BIRTH DAY

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよですね。

こんばんわ。

西村です。
桜の咲き乱れる、この季節。
新しいことがはじまり、ワクワクしますよね。

そんなときにオープンの

Birth day

新しいことがはじまる時って、ワクワクドキドキしますよね。

ずっと 思い描いていたものが形になる喜び。

今年で30歳になる僕も

ほんとにドキドキワクワクしています。


明るい店内で、皆様の笑顔に出会えるのを

ほんとに楽しみにしています。

本日は取り扱いブランドをほんの一部ですが、ご紹介します。

Yellaw


黄色という意味の「yellow」と、法則という意味の「law」を合わせた造語。
ブランドアイコンにオオタカの羽をロゴに用いたのは、自身が幼少の頃から見上げ続けて来た一番馴染み深い鳥から。
憧れであり”原点”であるから。

BRAND CONCEPT/ブランドコンセプト
「experience & roots」
モードやストリートのような既成概念、
枠に捉われずにデザイナー自身の体験、根本、
そこから得た感情を反映させた作品作り。
アメリカンカジュアルを根底に置いた、ジャンルレスなリアルクローズ。



本日はYellawよりアイテム紹介しちゃいます。


f0224266_3412031.jpg




Yellaw×Grateful Dead
ラグランベースボールT-SH  ¥10290

SIZE:1(S) ,2,(M)、3(L)

f0224266_311233.jpg


1960年代のヒッピー文化、サイケデリック文化を代表するアーティストで,デッドヘッズと呼ばれる熱狂的な追っかけファンが多く、ヒットチャートとはほとんど無縁の存在ながら、毎年のようにスタジアム・ツアーを行い、常にアメリカ国内のコンサートの年間収益では一二を争う存在だった。日本では知名度が高くないが、本国アメリカではアメリカを代表する伝説的バンドとして 有名です。

ちにみに僕も古着でGrateful Deadのラグランは好きでよく着てました。


オススメコーディネイトはこちらです。

f0224266_318046.jpg





Briend's :CODUROY JKT ¥29400

COLOR NAVY、BEIGE
SIZE、M、L

adonusty×BIGJOHN :  T/C WORK PANTS ¥19950

COLOR:GRAY,BEIGE
SIZE:1(S),2(M)


パンツをロールアップして 足首見せるだけで

いつものPANTSも まったく違う表情に。

今時期のアウターは 腰に巻いたり、袖をまくったりして

変化をもたせるだけで これまた違う表情に。


なんだか慣れない感じの

アイテム紹介で申し訳ないですが、

アイテムの良さが少しでも伝わるように

日々勉強していきますね

HAPPY BIRTH DAY まで

あとわずか。

仕上げといきますか。



それでは


HAPPAY Birh day

サンキュ!
by birthday0402 | 2010-03-31 03:34 | Comments(2)

3/28

f0224266_1352881.jpg



いよいよ今週。
by birthday0402 | 2010-03-29 01:35 | Comments(0)

あと7日

こんばんは!

いよいよ大詰めです。

あと1週間




時間が経つのが早いです。



今週末より いよいよ




TWO POLE





のデリバリーがはじまります!



空間と




洋服の魅力!





存分に感じてもらえるように






準備してます!





プレオープンは4月2日!



オープンは4月3日。




なお4月2日は 夕方18時から22時まで




皆様への感謝と新たな出会いを記念しまして



レセプションパーティーを行います。




ささやかながらですが、



軽食、 お酒を 準備させていただいておりますので、



お時間がよければ




Birth day の



雰囲気を存分に味わってください。


もちろん無料ですので、たくさんの方に遊びに来てもらえるとうれしいです。



まさに!




Birthday プレゼント



ですね(笑)





それでは4月2日の



皆様との出会いに



期待して。





サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-03-25 23:35 | Comments(2)

あと11日

f0224266_1481917.jpg

本日は Birth day での



更新です。



だいぶイメージに近づいて



きましたね!






なかなか詳細を






お伝えできなくてホントに申し訳ありません。







ほんの少しだけ





Birth day




伝わりましたでしょうか。






たくさんの方の力を借りて





一歩ずつ




一歩ずつ






確実に前進中です。






がんばります!







サンキュ!!!!
by birthday0402 | 2010-03-22 01:48 | Comments(0)

3/21

f0224266_126573.jpg





落ち着くカラー





U
by birthday0402 | 2010-03-21 01:27 | Comments(0)

あと12日

こんばんわ!!

本日も深夜になってしまいました。

時間がたつのが

ほんとに早いです。


もうあと2週間で

オープンです。


ほんとに楽しみです。


寝ても覚めても

そのことでいっぱいです。


少しずつ自分の手で

形になっていく喜びと

期待


いいですね。


また 書きます。。。。


サンキュ!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-03-20 03:38 | Comments(0)

3/18

f0224266_0111360.jpg





なぜするのか。


そのためにどう考えればいいのか。






U
by birthday0402 | 2010-03-19 00:14 | Comments(0)

あと15日

こんばんわ!

お昼は暖かくて

すごしやすいですが

僕薄着なんで、

夜はバイオレンスでしたね。。。。。。

今のBirth dayは????

というと

今は床の内装作業中です。

1日いても

飽きない空間です。


皆様に出会えるのが

楽しみです。


福岡では

初の取り扱いとなるブランド

など目白押しとなっております。


そこは じょじょに。。。


気持ちよかったので

最近お気に入りの


背景を背に。


サンキュ!!!!!!!!!!!!!!
f0224266_2561948.jpg

by birthday0402 | 2010-03-18 02:57 | Comments(0)

あと17日

おはようございます(^O^)


本日は朝からの更新です。


前進あるのみです。




その背中に



逃げ傷なし! [しろひげ]




わかる人にはわかるはずです。






少しずつ形になっていく





それが毎日の楽しみです。





今日も走ります!





サンキュ!!!!!
by birthday0402 | 2010-03-16 10:03 | Comments(0)

あと18日

こんばんわ」!

本日も深夜になってしまい

申し訳ありません。

その分期待に

お応えできる

いいものが

少しずつ出来上がって

おります。


今日は

僕の

自己紹介です。

おせぇよーーーーーーー

って

言われちゃいますかね(笑)


姓は西村

名を 直

西村 直です。

出身は

北九州の小倉で

趣味は

今も昔も

キックボクシング

プロライセンスも

取得」して

文字通り

プロ並みというところです。

違うブログで1度紹介したのですが

落合信彦 さんの

狼たちへの伝言という

本で

「肉体的に弱い人間に 精神の強いやつはいない」

と書かれていました。

なんだか納得できるような

一文で

ずっと忘れられません。


強くて かっこいい男

目指してます(笑)

格闘技好きな方

思ってるのではなく、動いてみると

新しい発見ありますよ。

なにかに打ち込むことに

意味があります。

僕は洋服も格闘技も

大好きです。


そんなこんなの30歳手前です。。

また明日もGOODなこと

待ち構えてるような

気がします。

みなさまとの

Birth dayに

期待しております。

f0224266_2145585.jpg



サンキュ!!!!!!!!!!!
f0224266_214967.jpg

by birthday0402 | 2010-03-15 02:14 | Comments(0)