BIRTH DAY

カテゴリ:Davit MEURSAULT( 18 )

Davit MEURSAULT FEMME 2011 S/S COLLECTION

f0224266_2326201.jpg


Davit MEURSAULT FEMME 2011 SPRING/SUMMER COLLECTION

「Another view?(アナザービュー)」

 雨上がりをイメージしたランウェイでは、ブランドの得意とするミリタリーをベースとしたメンズ、レディースのルックが披露された

そして今季で2シーズン目のレディースライン「Davit MEURSAULT FEMME」.。

Birth day のレディース部門にとって非常に重要なブランドです。

今季は軽い素材のフェミニンなウェアを展開。

アシンメトリーのブルゾンやワンピース、スカートに至るまでウェアの約半分がリバーシブルアイテム。

「顔や性格、右や左など、全てのものを捉える時の視点は人それぞれ。

一方向からではなく、違う視点や感覚で実際に着る人のことを考えた。」

とデザイナーが話すとおり、服に対する意外性がウェアラブルに表現されている。


Davit MEURSAULT (ダヴィット モルソー)

Designer

Davit MEURSAULT(ダヴィット・モルソー)は架空のデザイナーです。

一人のデザイナーを想像し、彼が洋服を造ればこういうブランドになるであろう、というストーリーです。



2011 Davit MEURSAULT FEMME S/S COLLECTION


一部ですが どうぞご覧ください!

f0224266_2338123.jpg

f0224266_23314053.jpg


f0224266_2355078.jpg

f0224266_23562553.jpg


f0224266_23313027.jpg

f0224266_23312962.jpg

f0224266_23312961.jpg

f0224266_2331625.jpg

f0224266_2331148.jpg

f0224266_23413038.jpg



お待ちいただいてる皆様!

大変お待たせしました!!


Birth dayのレディース S/S COLLECTION 。

近日中にご紹介できそうです。

詳細はまた後日、ご紹介します!

まだまだアイテム紹介が間に合っておりませんが

しっかり、ご紹介させていただきますので

皆様 お楽しみに!!!!!!




それでは 皆様のご来店お待ちしております!!!




Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

f0224266_2195526.jpg

f0224266_2110133.jpg


f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


f0224266_211648100.jpg

f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。



サンキュ!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2011-02-10 23:52 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

レディースアウタースタイル!

本日のレディースアウターは


こちら!!!
f0224266_1434742.jpg



f0224266_1435127.jpg

f0224266_14354100.jpg


Davit MEURSAULT femme :TWEED BLOUSON

¥37,800 -

size:M , L

color :BEIGE×Black


ツイード素材の特性をうまく生かしたデザイン。

上品ですが ”かっこよさ”もしっかり加わっております。

ダヴィットモルソーのかっこよさはやはり

このシルエットにあるのではないでしょうか。


最近ショーツやスカートのコーディネイトが多かったので

たまにはメンズライクにかっこよくをテーマに本日はスタイリング。

f0224266_14151268.jpg

f0224266_14142519.jpg


パンツにブーツ。

色目もあえて押さえ目です。

アウターが際立ちますね。

このアウター。すんなりとスタイルにはまってくれます。

ショーツやスカートとももちろん相性抜群です。



シンプルに
f0224266_14155942.jpg


f0224266_1416347.jpg



もちろんこんな着方も。
f0224266_14492650.jpg


前を閉めてもいい感じです。

そしてインナーで雰囲気を変えて。
f0224266_14205085.jpg


ダヴィットモルソーのシャツをインナーに。


お出かけの際はストールや巻物で防寒対策。

あたたかく、でも見た目はライトに仕上げる。


だからこそ アウターがキーアイテムになります。


完売御礼が続く ダヴィットモルソーのレディースアウター。


こちらも是非!!!!いかがでしょう?



本日のオススメギフト。
f0224266_14273885.jpg

f0224266_14274138.jpg

f0224266_14274485.jpg


sunday`s worker laboratory :card case

¥4,725

様々な職人集団が集結し、他ではマネの出来ないことを研究開発して行くレーベルとして今季スタート

特殊な方法で発色良く染色した革を使いカードケースを制作.

