわれたレザーは 長く愛用していただくのを

前提に考えられた レザーを使用。

使い込むほどに 味わい深く そして 頑丈であることから レザーにしています。

革本来の持つ 魅力を最大限に引き出し、素材への拘りが本当に素晴らしいです。


前面のレザーは ループになっており、大容量の荷物を入れた際の持ち手として

または 傘などを 引っ掛けてお使いいただいても良いようにしてあります。
BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14232891.jpg
内側のポケットも以前出たものを改良し より使い勝手の良いようにしています。

容量の大きなBAGですので 小さい内側のポケットはうれしいですね。

BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14264308.jpg
BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14270529.jpg
マリン好きな大貫氏のイメージで 船をイメージした BAG口のデザイン。


折り曲げて 持ち手を伸ばし トートとしても楽しむ事ができる2WAY仕様。



BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14224222.jpg


MANUFACTURED By Sailor’s :NORMANDIE / 2WAY TOTE BAG
¥24,000 +TAX

size : W40 , H48/38 D14 

color : Natural×RED(別注)    、Natural ×NAVY


Material : COTTON 100%, BRIDLE LEATHER

Made in Japan 


以前の入荷の際のモデルはカウレザーとキャンバス素材のコンビネーションでしたが

今回は ブライドルレザーとキャンバスのコンビネーションとなっております。


シンプルな見た目は 大人が持つにふさわしい ファッション性の高いアイテム。


性別関係なく お使いいただけます。


英国生まれの伝統レザーであるブライドルレザー。

ブライドルレザーは馬具用の素材として馬術の盛んな英国で開発された伝統的な皮革。

ブライドルレザーは蝋引き革とも呼ばれるように、牛革をベースにロウを塗布した加工を施しています。

その為、蝋が革表面から浮き出て、ブルームと呼ばれる白い粉を形成します。

これが使い込む内に馴染んでいき、光沢感と深い色感を醸し出します。

これらがブライドルレザーのエイジングの特徴と魅力となり、よく財布やベルトなどに使われています。


丈夫でエイジングまでしっかり楽しめるブライドルレザー。


一度買うと なかなか買い換える機会も少ないのがBAG。


だからこそ 長くお付き合いいただくことを前提とした この素材選び。


ビジネスシーンからカジュアルまで 幅広くお使いいただけるデザインです。


僕も同モデルをずっと愛用しているのですが 

スーツなどにも よく合うので 非常に気に入っています。

それに このシンプルながら 丈夫な作りは 使えば使うほどに

気に入っていただけると思います。

前回ご覧いただけなかった方やお待ちの皆様、是非ご覧ください。



赤のキャンバスとネイビーのブライドルレザーの好配色、是非この機会にご覧ください。


もちろん、このカラーは全国でもBIRTH DAYでのみのお取り扱いとなります。



BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14505117.jpg
BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14512491.jpg



BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14510311.jpg

BIRTH DAY別注の Sailor’sのBAGが入荷しました。_f0224266_14511347.jpg
COMESANDGOES×POPEYE別注 :CYCLING CAP \9,450 




MANUFACTURED By Sailor’s :NORMANDIE / 2WAY TOTE BAG
¥24,000 +TAX



BAGは探すとなかなか気に入ったものに出会えないものです。


大人に提案したい Sailor’sのBAG。


長くお付き合いいただければと思います。




サンキュ!!!

by birthday0402 | 2013-11-13 20:43 | MANUFACTURED BY Sail | Comments(0)