BIRTH DAY

カテゴリ:EVENT( 17 )

オーダースーツのすすめ


f0224266_01370968.jpg
3月11日 土曜日、3月12日 日曜日の

二日間で BIRTH DAYで オーダースーツの受注会を行います。


オーダースーツのすすめと題して


オーダースーツの’魅力についてご紹介します。


こんな方には本当にオススメです。



>オーダースーツを作ってみたいけど、どこで作ったらいいかわからない。

>そもそもスーツの選び方がよくわからない(デザイン、素材、ディテールなど)

>敷居が高そうなイメージでなかなか足が向かない

>余計なオプションなどつけられて、予算が心配

>いつもBIRTH DAYを利用しているので 普段のスタイリングや好みをわかってくれている人に相談したい

>どうせならオシャレで様々なシーンで着られるいいスーツを作りたい

>冠婚葬祭、子供の入学式、ビジネスシーンなどに適した的確なアドバイスが欲しい
 
>なかなか自分に合うサイズがない

>これからスーツをかっこよく着こなせる大人になりたい

>ジャケットのみ、スラックスのみでオーダーしたい

>お得にスーツができれば尚良い!


などなど



こういった皆様には是非オススメです。


実際、一度 寸法さえ測ってしまえば、その後、2着目、3着目となった場合も
非常に時間が短縮されます。


自分の好みさえ見つけてしまえば、あとは楽しむだけです。



実際、オーダースーツを作られている方のリピート率は実に8割を超えるそうです。


それほど、魅力の深いオーダースーツ。



実際私も36歳ながら、初めてスーツをオーダーしましたが、

これほど良いものができるとは思ってなかったです。


なにより スーツの細かいディテール、流行、ジャケパンの応用など

本当にいろんな要素を勉強できました。


さっそく私も2着目をオーダー予定です。


ブランドによる既製の魅力もより一層お分かり頂けると思います。






f0224266_01410186.jpg
私はスリーピース、3ボタン段返り、

ノータックのアンクル丈、ダブル幅4cm 

アメトラ要素たっぷりのクラシックなディテールにウィンドーペン。



子供の入園式と、身内の結婚式に出席に着用予定。



プライスはビジネス用のミドルプライスもご用意しています。


今回のイベントの際はプライスも通常作るよりもお得になっていますので、皆様の想像より高くないと思います。





年齢を重ねるごとに強くなる拘りと共に

着用機会も増えるスーツ。



オーダー前に雑誌など参考にイメージを膨らませておくと

選びやすいと思います。



なかなか行えないイベントですので

是非日本屈指のオーダーテーラーの感触を味わってみてください。




スーツ、シャツ、革靴、 そして休日のカジュアルスタイルまで

幅広くBIRTH DAYで展開していきます。



大人のビジネスシーンもしっかりサポートさせていただきますので

是非ご興味のある方は ご予約、ご一報いただければと思います。




思いもよらぬ反響でしたので ブログにて詳細ご紹介させていただきました。




下記のタイムスケジュールをご覧いただき、ご連絡ください。



f0224266_16473004.png

お時間に関しましてはご相談ください。

土日の開催ですので、どうしても都合の悪い方はご相談いただければと思います。






ご質問、お問い合わせは西村まで ご遠慮なくどうぞ!





BIRTH DAY 西村 直






こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 年中無休です。







遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓



by birthday0402 | 2017-02-27 02:06 | EVENT | Comments(0)

