人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

unsome のMens & Ladies STYLE

小雨がパラパラとちらつく日曜でしたが

そんな中、少しの晴れの合間に unsome のカットソーを 楽しむ二人の姿が

非常によかった。

unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18090818.jpg

unsomeのS/S ニットソーに ボトム、スニーカーを合わせ

ナチュラルにスタイリング。

これだけでいいと思ってしまうほど、素材感が目につき、楽しめる。

unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18080278.jpg
unsome : S/S KNITSEWN

¥12,600 (TAX in)

size : 1, 2

color :NATURAL , NAVY

Material :COTTON 100%

Made in Japan


unsomeのニットソー半袖仕様。

素材はコットンの清涼感のあるアゼ調のワッフル素材。


見た目はニットのようですが、カットソーです。

生産方法がニットとは違い、カットソーの生産背景で生産しております。


アゼ調のワッフル編みのボディにバランスのよいリブを組み合わせ、伸縮性のある素材を使用した半袖ニットソーです。




コットン素材ですので もちろん 自宅での洗濯もできるので カットソー同様、

ガンガン着ていただければと思います。


夏のシーズンもTシャツとは違った新鮮な雰囲気を楽しめるこのニットソー。


この時期本当によく出ております。


この着心地や こなれたナチュラルな雰囲気は 

出かけるときについ着たくなってしまう そんな一枚。


休日や普段のスタイリングに オススメしたいアイテムです。


メンズだけでなく、女性にも非常にオススメです。


レディースのスタイリングならではの 女性らしさや、りんとした大人の女性を

連想させてしまう、このシンプリシティが 男女問わずに 支持されています。


unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18083225.jpg

unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18092553.jpg
unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18100013.jpg
unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18110630.jpg
unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18102201.jpg
unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18104489.jpg
unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18120818.jpg
unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18130570.jpg
unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18134089.jpg
unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18140794.jpg

皆様の素敵な休日の一枚に是非いかがでしょう。




Thanks Hana chan & Ryusei












Model : Kana Fujita

Photo: Daisuke Yamane

Hair&Make : Sakiko Tamiya

Direction& Stylist Keisuke Ueno



女性はサイズ1でほどよい抜けが楽しめると思います。


掲載が楽しみです。


6月28日に発売の Fashion Magazine LIRY に掲載していただけるみたいです。




unsome のMens & Ladies STYLE_f0224266_18413011.jpg
是非ご覧ください。



楽しみです。






本日はunsome より 夏本番のアイテムが入荷してきました。


また ご紹介しますね。





サンキュ!!!



Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

U ehara日記

Birth day スタイルサンプル

Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。











そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!



入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。



集合看板にもBirth day!!!





この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。



by birthday0402 | 2014-06-22 18:52 | unsome | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 02:34 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!