シンプルですが手縫いでしか形成できない非常に手の込んだ物で

革の良さや作りが良いのはもちろんですがありそうでない色が魅力で、

楽しくカードを取り出したり、名刺交換ができる様なシーンを想像できる1品です。


専用のBOXに入っておりますので、プレゼントにもオススメです。

ありきたりでない こんなオシャレなカードケースでビジネスシーンにも

他人とは違う個性で差をつけてもらいたいです。


あっ。。。。。

僕の二丁拳銃風写真いらないですね(汗)






出たくてつい。。。。。。。。。




本日もさっむいですが、 冬のあたたかスタイルを準備してお待ちしております。


皆様!寒い中ほんとにありがとうございます!!!!!


ではまた。。。。





Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!!!!
by birthday0402 | 2010-12-17 14:56 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

本日のレディーススタイル

気温も下がり やっぱりここにきて12月の寒さ、

真冬の到来をひしひしと感じている西村です。 

本日はあたたかいアウターをテーマに

レディースアイテムでのスタイルです。



どうぞ!!

本日のインナーはかわいいデザインのカットソー。
f0224266_1457558.jpg

f0224266_14515676.jpg


Davit MEURSAULT femme :フリンジデザインカットソー

¥16,800

size :F

color :Black . GRAYGE



アウターは
f0224266_14575950.jpg


f0224266_14495289.jpg


Davit MEURSAULT femme :DUFFLE STYLE COAT   ¥39,900

size :XS

color :BLACK


本日のSTYLE

f0224266_14581177.jpg



f0224266_14582353.jpg

f0224266_14583390.jpg


Davit MEURSAULT femme :DUFFLE STYLE COAT   ¥39,900

Davit MEURSAULT femme :フリンジデザインカットソー ¥16,800

Davit MEURSAULT femme :Wool Shorts 

¥16,800

size XS

color :BEIGE×Black

素材もメルトン、ツイードなどの冬の定番素材のアイテムをチョイス。

タイツとショーツの組み合わせならさらにあたたかいです。

足元にブーツでボリュームを出すと バランスもとりやすいと

思います。

本日のコーディネイトはモデルさんがどうしても 

このショーツにダッフルを合わせたいとの事だったんですが 

アウターにショーツのSTYLEかわいいですね。

いろんな小物で色味をプラスして 冬のあたたかスタイル完成させてください。




番外編 
f0224266_15512124.jpg


昨日は糸島の「カキ小屋」 に行ってきました。
f0224266_1554518.jpg


岐志漁港の富士丸へ。。
f0224266_15541422.jpg


毎年何度も足を運ぶほど 好きなんですが 

カキ解禁後 初だったのですが ほんとにおいしかったです。

オススメはサイドメニューですが アジやイカもやばかったですよ!!
f0224266_1621785.jpg

平日は そんなに混んでないので

散歩にもちょうどいいですよ!

f0224266_1644440.jpg


Birth dayでお馴染み おがちんと記念に一枚。

おんちゃんのいい写真がなかった。。。。残念。。。。。。。。

12月もあっという間に3分の1が過ぎ去ってしまいました。

ほんとにはやいです。。。。。

そして この寒い冬を乗り切る

あたたかなアウターをゲットされてない方は 

是非見にいらしてください。 


それでは 皆様のご来店お待ちしております!


ではまた!!!!!



Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!!!!
by birthday0402 | 2010-12-10 16:31 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

Davit MEURSAULT femme人気アウター

f0224266_18132678.jpg


本日はレディースアイテムより 今季秋冬よりスタートしたDavit MEURSAULTの

レディースラインでも 間違いなく人気が出るであろうこのアイテム! 