ORDER SUIT 受注会行います。

f0224266_16472812.png
3月11日 土曜日、3月12日 日曜日の

二日間で BIRTH DAYで 初の試みとなります、オーダースーツの受注を行います。


大人の楽しめるお店として、BIRTH DAYでは 毎シーズン非常に需要の多かったセットアップやスーツのご提案。



既製品とはまた異なる 楽しみやテーラーの造詣を深めるのにはうってつけだと思います。



当日はプロのテーラーのフィッターさんをお招きして、細かく採寸を行い、

目的やシーンに合わせたスーツの生地や付属、ディテールまで細かくアドバイスいただきながら

1着のスーツを仕立てていきます。


国内屈指と言われる 著名なテーラーで、縫製は全てMade in Japan



価格帯、デザイン、ビジネスや冠婚葬祭などの目的などを

考慮し、アドバイスしていただきます。



イベントの特性上、採寸、選定をしていきますと、どうしても時間がかかってしまうため

お一人様、大体1時間から2時間の余裕があると問題なくお受けできます。



したがって、オーダースーツ受注会は全て 時間予約制とさせていただきます。



下記のタイムスケジュールをご覧いただき、ご連絡ください。



f0224266_16473004.png

お時間に関しましてはご相談ください。

土日の開催ですので、どうしても都合の悪い方はご相談いただければと思います。





生地はイタリア、フランス、日本、イギリス、アメリカのものまで

幅広く準備させていただきます。

縫製は全て日本製。



料金に関しましては、当日前払いのみのお支払いとさせていただきます。

クレジットでのお支払いは問題ございません。

提携クレジットカードのお申し込みもできますので、是非ご利用ください。
(常時分割10回無金利)



仕上がりはおよそ、1カ月ほどで 仕上がるそうです。

店頭での 受け取り、ご郵送に関しましては お会計の際にご相談ください。




私も36歳になりますが、今まで既製のスーツしか所有しておらず、

4月にちょうど、子供の入園式がありますので、この機会にスーツを

一足先にオーダーさせていただきました。



既製では味わえない 全て自分の理想の1着は非常に良いものです。


自分に合ったサイズ、ボトムのシルエット、私も仕上がりが楽しみです。


私のスーツは出来上がり次第、ブログなどでご紹介します。



かなり奮発しましたが、ジャケット、スラックス、ジレのスリーピースをオーダー。



シャツやネクタイも新調しました。

オーダー期間中は私もスーツで店頭に立たせていただきます。




これから、新しく社会人になられる皆様やビジネスマン、入学や卒業、

様々な皆様に拘りの1着をお作りいただければと思います。



素材は幅広く準備するとのことでしたので、春夏用の背裏のスーツ、

年間を通して楽しめるスーツ、オシャレなジャケパンスタイルまで

皆様に楽しんでいただけるようになっております。




ご連絡、予約は 

092-721-1125 BIRTH DAY

birthday0402@gmail.com 西村   




BIRTH DAY instagram





こちらにメッセージ、メール、お電話いただければと思います。



ご希望のお日にちと時間をお伝えください。





これから、定期的にオーダースーツの受注会を行う予定です。


まずは ベーシックなアイテムから、そして上級者向けのものまで

オーダースーツの魅力を存分にお楽しみください。



既製のスーツの素晴らしさも同時にお分かり頂けると思いますよ!!!





予約制ですので、早めに告知させていただきました。




ご質問、お問い合わせは西村まで ご遠慮なくどうぞ!





BIRTH DAY 西村 直






こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 年中無休です。







遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓



by birthday0402 | 2017-02-14 17:39 | EVENT | Comments(0)

第4回 ビジネスマンのための靴磨き講座開催

f0224266_19484728.png

ビジネスマンのための靴磨き講座 in BIRTH DAY



非常に要望の多かった靴磨き。

いよいよ

この度4回目の開催となる好評のイベント靴磨き講座。

2/24(金)20:00~の日程で 

革靴のアフターケア、シューケアをよりお楽しみいただくために、

ビジネスマンのための靴磨き講座を催します。

上記の写真は磨いたものと磨いていないものの ビフォーアフターです!


