人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

LADIES DENIM STYLE

LADIES DENIM STYLE_f0224266_13462555.jpg

JANE SMITHのレディースアイテムより、


本日はデニムを使ったスタイリング



JANE SMITH : Hi-WEST STRETCH DENIM

¥25,000+tax

size : 24

color: VINTAGE WASH

Material: COTTON 98% , POLYURETHANE 2%

Made in Japan

非常に青みの強いメンズライクな13オンスデニムを使用したハイウエストな

タイトスリムジーンズです。

バックポケットの裏環縫い、ポケット口の盛り上がり、細身のベルトループ、

8番、20番、30番の3つの番手の糸を各パーツに使い分け縫製しています。


環縫いは上下の糸を変えています。

内股に巻き縫いをし、ロック目を省く仕様になっております。

コインポケットは左側に配しています。

加工はブラスト部分的な汚れを施し、ヴィンテージライクなデニムに仕上げています。


ハイウエストですので、タックインの女性らしいスタイルにも非常にオススメです。


メンズライクな 拘った細かい作り込みがJANE SMITHならではです。






そして やっぱり人気の高いボトルネックのニット。


LADIES DENIM STYLE_f0224266_13534174.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_13551449.jpg

袖口はワンアクセント。


折り返してボリュームのある袖口が非常にかわいい!




JANE SMITH BOTTLE NECK KNIT

¥24,000+tax

size : 36

color: BEIGE

Material: WOOL 100%

Made in Japan

機械編みによる片畦の7Gニットです。


ネックはボトルネックで 首回りに少々のボリュームが楽しめる新鮮なネックライン、

裾はラウンドになっており、レイヤードのバランスも楽しみなアイテムです。


袖は長く設定しているので、

折り返して お楽しみください。





シンプルなデニムにニットの組み合わせ。


ナチュラルで大人な女性の雰囲気、非常に素敵だと思います。


LADIES DENIM STYLE_f0224266_13571604.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_13572540.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_13580565.jpg




羽織はメンズっぽい拘りの作り込みのデニムジャケットです。







LADIES DENIM STYLE_f0224266_14002006.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_14004374.jpg
JANE SMITH :DENIM JACKET

¥23,000+tax

size : 36

color: RIGID

Material: COTTON 100%

Made in Japan

1890年代に実際に使用されていた白耳を再現、タテ7番、ヨコ6番、共にスラブ糸を

使用しながらも高密度に打ち込むことでキレイな表情が出るようにしており、

サンフォライズド加工、スキュー加工を施し、洗いをかけても、デニムのねじれ、縮みの

少ないデニムに仕上げています。

のりを強めにかけた13.5oz デニムです。

フロントはリーバイスのセカンドタイプですが、左ポケットは40年代のフラップなしの大戦時のフラップを

再現し、右胸ポケットはフラップありのポケットにしています。

バックスタイルはサードタイプにアレンジしており、ステッチは綿糸でかけることにより

洗い後のアタリやパッカリングが楽しめるようになっています。




洗いをかけ、長年着ていただくことによって、細かい拘りがのちの県年変化に差が出てきます。


育てる楽しみを是非女性の皆様にもお楽しみいただきたいです。



これからの季節はコートなどのインナーにシャツ感覚で差し込んでみてはいかがでしょうか。


通年を通してお楽しみいただけるアイテムです。



LADIES DENIM STYLE_f0224266_14041695.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_14050285.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_14043475.jpg

JANE SMITH :DENIM JACKET ¥23,000+tax   size 36

JANE SMITH BOTTLE NECK KNIT ¥24,000+tax size 36

JANE SMITH : Hi-WEST STRETCH DENIM ¥25,000+tax size 24







ざくっと羽織るポンチョ。




LADIES DENIM STYLE_f0224266_14110090.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_14112683.jpg
JANE SMITH :Melton Poncho

¥28,000+tax

size: ONE

color:GRAY

Material: WOOL 90% ,NYLON 10%

Made in Japan


ヴィンテージメルトンをリプロした素材を使用したポンチョです。

頭からざくっと羽織るタイプです。

首回りと端はパイピング始末になっていて、開いた首元がポイントです。


メルトン素材で 冬でもあたたかいので、そのままのスタイリングの上からざくっと羽織って

いただくと良いですね。


メンズは まだまだ浸透していないアイテムですが、レディースでは お探しの方も多いようです。


なかなかご提案の少ないアイテムですので、是非この機会にいかがでしょうか。


メンズ、レディース、ユニセックスアイテムとなっております。








最後にデニムによく合うボーダーニット。



LADIES DENIM STYLE_f0224266_15463429.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_15464321.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_15471158.jpg
LADIES DENIM STYLE_f0224266_15475860.jpg
JANE SMITH : Border Knit

¥27,000+tax

size : 36

color:White×Black

Material : RAYON54% , POLYESTER 46%

Made in Japan

ゆったりと作られたバスクシャツのご提案。

肩にはririのファスナーを配してアクセントにしています。

大きく取った身頃とラウンドした後ろの裾が特有の雰囲気を作り出しています。

12ゲージの天竺編みで、デイリーウェアにオススメのアイテムです。


タイトなデニムはもちろん、ブーツカットやワイドなどのボトムはもちろん、

ナチュラルにスカートなどとのコーディネートも素敵ですね。



アウターを羽織る季節のワンアクセントにもボーダーは非常に重宝します。


肩はドルマンスリーブですので、着用の際の特有のシルエットがとても素敵ですね。



スタンダードですが、JANE SMITHのメリハリのあるコーデ、是非お楽しみください。









メンズとはまた異なるシンプルな見せ方。



同じ着こなしでも、女性らしさのあるスタイルや雰囲気、


凛とした大人な空気感がちょうど良いんですよね。





本日はモデルの栞理ちゃんに着用していただきました。





是非参考にしてください。






11/11 (水) 〜 11/23 (月) 勤労感謝の日 まで 

ポイントカードを2倍とさせていただきます。


通常は2000円毎に、1ポイント、 50ポイント満タンになりますと

次回以降3000円の割引券とさせていただいております。



しかし、今回のイベント期間中、ポイントカード、2倍とさせていただきます。


2倍になると、 1000円毎に1ポイント、 


ということは


50000円で満タンとなります。



この時期 アウター等をお探しの皆様には めちゃくちゃお得だと思います。


初のスタンプカード2倍、 是非ともこの機会を利用して 冬支度、

お楽しみいただければと思います。


尚、満タンになりました、ポイントカードは次回以降のお買い物で

アイテム一点につき、一枚までのご使用いただけます。




皆様のご来店お待ちしております。



お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。









ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY INSTAGRAM

WEAR 西村 直

BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK









Birth dayのホームページはこちら!


Birth day ホームページ オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





REUTER

UE.CO.LTD REUTER+BIRTH DAY


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day


by birthday0402 | 2015-11-20 15:55 | JANE SMITH | Comments(0)