メンズでは定番の人気を誇っている このアウター!!
f0224266_18234741.jpg



f0224266_18225960.jpg

f0224266_1823234.jpg

f0224266_1823869.jpg

f0224266_1823497.jpg

f0224266_1823944.jpg


Davit MEURSAULT femme :PーCOAT

¥39,900

size :XS

color :Black

Davit MEURSAULTのアウターの中でも 非常に人気の高いPコート。

Birth dayではレディースのPコートの展開です。

非常にきめの細かいウールのメルトン生地を贅沢に使い

ダヴィットモルソーの誇る巧みなパターンワークにより

仕上げられたそのシルエット。


ボタンはこだわりのメタルボタンで!

一番目立つディテールにはしっかりとした拘りを込めて!!!


f0224266_18445836.jpg


もちろん裏地はキルティングになっており 保温性もしっかり兼ね備え

同時に素晴らしい着心地になっております。

メンズのPコートと違い、袖や裾口がリブ使いになっております。

女性らしい柔らかさをうまく定番アイテムに落とし込んでいます。


この仕上がりにこのプライス!!

毎年人気の理由がおわかりになると思います。

そしてレディースの

本日のSTYLE

f0224266_19521026.jpg



f0224266_19521412.jpg

f0224266_11183441.jpg



tesi :center dent (GRAY) ¥14,700 

Davit MEURSAULT femme :PーCOAT ¥39,900

Davit MEURSAULT femme : プリーツスカート  ¥18900


Davit MEURSAULT らしく 漆黒のブラックをベースに大人の雰囲気な

着こなしを。


定番アイテムなる安心感がPコートにはあります。

そして毎年のこの時期! 寒くなった時の強い味方になってくれるアウターです。

お持ちのアイテムとも 合わせやすいと思います!

是非 知っていただきたい!長く大切にできる愛着のわくアウター!

僕のオススメのレディースアウター!一度袖を通されてみてください。


女性のお客様にも楽しんでいただける内容のブログ目指して

これからもっとがんばります!!!!



どうぞよろしくお願いします!!!


f0224266_18232010.jpg



最後はモデルさんの笑顔の写真で!!!


明日も元気いっぱいで皆様のご来店お待ちしております!!!


ではまた!!!!


Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-12-07 20:05 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

レディースアウター② のあとの最終便 

f0224266_16512115.jpg



本日はあったかレディースアウターからいきます。

f0224266_16505595.jpg

f0224266_1651045.jpg

f0224266_1651588.jpg

f0224266_165179.jpg



Davit MEURSAULT femme :TWEED BLOUSON

¥37,800 -

size:M , L

color :BEIGE×Black

f0224266_16582547.jpg



そうです。 先日ご紹介しました ショートパンツと同素材です。

ツイードの織りを生かしたデザインで 見た目もあたたか。

上品ですが ”かっこよさ”もしっかり加わったデザインです。


f0224266_16582838.jpg



タイトな作りながら インナーのライニングに中綿を入れ

保温性も抜群。

直接肌に触れるであろう 袖や首周りはリブ使いになっており

着心地もしっかり 計算されております。

ベーシックながら ダヴィットモルソーらしさのつまった1着です。

寒い季節を乗り切る 必須アウターいかがでしょう。


スタイルサンプルはまた 後日 ご紹介します。

着るとまためっちゃかわいいです。



本日の最終報告!

再入荷後、もうこちらも最後のアイテム。

見てないって方!必見ですよーーー。

お急ぎをー!
f0224266_18195826.jpg


今日は黒を着てます!


f0224266_18202475.jpg


f0224266_18204416.jpg

f0224266_18202843.jpg

f0224266_1821784.jpg

f0224266_18371814.jpg


f0224266_18214113.jpg


Keith And Thomas  :UK SINGLE RIDERS JKT  ¥60,900

size 36 のみ 

FOUND GARMENTS :ZIP PARKA ¥14,700 size S



f0224266_18251031.jpg




サンキュ!!!!!! 
by birthday0402 | 2010-12-05 18:39 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

レディースアウター

f0224266_1731351.jpg


いよいよ12月。 今年最後の月。

そしてクリスマスまで残り23日。

やっぱ短いなぁ。。


さぁ本日は メンズでも人気のあるアイテムはレディースでも 人気!