日程に関しては、土日などになってしまうと家族サービス、お仕事で

都合のつかないお客様からも要望いただきましたので

週末の金曜の20時からとさせていただきました。



講師には今回もメディア取材、百貨店など市内を中心にこの講座を開いている岡本氏にご来店いただき、

直接ご指導お願いしております。


今年はさらに人気の講座となり、新聞などの取材も受けているほど

人気となっていますので、是非アドバイスを参考にしてもらえればと思います。


来月の3月11日、12日の二日間は ついに

BIRTH DAYでスーツのオーダー会を行いますので、

その前に お持ちの愛用の一足をピカピカにされてみてはいかがでしょうか。

非常に需要の多いスーツのオーダーに付随して

革靴の強化もしたいと考えています。






今回は定員8名様(先着)となっております。



費用等は必要ございませんが、お持ちの革靴、ピカピカにしたい一足をお持ちください。


予約に関しましては、メッセージ、コメント、電話等で受け付けています。 


この機会に靴の特性、造詣、または仕事をする上で重要な足元のシューケアの基本を

マスターしていただければと思います。


革靴を履く準備しっかりしておきましょう!





もちろん、年齢は関係ございません。

靴が好きな方でシューケアにご興味お有りの方でしたら、大丈夫です。


この機会に毎日愛用する一足をケアし、より革靴を愛用していただけるきっかけとなればと思います。お楽しみください!




足元やっぱり大切ですからね。




自然と目がいってしまう足元はやっぱりしっかりケアして、

大人の身だしなみを 趣味として 楽しんでいければ、

この後の人生においても、また一つの楽しみや興が生まれるものであると思います。


一緒に勉強しましょう、



是非ご参加ください。



お待ちしております。


BIRTH DAY 西村 、佐藤

by birthday0402 | 2017-02-13 19:56 | EVENT | Comments(0)

VINTAGE WORK SHOP in BIRTH DAY ご来店ありがとうございました

先日行いましたVINTAGE WORK SHOP in BIRTH DAY


二日間本当にたくさんのご来店ありがとうございました!


遠方からわざわざ駆けつけてくれた皆様や

イベントを通じて初めてご来店くださった方々、

大盛況で本当に盛り上がりました。


また 次回のイベントも企画しておりますので

またご期待ください。


やっぱり マニアックなお客様も多かったのですが

古着を知らない世代にも 良い刺激になったと思います。

f0224266_18201585.jpg
f0224266_18222698.jpg
f0224266_18234406.jpg
f0224266_18251886.jpg
f0224266_18271910.jpg
f0224266_18293800.jpg
f0224266_18301794.jpg
f0224266_18310794.jpg
f0224266_18321056.jpg
f0224266_18331414.jpg
f0224266_18341297.jpg
f0224266_18345071.jpg
f0224266_18372523.jpg
f0224266_18384519.jpg
f0224266_18395885.jpg
f0224266_18402913.jpg
f0224266_18412461.jpg
f0224266_18420459.jpg
f0224266_18432512.jpg
f0224266_18443252.jpg
f0224266_18453914.jpg
f0224266_18461891.jpg
f0224266_18473592.jpg
f0224266_18482472.jpg
f0224266_18490404.jpg
f0224266_18501564.jpg
f0224266_18513156.jpg
f0224266_18524565.jpg
f0224266_18533323.jpg
f0224266_18541774.jpg
f0224266_18550490.jpg
f0224266_18554133.jpg



写真が多すぎてこれくらいにしておきますww



洋服のルーツを感じられるアイテムを直に楽しんでいただくと

より新しいモノも違った見え方で楽しめると思います。


古いモノにはその歴史や背景があって その奥深さゆえに本当に

おもしろい。


今週よりいよいよ春夏シーズンの本格的なスタートとなりますので

ちょうど良いタイミングだったと思います。


ご協力いただいた、NOT, FUNの両店舗、

そして弟にも本当に感謝です。






この度は本当に多くのご来店いただきましてありがとうございました!!!!





さぁ、これから また新しいアイテム、楽しんでいきましょう!!!


