BIRTH DAY

unsomeのNEW LONG SLEEVE TEE

長らく完売しておりました、unsomeのロンTee。


この時期に合わせ、素材のリニューアルと新カラーでのご提案をさせていただきます。

一枚で楽しめる、アイテムです。


ボトムとロンTeeというシンプルかつ大人なこなれたスタイリングに

是非お役立てください。



f0224266_19102265.jpg
素材、カラーをリニューアル。そして拘りのシルエットもより大人に楽しめるシルエットに

変更してのご提案です。

f0224266_19042005.jpg
f0224266_19035708.jpg
オフホワイト


f0224266_19051711.jpg
f0224266_19055228.jpg
ブルーグリーン


f0224266_19135703.jpg
f0224266_19141810.jpg
杢グレー



f0224266_19154777.jpg
f0224266_19164936.jpg




f0224266_19173545.jpg
f0224266_19193219.jpg
f0224266_19185072.jpg
f0224266_19204896.jpg
f0224266_19223028.jpg
f0224266_19221635.jpg
f0224266_19212364.jpg

unsome : L/S Tee 

¥7,800(TAX in)

size : 1, 2

color : OFF WHITE ,GREEN/ Blue , F/GRAY 

Material : Cotton 100%

Made in Japan 


コットン100%の 18/-混紡糸天竺を使用したロングスリーブTシャツ。

昨年使用していた 混紡糸よりなめらかで より肌あたりを意識した素材感に進化しました。


コットンの綿の状態から染色し、色を紡いでいます。

通常はレーヨンなどを混ぜて このようなムラ感をだしていきますが

ロットの違う綿を混ぜ染色する事により ロットぶれ(生地によって色が変わってしまうこと)の起きにくい

美しいムラ感のあるヴィンテージ風な風合いと生地感に仕上がっています。


unsomeは生地の生産の段階で 生地をしっかり斜行させ、縫製しております。

インポートブランドなどでは 縫製で斜行を止めているものがほとんどなので どうしても

洗いをかけると斜行してしまいますが、

ガンガン洗っても斜行せずそのままの生地感とシルエットを 長く楽しむことができます。

22ゲージの生地は日本の旧式の織機でしか作れない希少なものとなっています。

非常に生産コストが高く、非効率。

しかしながら、ゆっくりと織り込まれるその素材はやはり抜群の肌あたり、着心地を

実現してくれます。


少しゆるめのクルーネックで 袖には アクセントとなるように赤のカラーステッチと

unsomeのNEWタグを施しました。



この季節には一枚で、 そして 巻いたり、掛けたり


そして 秋冬にはシャツとのレイヤードから インナー使いまで幅広く楽しめるようになっています。

サイズ感は少しゆるめです。

この 一枚で着たときの抜け感が こなれてて非常にオススメの一枚です。


型崩れしないこの素材。 ガンガン洗ってください。

3ヶ月もすれば 他との違いに気付くはずです。


何度もサンプリングして作ったこの色味やシルエット。是非ご覧いただきたいです!


そして 今回はさらに進化し、拘りの杢グレーもさらに色の出方を一定化し、品のある一枚に仕上がりました。


どの色も魅力的です。

そして 日々のデイリーアイテムとしての役割を十二分に発揮してくれるでしょう。

僕らの拘りと日本の技術の高さをしっかりと肌で感じていただければと思います。


unsome : L/S Tee  ¥7,800(TAX in) size 1
Caminando :STRAIGHT TIP MID  ¥ 19,000+TAX size 8 


 これからの季節のカットソー。

是非揃えていっていただければと思います。



皆様のスタンダードアイテムをまた一つ増やしていただければと思います。


この雰囲気のカットソーなかなかないんですよね。


だからこその一枚。是非!






サンキュ!!!




Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

by birthday0402 | 2014-05-08 20:01 | unsome | Comments(0)