の こんなアウターを!!
f0224266_17314051.jpg



f0224266_17313046.jpg

f0224266_17312755.jpg

f0224266_17312482.jpg



Davit MEURSAULT femme :DUFFLE STYLE COAT   ¥39,900

size :XS

color :BLACK

ウールのダッフルコート。 

とはいっても、 襟がある??? 

こちらのコート。 Pコートのようなワイドカラーになっております。

前たてのトグルなどは ダッフルのディテールで。

着丈はショートですので スカート、ボトム、非常に選びやすいですよ。

首周りのアクセントでも差がつきそうなアイテム。

定番のアウター!ダヴィットモルソーしっかり押さえてますねーー。

メンズでも大好評です。 メンズの取り扱いはREUTERで!



本日は さらりと モノトーンでのコーディネイト。
f0224266_17311685.jpg

f0224266_17311920.jpg

f0224266_17312236.jpg


avit MEURSAULT femme :DUFFLE STYLE COAT   ¥39,900

Davit MEURSAULT FEMME  :ラメニットカーディガン ¥18900

Davit MEURSAULT FEMME : Border shirts  ¥12600

Davit MEURSAULT FEMME :ファー切り替えSkirt ¥16,800

Happy Socks :タイツ  ¥2,835

Paul Wright×Thee Trio :TAPPY SHOES ¥18,900



小物で差のつくSTYLEです。

ダークなカラーレンジに差し色となる巻物やグローブを!

そして タイツにショーツでも相性良さそうです。

また 後日STYLEサンプルのっけますね。。




本日の僕は。。。
f0224266_1752098.jpg


f0224266_17573268.jpg


f0224266_17514132.jpg


ayame :eye wear (Black) ¥28,350

Two Pole: FIELD JKT ”SAX” ¥60,900 sizeM

FOUND GARMENTS :ZIP PARKA ¥14,700 size S

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)


ほぼ黒ですが 随所に カラー落とし込んでます。

渋く、黒くが最近の気分です。 

このアウター入荷したばかりですが やっぱりインパクトありますね。

非常にお問い合わせも多く うれしいかぎりです。 

着ると 見た目よりかなり着心地いいですよ!!!

是非是非!!!





先日報道のあったウィキりークスによる 機密文書流出問題。

創設者であるジュリアン・アサンジ氏は国際指名手配。

いろんな組織、国から命を狙われており

多国を転々としている。


要するに 、表沙汰にしたくない事が みんなたくさんあるということですかね。

僕は 知る権利は人間みな平等にあるので ウィキリークスなどを非難し

追い詰めるのは 僕は納得いかないですね。 

たしかに国同士の陰口が表沙汰になるのは あまりよろしいとは

思いません。

しかし、 米兵によるバグダットでのヘリ無差別銃乱射事件などの

衝撃映像は かなりダークなアメリカが映し出されていて みんなが敵、味方で

判断してる 判断基準ってなんでしょうね。。。。。

情報操作で 悪者にも正義にもなってしまうこの世の中。

このくらい の切れ味するどい サイトがあっても 僕はいいんじゃないかと思うんですけどねーーー。



さて

本日は昼から 久々にあんなに雨降りましたねーー。 


でも もうあがったみたいです。 

そう。止まない雨はないんです。 



では 皆様のご来店 お待ちしております!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-12-02 18:30 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

レディーススタイル

f0224266_16313586.jpg




本日はレディースアイテムよりDavit MEURSAULT femme より入荷のこちらを!!





f0224266_15475927.jpg


f0224266_1548142.jpg

f0224266_15475541.jpg


Davit MEURSAULT femme :Fur Short pants

¥14,700

size :XS

color :Black, BEIGE

見た目も温かいファー使いが印象的なこのショートパンツ。

冬のショーツスタイル。メンズもレディースも定着してきましたね。

毛足の短いファーを贅沢に使用。

肌触りも最高です。 



まずはBEIGE
f0224266_15483779.jpg



f0224266_15483979.jpg




Black

f0224266_15483372.jpg




本日はタイツに合わせて こんなSTYLEで 合わせてみました!