BIRTH DAY 西村 直




こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 年中無休です。







遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓

by birthday0402 | 2017-01-17 19:01 | EVENT | Comments(0)

VINTAGE WORK SHOP in BIRTH DAY 開催

f0224266_17322481.png
イベントの告知です。

VINTAGE WORK SHOP in BIRTH DAY

来週末の 1月14日(土)、15日(日)の二日間

私の弟が運営しております、古着屋のNOT , FUNに協力していただき、

BIRTH DAYにて VINTAGE WEARのWORK SHOPを開催致します。


内容はNOT, FUNのオーナー西村氏に協力いただき、ユーズドアイテムの店頭販売及び展示です。

普段なかなか手にとって見ることのできない1点ものから、

今の気分にぴったりはまるノリの良いレギュラーアイテム、インディアンジュエリー、

デニム、ミリタリーアイテムなどなど、幅広くラインナップする予定です。

奥の深い、非常にマニアックなお話もオーナーの西村 忠氏から直接聞ける良い機会です。



この機会にアメリカンヴィンテージの面白さや歴史や年代ごとのカルチャーを背景とした

洋服の醍醐味のようなものを感じ取っていただければと思います。


そして、それらをファッションに落とし込んで しっかりと今の空気感と共に

楽しんでいただければと思っております。



2日間はいつもとまた一味違った、セレクトショップならではのご提案も

是非ご期待ください。




今年は たくさんの皆様と楽しめるイベントをどんどん盛り込んでいきますので、

是非 2日間、お誘い合わせの上 是非店頭に遊びにいらしてください。



ヴィンテージ、新品、 それらをひっくるめて 私の好きなモノ全開で店頭で

お待ちしております。



BIRTH DAY 西村 直 、 NOT ,FUN 西村 忠







こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 年中無休です。







遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓

by birthday0402 | 2017-01-08 18:36 | EVENT | Comments(0)

Todays Style 2016 AW SNAP

土日で開催したTodays Style 2016 AW

非常に盛り上がりました。


お客様参加型のイベントはみんなでわいわいと盛り上がりますね。



また、メンノンスナップにもご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


日曜は天気が良ければですねー、外でも写真撮りたかったのですが。。。



冬のアウターを羽織って 重量感のあるこの季節ならではの

スタイリングは個性が光って 非常に面白かったです。



写真が撮れなかった方もいて、本当に申し訳なかったです。



半年に一度の良い記念にもなると思います。


また半年後も是非ご参加ください!







f0224266_14464460.jpg
RYOTA

アウター JOHN mASON SMITH




f0224266_14465437.jpg
MATSUDA

TOPS JOHN MASON SMITH



f0224266_14471050.jpg
YOKOUCHI

OUTER HUMIS




f0224266_14471905.jpg
FURUKAWA

OUTER The Letters
f0224266_14472804.jpg
ONISHI


OUTER juha




f0224266_14474340.jpg
HIDEAKI

OUTER JOHN MASON SMITH




f0224266_14475515.jpg
SAKODA


OUTER Name.




f0224266_14480827.jpg

IWANE


OUTER KIIT



f0224266_14482022.jpg

CHANGOOD


OUTER TAAKK


f0224266_14483172.jpg

ERIPON

OUTER JANE SMITH



f0224266_14484034.jpg

AOTORA

OUTER HUMIS , JOHN MASON SMITH



f0224266_14485206.jpg
TAIKI


OUTER MAINTENANT




f0224266_14490541.jpg
TOYOKI


OUTER The Letters





f0224266_14491733.jpg

RYOTA ISHIBASHI



OUTER The Letters



f0224266_14492774.jpg

YONEDA


OUTER HUMIS



f0224266_14493920.jpg
UMEMURA


OUTER MAINTENANT




f0224266_14495091.jpg


SATORU


OUTER TAAKK


f0224266_14500805.jpg
HIRATA 夫妻


OUTER Highland Park

f0224266_14504959.jpg

カレー部、コーヒー部、パン部、うどん部見習い 、看護師部

HARU


OUTER JANE SMITH



f0224266_14510325.jpg
GOD TSUYOSHI


OUTER Name.



