BIRTH DAY

unsomeの新色、本日入荷

f0224266_17160213.jpg
f0224266_17161425.jpg
unsomeのアイテムの中でも圧倒的なリピート率を誇る定番のポケTee。


バインダーネックの導入やビスネームの付属など、多少のモデルチェンジはしていますが

やっぱり、ルックスもシンプルで ナンバーワンの支持率です、


今シーズンはこの色どうしても 着たかった!!


完売していた、色、サイズも全て補充していますので


是非ご覧ください。




f0224266_17201032.jpg

f0224266_17171698.jpg

NEW カラー KHAKI
f0224266_17173763.jpg







f0224266_17183172.jpg
杢グレー




f0224266_17180360.jpg


f0224266_17193891.jpg

WHITE


f0224266_17210238.jpg
f0224266_17195628.jpg

NAVY
f0224266_17211590.jpg

f0224266_17234354.jpg


f0224266_17240149.jpg
unsome : Pocket Tee

¥6,000(TAX in),

size : 1, 2

color : Khaki(NEW) White , NAVY , GRAY

Material : Cotton 100%

Made in Japan

unsomeの定番アイテム。

今シーズンはミリタリーカラーのKhaki(カーキ)を

新たに投入。ネイビーとはまた違った、男っぽい見せ方を楽しんでみてください。

女性が着ても 素敵なusnome のポケTeeシリーズ。

この素材感は是非ともご覧いただきたいところです。


コットン100%の 19/-混紡糸天竺を使用した ポケットTee。

コットンの綿の状態から染色し、色を紡いでいます。



通常はレーヨンなどを混ぜて このようなムラ感をだしていきますが

ロットの違う綿を混ぜ染色する事により ロットぶれ(生地によって色が変わってしまうこと)の起きにくい

美しいムラ感のあるヴィンテージ風な風合いと生地感に仕上がっています。


unsomeは生地の生産の段階で 生地をしっかり斜行させ、縫製しております。

インポートブランドなどでは 縫製で斜行を止めているものがほとんどなので どうしても

洗いをかけると斜行してしまいますが、

このポケTeeは ガンガン洗っても斜行せずそのままの生地感とシルエットを 長く楽しむことができます。

22ゲージの生地は日本の旧式の織機でしか作れない希少なものとなっています。


また 今回は 糸を少し細くしています。


タッチのなめらかさと 柔らかさにより自信のある仕上がりになっています。


首周りのリブも 今回は共地のバインダーネックに変更し

より すっきりした 大人の雰囲気になっています。


皆様の スタイリングを よりシンプルに洗練された雰囲気で 楽しんでもらえるのではないでしょうか。


このあたり、何枚あっても足りないくらいではないでしょうか。


以前よりもタッチが柔らかくなり、そして プライスもよりお求めやすいプライスになっております。






Vネックのシリーズも同素材となっております。


合わせてご検討ください。





f0224266_17423401.jpg
f0224266_17430236.jpg
f0224266_17431791.jpg
f0224266_17433632.jpg
f0224266_17435811.jpg
f0224266_17441590.jpg


カーキとデニムの好相性。


やっぱりカーキにはインディゴ!


ずっと変わらない絶好の色相性です!


f0224266_17460395.jpg
f0224266_17462110.jpg
f0224266_17463994.jpg

上下デニム。



JOHN SMITH :DENIM WESTERN SHIRT ¥24,000+tax size M


JOHN SMITH : TIGHT TAPEARED CLASH DENIM ¥25,000+tax size 28


ボロボロの組み合わせに私物のボロボロのコンバーズ。



言う事なく、ボロボロですが


男くさくて いいでしょ!





f0224266_17502141.jpg
f0224266_17495524.jpg
f0224266_17493267.jpg
f0224266_17491662.jpg
f0224266_17485984.jpg

WESTERLIND : THE FELT HAT ¥19,800+tax

JOHN SMITH :DENIM WESTERN SHIRT ¥24,000+tax size M

TOOLS PHILOSOPHY : KEY NECKLESS ¥9,000+tax

unsome : Pocket Tee ¥6,000(TAX in) (イベント対象アイテム)

JOHN SMITH : TIGHT TAPEARED CLASH DENIM ¥25,000+tax size 28




ポケTEEは いや無地Teeは 何と合わせても 極論かっこいい。


それが 楽しさであるとも思います。

故に、良質な素材、シルエット、どことなく計算されたシンプルさが

ピックのキーになってくる。



unsomeは その全てを満たしてくれるアイテムです。



古着が好きな人は古着で、 カチっと合わせるのが好きな人はジャケットやセットアップで、


どんなスタイルにも、人でも、楽しめるって 他にないですよね。


無地Tシャツ、夏は一枚で 大いに楽しんでいきましょう!



今季は4色もありますからね!




是非 今回のイベントと併せてお楽しみください!





是非どうぞ!!!!





unsomeをより多くの方にお楽しみいただくために 

ちょっとした特典を用意させていただきました。


今月よりREUTER ,BIRTH DAY共通でお使いいただけるポイントカードを発行する事になりました。



そこで、 6月限定で、期間中 unsomeのアイテムを2点以上お買い上げのお客様に

ポイントを2倍ご進呈させていただきます。


もちろん 単品で、購入の際もポイントは通常通り加算させていただきます。









こちらは週末の6月13日のイベントのお知らせです。


ビジネスマンのための靴磨き講座 in BIRTH DAY




この度、BIRTH DAY のイベントの一環として

6/13(土)17:00~19:00の日程で 

革靴のアフターケア、シューケアをよりお楽しみいただくために、

ビジネスマンのための靴磨き講座を催します。



これは私が以前よりずっと行いたかったイベント。

個人的にも楽しみです。


講師に市内を中心にこの講座を開いている岡本氏にご来店いただき、

直接ご指導お願いしております。


尚、講座の性質上、定員4名様(先着)となっております。



費用等は必要ございませんが、お持ちの革靴、ピカピカにしたい一足をお持ちください。


予約に関しましては、メッセージ、コメント、電話等で受け付けています。 


この機会に靴の特性、造詣、または仕事をする上で重要な足元のシューケアの基本を

マスターしていただければと思います。


もちろん、年齢は関係ございません。

靴が好きな方でシューケアにご興味お有りの方でしたら、大丈夫です。


この機会に毎日愛用する一足をケアし、より革靴を愛用していただけるきっかけとなればと思います。お楽しみください!







ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY INSTAGRAM

WEAR 西村 直

BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK









Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

UE.CO.LTD REUTER+BIRTH DAY


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day

by birthday0402 | 2015-06-10 17:58 | unsome | Comments(0)