人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT

MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09243648.jpg










店内のアウターほとんどが最後になりました。



渋いカーキ、 スーツでご出勤の際にも上からざっくりと羽織って

オンもオフも是非お楽しみください。



どうせ、冬のお気に入りを一枚探すなら 良いものを ずっと着ていたいですからね。



大人のスタイルに是非!



f0224266_18171894.jpg
f0224266_18174161.jpg
f0224266_18175229.jpg
f0224266_18181294.jpg
f0224266_18183807.jpg
f0224266_18185340.jpg

¥78,000+tax


size : 44

color: KHAKI

MATERIAL : WOOL 90% , NYLON 10%

Made in Japan


オーバーサイズのダブルコートです。



ドロップショルダーで大きさを強調していますが、


着用時にすっきりと見えるシルエットになっています。

ボリュームある裏起毛のウールナイロンのカルゼ素材を
使用しています。


芯を全面ボンディングすることで柔らかさを残しながらコシのある風合いを表現しています。



渋いカラーリングにも目を引きますが、ディテール、シルエットにも是非注目していただきたい。







MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09315868.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09322407.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09330776.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09332125.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09334236.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09342799.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09345776.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09351028.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09354757.jpg
MAINTENANT : OVERSIZED DOUBLE COAT_f0224266_09352595.jpg






MAINTENANTのアイテムほぼSOLD OUTとなっております。

アウターもコートはこちらの一点で最後。


大人なシルエットに渋いルーツあるディテールが

僕ら30代以上のビジネス世代にも非常に共感いただいております。

重さが気になっている方もおられると思いますが

見た目のような重さはなく、スーツの上に着ていただいても

非常に楽な着心地。



定番のキルトやダウンではなく、

やっぱり渋くて オシャレな冬のスーツスタイルを楽しみたいという方、

カーキの渋さと新鮮さを取り入れたいという方、

是非一見してみてください。


きっと試着したくなりますので。



是非ご覧ください。




今週末はTodays Style へ

皆様と一緒に楽しむスナップイベントです。

今回はメンノンスナップもございますので、是非ご参加ください。

f0224266_14425568.png

11月26日(土)11月27日(日)の2日間、Today's Style と銘打って

秋冬のスタイリングを中心としたスナップを行わせていただきます。

今回で このイベントも4回目となり、

半年に一度、行っているイベントで、

毎回非常に好評いただいています。


今回は この季節、秋冬のスタイリングを中心に

スタイリング、スナップを皆様と一緒に楽しめればと思っています。




お買い上げ頂いた皆様に秋冬のスタイリングをテーマにしたスナップなどを撮らせていただければと思っております。


後日差し支えなければ、ブログ、インスタグラム等にてご紹介させていただきます。




2日間限定のイベントですが、期間中¥20,000以上お買い上げの皆様に

次回お使いいただけるディスカウントチケットをプレゼントいたします。


是非お誘い合わせの上、ご参加ください。



皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。







こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓


by birthday0402 | 2016-11-24 09:44 | MAINTENANT | Comments(0)