f0224266_15083883.jpg

TAKAHIRO


OUTER TAAKK



f0224266_15084312.jpg
AIHARA


OUTER The Letters






賑やかな週末良いですね。


バタバタとしましたが、皆様と一緒に楽しませていただきました。






職業も年齢もバラバラですが、共通するのは


やっぱり服が好き。



シンプルですが、それに尽きると思います。




今年も残り1ヶ月となりました。




12月は早くもName.の立ち上がり商材、

それにThe Lettersからも期中アイテムなどが入荷します。






年末の忙しさも楽しみましょう!


f0224266_15144557.jpg
西村 碧生

うちの子も2歳半になりました。



なぜか 載せてみましたwwwww





冬のスタイリング楽しみましょうねーーー。






こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓




by birthday0402 | 2016-11-29 15:18 | EVENT | Comments(0)

半年に一度、Todays Style A/W 開催します。

f0224266_14335156.png

イベントの告知です。

半年に一度、早いですねー。もうこの季節。


11月26日(土)11月27日(日)の2日間、Today's Style と銘打って

秋冬のスタイリングを中心としたスナップを行わせていただきます。

今回で このイベントも4回目となり、

半年に一度、行っているイベントで、

毎回非常に好評いただいています。


今回は この季節、秋冬のスタイリングを中心に

スタイリング、スナップを皆様と一緒に楽しめればと思っています。




お買い上げ頂いた皆様に秋冬のスタイリングをテーマにしたスナップなどを撮らせていただければと思っております。


後日差し支えなければ、ブログ、インスタグラム等にてご紹介させていただきます。




2日間限定のイベントですが、期間中¥20,000以上お買い上げの皆様に

次回お使いいただけるディスカウントチケットをプレゼントいたします。




このタイミングを生かして

今季の冬のスタイリングの準備をしていただければと思っております。



皆様と楽しい時間を過ごせるイベントになればと思っておりますので、

是非皆様ご参加ください。


前回はご家族連れの方も多く、ご家族でもご協力いただきました。



こんな皆様と楽しめるイベント、本当に楽しみです。

意外とこんなタイミングで撮った写真を後で見返すと 良い思い出になります。

皆様中心のイベントです。

是非お誘い合わせの上、ご参加ください。



皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


BIRTH DAY  西村 直、 佐藤 竜晴


楽しみましょう!!!


f0224266_14425568.png





こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓



by birthday0402 | 2016-11-21 14:44 | EVENT | Comments(0)

SUMMER SALE LAST 1 WEEK

f0224266_13532912.png


SUMMER SALE スタートして、

1週間。


予定通り、


15日(金)まで 行わせていただきます。



そして 本日より 残り1週間をLAST SALEと銘打って

最終のクリアランスプライスとさせていただきます。




内容としては、対象外アイテムなどの

SALEプライスへの売変、


そして SALEアイテムは最終プライスへ一部変更して行います。






最後の1週間、


是非夏を楽しむ準備として 

様々なスタイルをお楽しみください。






こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。






こちらのオンラインストアも開設中です。

これから こちらのオンラインストアも是非ご覧ください。


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY INSTAGRAM

WEAR 西村 直

BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓




by birthday0402 | 2016-07-08 13:59 | EVENT | Comments(0)