f0224266_1548529.jpg



f0224266_19521216.jpg



tesi :center dent (BURGANDY) ¥14,700

Davit MEURSAULT femme : ボーダーカーディガン  ¥16,800

Davit MEURSAULT femme :Fur Short pants ¥14,700


着丈の長いカーディガンとショーツの絶妙なサイズバランスがかわいいですね。

このボーダーのカーディガンを羽織ることにより、モノトーンの多いダヴィットモルソーの

アイテムだと差し色になってくれます。


お持ちのアウターを羽織って あたたかに!


モデルさん曰く  非常に履き心地がいい!!!

アウターを合わせるなら ブーツなんかで足元にボリュームを持たせると

かわいいですよーー!  との事。


是非ご参考に!!!


いろんな素材のアイテム選びができるのも 今だからこそ。

いつものSTYLEに加えるだけで きっと素敵に

STYLEチェンジできますよ!!!


では 本日も皆様のご来店お待ちしております!!!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-28 16:32 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

HAND MADE の温かみ

f0224266_18314616.jpg


福岡の街を彩るクリスマスのイルミネーション。

いよいよ点灯されて 街はすっかりクリスマスムード。


そしてBirth dayですこぶる好調なのが 

キャンドルやクリームなどの小物雑貨。


本日はプレゼントにもよさそうな HAND MADEにこだわった

温かみの伝わってきそうなこんなアイテムを!
f0224266_18332040.jpg

f0224266_18334095.jpg

f0224266_18333790.jpg


Davit MEURSAULT×lifart : HAND MADE CANDLE

¥4,200

"le melon" , "le bois-a"


キャンドルデザイナー西牧氏が作るハンドメイドキャンドル lifart (リファート)

大豆とバームから生まれる100%天然素材を使用したフレグランスキャンドル。

今回はBirth dayでお取り扱いのあるDavit MEURSAULT(ダヴィットモルソー)との

Wネーム。

西牧氏とはお会いしたことはございませんが、キャンドルを通して 

皆様に素敵なLIFE STYLEをお届けしたいという熱い気持ちを感じました。

この時代に一点一点手作業で使う人の事を真剣に考えて作り生まれるキャンドル。

どんな香りが気になりませんか?
 
Birth dayには二種類の香りをご用意しております。

このキャンドルで柔らかな香りと灯りで素敵なリラックスタイムお過ごしください。

すでにBirth day 香ってます(笑)

こんな文字通り温かいギフトにいかがでしょうか?




STYLEサンプル

本日のSTYLEです。
f0224266_18321548.jpg

f0224266_18322089.jpg

f0224266_18322485.jpg

f0224266_18323146.jpg



f0224266_18324645.jpg


tesi :MOUNTAIN HAT (GRAY) ¥14,700 size 59

ayame :eye wear (べっ甲) ¥28,350

Let it Ride×UNRIVALED×TwoPole :WOOL BLOUZON  ¥42,000 size M

Two Pole :FOODED PARKA ¥18,900 size M

Two Pole :5POCKET RIGIT DENIM ¥19,950 size M

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)

(170cm,57kg)


f0224266_18324984.jpg



今季私的 お気に入りアイテムでのSTYLE。

このデニムとアウターは着用率高すぎってくらい着てますね。

やっぱりBACKSTYLEがお気に入り!

今日はこれにダウンベスト着て出勤ですが

ちょっと暑かったかな。。。。。。


明日一日行ったら また祝日!

がんばりましょう!

では 明日も皆様に

素敵な提案を用意して 皆様のご来店お待ちしております!

ではまた!


