BIRTH DAY

unsome 初のPRODUCTS ボトムのご紹介

unsome 初のボトムが完成いたしました。


f0224266_16084063.jpg
f0224266_16085593.jpg
生地からの別注で、同じ素材を使用しているところはほとんどないはずです。


イメージをしっかりボトムに落とし込む事ができましたので

今回ご紹介させていただきます。



柔らかな肌あたりと風合い、是非ご堪能ください。



f0224266_16260038.jpg
f0224266_18152439.jpg

f0224266_17180937.jpg
f0224266_17182974.jpg
f0224266_17184874.jpg
f0224266_17195082.jpg


f0224266_17203121.jpg
f0224266_17203612.jpg
f0224266_17204581.jpg
f0224266_17214631.jpg
f0224266_17205151.jpg
unsome : SUPIMA SWEAT SHORTS

¥14,000 (Tax in )

size :1 , 2

color : Oatmeal

Material : Cotton 100%

Made in Japan

unsomeより スウェットのイージーショーツが入荷しました。

初のボトムということで、素材にシルエットに試行錯誤し、ようやく納得のいくものが完成いたしました。


吸湿性が高く、柔らかくしなやかな風合いで、絹のような美しい光沢感があるスーピマコットン。

スーピマ(超長綿)は繊維強度が強く、型くずれを起こしにくいので、ボトムにしてしまうのは贅沢ですが

このショーツはクリーミーで柔らかなスーピマの落ち綿のみを混紡した裏毛素材となっております。


もちろん コットン100%。 比べてみてください。 他のスウェットと 触った際のタッチの

柔らかさを感じていただけると思います。 

スウェットショーツを オシャレに そして大人がずっと穿けるものを追求して完成いたしました。

カラーは抜け感のあるオートミール。

柔らかなオートミールの風合いが これからの時期の白によく合う。


ウエストは紐で絞って調節でき、サイズ感も幅広い方に楽しんでいただけるようにしています。

サイドポケットはスラックスなどと同じ バーチカルポケットにしており、バックは少し大きめの

ワンポケにしています。

 ゆっくりと時間をかけて編み込まれたunsomeの別注素材を使用した大人のスウェットショーツ。


少々お時間いただきましたが、ようやくお披露目となりました。

抜群の履き心地と この先ずっとお付き合いいただけるシルエットとなっておりますので

是非 お早めにご覧いただければと思います。


f0224266_18130697.jpg
f0224266_18132246.jpg
f0224266_18135844.jpg
f0224266_18161989.jpg
f0224266_18143854.jpg
f0224266_18145265.jpg
f0224266_18150662.jpg
f0224266_18171404.jpg
f0224266_18173232.jpg
COMESANDGOES : WHOLE GARMENT KNIT ¥7,000+TAX

Buddy Optical : CORNELL (サングラス)¥20,000+TAX

unsome : L/ S TEE ¥7,800 (tax in) size 1

unsome : SUPIMA SWEAT SHORTS (Tax in ) size 1

MANUFACTURED BY Sailors : INNER BAG ¥12,000+TAX

MANUFACTURED BY Sailors : BOAT HANDLE TOTE ¥18,000+TAX


TOOLS PHILOSOPHY : ターコイズブレス  ¥9,000+TAX



これで 夏のショーツスタイルはある程度完成するのではないでしょうか。

JKTに、Tシャツに unsomeのスウェットショーツ。

暑苦しい夏場でも 快適な履き心地が楽しめます。



自信の1本。たくさんの方にご覧いただき、楽しんでいただければと思っております。



早速 の反応ありがとうございます! (Tくん) 




サンキュ!!!!




Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。











そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!



入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。



集合看板にもBirth day!!!





この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。





by birthday0402 | 2014-06-16 18:26 | unsome | Comments(0)