PICK UP LAST ITEM

f0224266_14541143.jpg





SALE アイテムも残りわずか。


全て一点のみとなっています。





f0224266_15380373.jpg


f0224266_12413251.jpg

¥29,000+tax >>>30% OFF ¥20,300+tax

size : 1

color: INDIGO

Material: Polyester 60% , Linen 40%

Made in Japan



表は麻 、裏はポリエステルの2重織り組織により制作された

より軽さと機能性を兼ね備えたアイテムです。


この2重織りにより、デニムの表情を再現しております。


ボトムはスリムシルエット、ジャストレングスです。


軽いはき心地は夏場のTシャツのスタイルにも 非常にオススメの1本です。









f0224266_15384664.jpg
JOHN SMITH &JANE SMITH : LONG BRIM BRAID HAT ¥18,000+tax










f0224266_15422738.jpg

さらっと楽しめるシャツは やっぱりいいですね。




f0224266_14393439.jpg

¥23,000+tax >>>30% OFF ¥16,100+tax  

size : 1

color: BLACK×WHITE

Material: COTTON100% ,

Made in Japan

50/-コーマ糸引き揃えオックス素材とラッセルレースを使用したコンビネーションシャツです。

Name.特有の腰についたポケット、変形の比翼、

変形のウェッジスリーブが特徴で、着心地にまで最大の配慮を施されています。


そのまま、さらっと羽織るだけでも十分に雰囲気を楽しめる一枚です。


f0224266_15461898.jpg

f0224266_15210970.jpg
Caminando :Straight Tip Mid

¥18,000 +TAX 50% OFF ¥9,000+tax

size : 8(26~26.5cm), 9(27~27.5cm)

color : COOPER (CANEL)

Material ; SUEDE

Made in Mexico



足元にはこちらを。


ラストプライスです。



f0224266_15460964.jpg
JOHN SMITH &JANE SMITH : LONG BRIM BRAID HAT ¥18,000+tax


¥23,000+tax >>>30% OFF ¥16,100+tax  





¥29,000+tax >>>30% OFF ¥20,300+tax


Caminando :Straight Tip Mid

¥18,000 +TAX 50% OFF ¥9,000+tax









お楽しみください。


f0224266_13532912.png


SPECIAL SUMMER SALE



店内20%OFF~ 50%OFF ( 除外品あり)

とさせていただきます。

期間は7/1〜7/15までの2週間。





こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。






こちらのオンラインストアも開設中です。

これから こちらのオンラインストアも是非ご覧ください。


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY INSTAGRAM

WEAR 西村 直

BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓




by birthday0402 | 2016-07-06 20:34 | EVENT | Comments(0)

