人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

The Letters POP UP STORE in BIRTH DAY 開催のお知らせ


The Letters POP UP STORE in BIRTH DAY 開催のお知らせ_f0224266_16434827.jpg






イベントの告知です。

今週末、10/27(金) ,10/28(土) ,10/29(日)の3日間限定で、

The Letters デザイナーである向田 雄一氏を招き

BIRTH DAY店内にてThe Letters POP UP STOREを開催致します。



半期に一度の大きなイベント。


毎シーズン非常に大きな反響を頂き、期待されている方も多いと思います。


The Lettersの2017 AWアイテムも店頭に出揃い、

良いタイミングでの開催となります。


The Letters POP UP STORE

私も非常に楽しみです。



内容と致しましては、The Letters 2017 AW アイテムが3日間限定で

店頭にズラリと並びます。


店頭ボリュームも最高潮となっています。


新作アイテムやご覧いただけなかった完売アイテム、


BIRTH DAYに入荷していなかったアイテムなど


非常に見応えのあるThe Lettersラインナップでお楽しみいただけるようになっています。



デザイナー向田氏による、着こなしのご提案や素材のうんちくや生産背景、製作の裏話など

普段なかなかお聞きできないお話もできますので この機会によりThe Lettersの世界観を

たくさんの方に感じていただければと思います。



普段BIRTH DAYでお馴染みの皆様も、初めてご来店の皆様も

なかなかない機会ですので、皆様と一緒に楽しい時間を過ごせればと思います。


アウター、シャツ、ボトム、アクセ、小物まで しっかりと準備しておりますので

是非、皆様、ご友人等お誘い合わせの上、今秋冬スタイルをお楽しみいただき、

イベントを盛り上げて行きましょう。



The Lettersを通じて集う皆様との交流をデザイナー向田氏も非常に楽しみにしております。



営業時間は通常通り、11;00〜20:00 



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



BIRTH DAY  西村、 佐藤 ,  梅村








f0224266_22371168.png














BIRTH DAY 西村 直

こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 年中無休です。




by birthday0402 | 2017-10-22 16:55 | The Letters | Comments(0)