BIRTH DAY

unsome ZIP PARKA レイヤードスタイル

f0224266_15194590.jpg

着こなしにバリエーションの欲しくなるこれからの時期に


今シーズンも やっぱり定番のアイテムがスタイルに一役買ってくれます。



f0224266_15241783.jpg
f0224266_15244080.jpg
f0224266_15245583.jpg

フードのレイヤード、羽織り、 年中通して愛用できるアイテムです。


unsome : Hooded Zip Up Parker point倍 16pt /50pt

16,800 (TAX IN)

size : 1, 2

color : H/Gray

Material : Cotton 100%

Made in Japan


unsomeのジップアップパーカー入荷いたしました。コットン100%の裏毛のスウェットを使用。

生地は完全別注で 綿100%のこの杢グレーを使用しているのはunsomeだけです。



コットンですので 年中楽しむ事ができ、スタイルの抜けに是非お役立ていただきたいアイテム。




今回まず最初に注目していただきたいこの杢の色調。


より主をブラックににしたチャコール杢。

吊編み風の柔らかい風合いで 大人な雰囲気の一枚に仕上げております。




この杢の色に徹底的に拘った KING OF 杢と言わしめたこの素材。


この独特な色調の違いは是非店頭でご覧いただければと思います。




そして スウェットの印象を決めるもう一つの重要なディテールであるこのリブ



30/-の糸を2本引きそろえたメランジを使用してリブを作成していただきました。

撚糸でリブを織るので 見た目が均一にならず ヴィンテージのような独特な配色のリブにしています。


メランジとはフランス語で混合するという意味で、二色以上の霜降り糸のこと。



素材だけでなく 縫製、パターンにまで しっかり拘りました。


ポケットは切りっ放しにしており、その上から3本針のカバーステッチをかけています。


全ての縫製を3本針にすることにより より強度のある 縫製にしています。



背面は背割り。 アウター、JKTなどの羽織りものによく使うこのパターン。

サイドはシームレスでより 着心地とシルエットを配慮したパターンにしています。

タイトなシルエットなのに 素晴らしい着心地を実現しています。


デイリーウェアであるスウェットなので、余計にこのあたりの作り込みには配慮しました。




コードはセオリーならやはり杢グレーにはオフを使うのですが、ここはよりモード感を出すために

グレーをチョイス。


ヴィンテージスニーカーの平紐を意識した形状にしました。





シーズンレスで、 ずっと愛用していただける一枚に仕上がっています。


何度も洗濯をして、ガンガン着倒してください。


そして 3ヶ月 経った頃に 素材の素晴らしさを感じていただけると思います。




買い換えるのではなく、買い足すという発想に変えていただきたいです。





f0224266_15444968.jpg


こちらのニットもラスト1点です。


是非これからの季節は存在感のあるインナーとしてお楽しみください。


f0224266_15455891.jpg
TAAKK: cllage knit Point 倍 26pt/50pt

¥26,000+tax

size : 2

color: MULTICOLOR

Material: WOOL 100%

Made in Japan


多色にニットジャガード機で製作したTAAKKのカレッジニット。

ピカソを思い出させるようなコラージュで人の横顔を表現しています。


WOOL100%で、柔らかく、着用した際の肌当たりも非常に良いアイテムです。


リブの配色使いで レイヤードした際の 袖口のワンポイントになってくれます。


秋冬のアウタースタイルに一つ色を差してくれるニットです。





f0224266_15493384.jpg
f0224266_15495296.jpg
f0224266_15504026.jpg
f0224266_15512094.jpg
f0224266_15513808.jpg

HUMIS : CLASSICAL STRETCH TAPERED PANTS ¥18,000+tax size S

JOHN SMITH &JANE SMITH : シルクバンダナスカーフ ¥8,000+tax

GENERIC SURPLUS :DONNER ¥28,000+tax size 8



f0224266_15515380.jpg
f0224266_15524030.jpg
f0224266_20592555.jpg
f0224266_20595070.jpg
f0224266_21000798.jpg
f0224266_21004108.jpg

MAINTENANT : Double Cloth Bal Collar Coat ¥48,000+tax size 44

TAAKK: cllage knit  ¥26,000+tax size 2



TOOLS PHILOSOPHY :SILVER CHAIN ¥21,000+tax

TOOLS PHILOSOPHY :SILVER CHAIN ¥17,000+tax
f0224266_19262174.jpg
f0224266_20584238.jpg
f0224266_20590591.jpg
f0224266_21010547.jpg
f0224266_15521852.jpg
COMESANDGOES : MELTON BALOON HAT ¥10,000+tax

MAINTENANT : Double Cloth Bal Collar Coat ¥48,000+tax size 44

TAAKK: cllage knit  ¥26,000+tax size 2

unsome : Hooded Zip Up Parker 16,800 (TAX IN) size 1

HUMIS : CLASSICAL STRETCH TAPERED PANTS ¥18,000+tax size S

JOHN SMITH &JANE SMITH : シルクバンダナスカーフ ¥8,000+tax

GENERIC SURPLUS :DONNER ¥28,000+tax size 8


HUMIS :音符柄リング ¥8,500+tax


TOOLS PHILOSOPHY :SILVER CHAIN ¥21,000+tax

TOOLS PHILOSOPHY :SILVER CHAIN ¥17,000+tax


シンプルで見た目もすっきりと見えるレイヤードスタイルは

真冬の鉄則とも言える防寒スタイル。



アウターをご購入の皆様は次のスタイリングも既に考慮されていると思います。


そうなってくると、やはりそのバリエーションや見せ方が重要になってきます。


インナー、ボトム、着こなしに変化があれば、非常に新鮮でバリエーションもより

楽しめるはずです。



BLACKのMAINTENANCE のコートに差すグレーのスウェットパーカーは

新鮮さにプラス彩を添えてくれます。



袖口の見せ方や小物使いももちろん大切ですが、アイテムの着こなしバリエーションを

増やせれば、よりそのアイテム、アウターなどへの愛着も増してくると思います。



やはり本日もアウターが非常によく売れています。


こんな定番の着こなしも もうそろそろ楽しめる時期が近いので、

是非 インナーも合わせてご覧ください。



ポイント倍、やっぱりすごいです。


アウター一つで恐ろしく、ポイント貯まっていました(汗)



是非 この機会 お見逃しなく!





11/11 (水) 〜 11/23 (月) 勤労感謝の日 まで 

ポイントカードを2倍とさせていただきます。


通常は2000円毎に、1ポイント、 50ポイント満タンになりますと

次回以降3000円の割引券とさせていただいております。



しかし、今回のイベント期間中、ポイントカード、2倍とさせていただきます。


2倍になると、 1000円毎に1ポイント、 


ということは


50000円で満タンとなります。



この時期 アウター等をお探しの皆様には めちゃくちゃお得だと思います。


初のスタンプカード2倍、 是非ともこの機会を利用して 冬支度、

お楽しみいただければと思います。


尚、満タンになりました、ポイントカードは次回以降のお買い物で

アイテム一点につき、一枚までのご使用いただけます。




皆様のご来店お待ちしております。



お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。









ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY INSTAGRAM

WEAR 西村 直

BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK









Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

UE.CO.LTD REUTER+BIRTH DAY


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day


by birthday0402 | 2015-11-14 21:18 | unsome | Comments(0)