新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
















 
by birthday0402 | 2010-11-21 19:24 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

レディース冬ショーツ

本日もレディースアイテムのご紹介!

f0224266_1855542.jpg




f0224266_18555986.jpg

f0224266_1856267.jpg

f0224266_1856665.jpg


Davit MEURSAULT femme :Wool Shorts 

¥16,800

size XS

color :BEIGE×Black

やや毛羽感のあるウールのショーツ。

これからの時期ならタイツなど合わせてもよろしいかと思います。

STYLEに大きく作用するボトム。

アウターとショーツとのバランスをお楽しみください。
f0224266_18565982.jpg



このショーツ。いろんなSTYLEにさらりと馴染んでくれそうです。


メンズ、レディースともに 冬のショーツスタイルも定着してきました。

この絶妙のバランスは是非取り入れてもらいたいですね。




そして メンズの本日のSTYLE!


さぁ本日のアウターは???



f0224266_1984494.jpg

f0224266_1984877.jpg


f0224266_1985110.jpg

f0224266_1993165.jpg

f0224266_1993896.jpg

f0224266_1994575.jpg



ayame :eyewear (べっ甲) ¥28,350 

yellaw::RIVERSIBLE HOODED QUILTING BEST ¥31,500 size 1

J.SABATINO :PLEATED RIVET JACKET (INDIGO) ¥37,800 size 0

J.SABATINO :JIMMY D T-SHIRT ¥8,400 size 1

U.S.Keds :COUTKING ¥15,540

(170cm , 57kg)


SABATINOのジージャンのライニングをいかしてのSTYLE.

ひっくり返しても着用できます。

ベストのインナーにされるときはひっくり返して 裏地の柄を生かす!

リバーシブルのベストと合わせると それだけで4つの色合わせが

楽しめる。

僕の今日の気分はボーダーにあたたかいフリースのベージュですね。

また気温が下がるとの事ですので

早めに準備しておきましょう。


11月8日! 少しずつ街の様子がクリスマスに近づいた事を

感じさせるディスプレイ、イルミネーションになってきました。

Birth dayは メンズレディース共にお買い物お楽しみいただけます。


普段は言えない ありがとうをプレゼントと共に贈ってあげてみてください。

そんなサプライズのお手伝いできればと思います。

なんだかワクワクしますね。。



それでは明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

サンキュ!


Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。
by birthday0402 | 2010-11-08 19:29 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

デザインカットソー

f0224266_16354045.jpg


f0224266_16354424.jpg


Davit MEURSAULT femme :フリルカットソー

¥16,800

size :F

color :Black . GRAYGE


Davit MEURSAULT femmeのデザインカットソー。

素材の特性をいかした素晴らしいドレープ感。

ウエストにゴムが入っており、 着た時に生地表面の

ドレープの表情が変わります。

素材にモダール(レーヨン)を使用しており

すぐれた吸湿性とシルクのような光沢、素肌感覚の柔らかな着心地となっております。

着用していただくとその存在感とデザインの素晴らしさ伝わると思います。

f0224266_16355341.jpg

f0224266_16355139.jpg


シンプルにデニムに!

そしてBirth dayでは今時期はインナーとしてディスプレイしております!

実際手にとっていただくとダヴィットモルソーの 素材への拘りなど感じ取って

いただけるアイテムとなっております。



そして 本日のSTYLE 
f0224266_19263247.jpg


f0224266_19283186.jpg

f0224266_19283812.jpg



YELLAW: SOFT MELTON SHAWL COLLER P-COAT

¥55,650

f0224266_192903.jpg






f0224266_19284956.jpg


f0224266_19284224.jpg


この贅沢な素材使いのPコート。 

あたたかさと着心地の良さ、どちらも兼ね備えたアウター。

毎年この時期になると もてはやされる人気者!

デザインも普遍的で スタイリッシュ。

愛着さえあれば ずっと愛用できる!

そんなアイテムだからこそ、yellawの素材への

拘りがうれしい。

そんな男の拘りアウターです!

是非いかがでしょう!





ではまた明日!!!


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-07 19:42 | Davit MEURSAULT | Comments(0)