BIRTH DAY

WYATT より人気の定番デニム入荷

f0224266_15481976.jpg








定番品番として毎シーズン非常に好評なこのデニム


サイズも補充し、この時期は選びやすいと思います。


ワイドパンツが非常に多い中


久々にバチっとフィットするデニムを履くと またなぜか新鮮です。



変わらないスタンダードアイテム、


是非ご覧ください。


¥18,000+tax

size : 1 , 2

COLOR : INDIGO

MATERIAL COTTON 98% , POLYURETHANE 2%

MADE IN JAPAN



定番デニム入荷です。


ナチュラルなムラ感のタテ糸を使用した厚手のストレッチデニムです。

私もずっと愛用している1本、
しっかりとした肉感とムラ糸感の少ないプレーンな表面感が特徴です。


腰をしっかりと包み込む浅すぎない股上で、ワタリからヒザにかけてシャープなラインをキープしつつ、


裾幅を足入れが出来るギリギリの細さまで絞っていますので、


スキニー本来のシルエットを楽しんでいただけます。

また前身頃腰の部分にダーツを入れ、腰回りのシルエットがすっきりとキレイなラインになり、


なおかつポケットに手が入れやすい作りに仕上げています。

製品後にワンウォッシュを施しています。




履く込むと馴染みますので、ジャストサイズでお選びいただき、

しっかりと味わい深い1本に育ててもらえればと思います。





安心の1本になるデニムです。



履き込んで デニム特有の経年変化も是非お楽しみください。





f0224266_22371168.png














BIRTH DAY 西村 直

こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 年中無休です。







遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓





by birthday0402 | 2017-10-05 16:01 | WYATT | Comments(0)