PICK UP SUMMER SALE 1

f0224266_17473908.png



SUMMER STYLE




f0224266_13103578.jpg


7月に入り、ぐっと夏らしい気候になりました。


九州は蒸し暑いです。



軽快なショーツスタイルのご紹介です。




f0224266_13132145.jpg

f0224266_13284696.jpg

¥18,200+tax >>>SPECIAL PRICE ¥14,560+TAX

size : XS , M , L

color: BROWN

Material: PAPER 93% , POLYESTER 7% , Ribbon COTTON 100%

Made in Japan

ペーパーのブレード素材を使った丸めて収納できる

夏のトラベラーセンタークリースハットです。

ツバの長さは8cm、15mm幅のコットングログラン付きです。

オリジナルの筒に収納できるようになっています。


今シーズンは ベージュより少し渋い色味のブラウンです。




男女共に 今シーズンもお楽しみください。






f0224266_13160533.jpg

f0224266_16574165.jpg


¥26,000+tax >>>SPECIAL PRICE ¥18,200+tax

size : 46

color: BEIGE×NAVY

Material: WOOL 50% , NYLON 50%

Made in Japan

NYブランドらしいミニマムデザインのノーカラーのS/Sシャツです。


ストレッチの効いた素材で、ワンポケのストライプデザイン。


デイリースタイルにオススメのアイテムで、Tシャツの上から羽織っていただくような

スタイルにも非常にオススメです。



また ジャケットなどのインナーに差し込むのも非常にオススメな渋さのあるMAINTENANTらしい

アイテムです。




一枚で充分な雰囲気があり、Tシャツとの合わせも抜群です。





f0224266_13194264.jpg
f0224266_13203390.jpg

f0224266_17474073.jpg


¥20,000+tax >>>SPECIAL PRICE ¥14,000+tax

size : S , M

color: BLACK

Material: WOOL84% , WOOL MOHAIR 16%

Made in Japan

清潔感があり、適度なシャリ感のあるモヘア混ウールトロピカルを使用したスラックスの

ショーツです。


両脇のアジャスターでサイズ調節の可能なワンタックスラックス。


シルエットは腰回りをゆったりと取り、裾にかけて緩やかなテーパードした膝上丈の

ショーツです。


前たて部分の持ち出しや、ポケットがわずかに開いたときに真直ぐに見えるように

わずかにカーブをつけたポケット口など、クラシックなディテールを用いています。

ボタンはナットボタン、フロントファスナーとなっております。




f0224266_13393965.jpg
f0224266_13400130.jpg
f0224266_14354499.jpg

f0224266_20505517.jpg
CAMINANDO : SIDE ZIP BOOTS

¥26,000+tax >>>> 30% OFF ¥18,200+tax

size :8(26~26.5cm), 9(27~27.5cm)

color: BLACK

Material: SUEDE

Made in Mexico

足首をすっきりと見せてくれるMIDカットのサイドジップブーツが入荷致しました。


パンツを選ばないシンプルなプレーンな一足です。


グットイヤーウエルト製法のクレープソール、軽快な履き心地と

タイトなボトムとの相性も抜群のミドルカットも非常に良いです。

程よいボリュームを楽しめるブーツは是非これから揃えておきたいアイテムです。



この時期はショーツとの組み合わせもいいですね。




f0224266_15144808.jpg
f0224266_15150672.jpg
f0224266_15152804.jpg
f0224266_15154044.jpg

¥18,200+tax >>>SPECIAL PRICE ¥14,560+TAX


Buddy Optical :"e" Sunglasses ¥23,000+tax


f0224266_15155273.jpg




¥20,000+tax >>>SPECIAL PRICE ¥14,000+tax


CAMINANDO : SIDE ZIP BOOTS  size 8

¥26,000+tax >>>> 30% OFF ¥18,200+tax



f0224266_15160734.jpg





¥26,000+tax >>>SPECIAL PRICE ¥18,200+tax


unsome : V-Neck Pocket Tee ¥6,000 (Tax in )


f0224266_15201402.jpg
f0224266_15181376.jpg




¥26,000+tax >>>SPECIAL PRICE ¥18,200+tax


unsome : V-Neck Pocket Tee ¥6,000 (Tax in )



f0224266_15183184.jpg


¥20,000+tax >>>SPECIAL PRICE ¥14,000+tax

f0224266_15164531.jpg
f0224266_15172803.jpg


DEFY BAGS : CARGO HOLD (TOTE BAG)

¥33,000+tax



f0224266_15211803.jpg
f0224266_15171261.jpg


¥18,200+tax >>>SPECIAL PRICE ¥14,560+TAX



¥26,000+tax >>>SPECIAL PRICE ¥18,200+tax


unsome : V-Neck Pocket Tee ¥6,000 (Tax in )



¥20,000+tax >>>SPECIAL PRICE ¥14,000+tax


CAMINANDO : SIDE ZIP BOOTS  size 8

¥26,000+tax >>>> 30% OFF ¥18,200+tax



DEFY BAGS : CARGO HOLD (TOTE BAG)

¥33,000+tax






f0224266_17290252.png


SPECIAL SUMMER SALE



店内20%OFF~ 50%OFF ( 除外品あり)

とさせていただきます。

期間は7/1〜7/15までの2週間。





こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。






こちらのオンラインストアも開設中です。

これから こちらのオンラインストアも是非ご覧ください。


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY INSTAGRAM

WEAR 西村 直

BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓




by birthday0402 | 2016-07-02 18:06 | EVENT | Comments(0)