BIRTH DAY

<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

4月 最終

こんにちわ!本日も晴天!!!

4月もあっという間に過ぎ、新しい生活にも慣れてきたころでしょうか。

本日も NICEな アイテムをご紹介します。

f0224266_14134324.jpg


f0224266_14151931.jpg

f0224266_14172186.jpg

Briends:  Short Sleeve SHIRTS
¥11550
SIZE:S, M, L  COLOR: SAX, GRAY

これからの季節にピッタリのオープンカラー半袖シャツです。
一見シャンブレーシャツに見えますが、

素材は絣(かすり)を使用。

絣・飛白(かすり)とは、模様がところどころにおいて「かすった」ように織られた染め文様、もしくはそのような文様を持つ織物のことです。


素材はコットン/レーヨン。もちろん洗い加工済みです。

ネップ感のある古着ライクな雰囲気はこのブランドがもっとも得意とするところです。
f0224266_14181668.jpg

もちろん細かいディテールまでぬかりなし。

袖口はダブルの折り返し仕様。

衿と胸ポケット口のハンドステッチも素敵すぎます。

こちら、なんと 長袖のタイプも入荷してます。

半袖はいやだーなんていう人にも ピッタリですよ。



f0224266_14192296.jpg
f0224266_1420141.jpg


HAT: Tesi :JUTE HAT ¥15750  
SIZE:M

PANTS: yellaw :¥18900
SIZE:1、2

  
もちろんショーツでも



f0224266_16291727.jpg


色違い着てみました。


このコストパフォーマンス!Briendsならではですね。


本日もリンクのご紹介です。

f0224266_16331531.jpg



PUBLICATION

オーナーのSEAN-Tことしょうたです。

f0224266_16401619.jpg


MUSIC 、ART をコンセプトに こだわりのセレクトが魅力のお店!

いかつすぎる しょうたですが、 実は酒が飲めないっていうかわいい一面も

ある人物です。 以前働いていた 古着屋の後輩ということもあり

プライベートでも仲良くさせてもらっております。

ほんとにナイスガイですよーー。

それと 以前も少しだけ紹介したGOOD TIMEの ゴンさん!


f0224266_16454786.jpg


見てください!この上腕二頭筋!!!!! ハンパないでしょ!!!

この腕で 名作ビンテージを福岡に届けてくれています。

拝みましょう。。。。。。 ほんとにあついですよ!!!!!!!


福岡には魅力的で個性的なお店いっぱいありますね。

たまには探検して冒険して 新しいもの探してもいいんじゃないでしょうか。

また明日!!!!!!!

皆様のご来店お待ちしております。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-30 16:51 | Comments(2)

4/29 G.W

こんにちわ!!!!

Birth dayです。   

いよいよですねーーーーGW!

初日から天気もよくていい感じですね。

昨日はお休みをいただいて いろんなとこに

出没させていただきました。

今日はお邪魔したお店の一部の紹介します。

ついでにリンクさせてもらちゃいました。

f0224266_1516482.jpg


まずは 
タイドマーク

言わずと知れた 老舗の古着屋さんですね。 社長の今村さんには 若い頃から

いろいろお世話になっており、ものすごいコレクションを持ってる方でもあります。

そしてうちで取り扱ってる Two Poleの なるきよさんともお友達。

ビンテージならここ!といっても過言ではないですねー。

そして僕と同い年である 店長のおかもっちゃん。


f0224266_15244659.jpg


哀愁たっぷりでしょう。。 んーーー同い年です。

めちゃくちゃ気さくなんで、わかんない事あったら気軽に聞いてみてください。

お次は姉妹店の

WHooPee
 です。

そしてこの方が 
f0224266_15344793.jpg


悪役商会の  あっ!じゃなくてーーー

EXILEのーーーーじゃなくて

STAFFのKO-Zです!

見た目はほんとにいかついですが、 いいやつなんです。 しかも 

ボールを投げると 必ずいい感じの返球してくれる イカシタSTAFFです。

またちがうお店は後日ちょこちょこ紹介しますね。


前置きながくなりましたが、 

本日は こいつです。


f0224266_1539371.jpg


f0224266_15404783.jpg

Two Pole :POKET TEE  ;MARACA BONGO:
¥9450
SIZE:S, M, L  COLOR: WHT 、BLK

第二弾です!

f0224266_15434331.jpg


こちらももちろん手刷りのプリントです。 

ポケTなので、シンプルな着こなしにもGOOD!

f0224266_15475647.jpg


f0224266_15482630.jpg


そして JKTのインナーにも!!


f0224266_15491442.jpg


CAP:Keith And Thomas ¥7350

Two Pole: MARIN JKT
 ¥35700
SIZE:S, M,  COLOR:IVORY

Two Pole :MARIN TACK SHORTS ’MARACA BONGO
 ¥21000
SIZE:S, M、 L  COLOR: IVORY

最近このCAPがお気に入りです。

もちろんJKTのインナーにさらりと着ても いいですね。

T-SHにするだけで イメージだいぶかわりますねーー

気負わず ドレスダウンしてのセットアップスタイルどうでしょうか?



気がつけば、四月ももう終わり。

Birth dayにも 初夏の匂いが漂うアイテムがたくさん入荷してきました。

皆様のご来店お待ちしております。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-29 15:59 | Comments(0)

27 Tuesday

こんにちわ! DOG TOWN見て心が熱くなってる

Birth dayの西村です。

本日も晴れ晴れ!!!晴れ晴れしい!!!!

あーー金持ちの家のプールに夜な夜な忍び込んで

スケボーしまくりたい!!!!!なんてアホなこと思いながら

本日もお届け!!!

本日は パウエルの、、


あっ!!!ではなく こいつです。


f0224266_125005.jpg


f0224266_12505696.jpg


yellaw: VINTAGE WASH HICKORY SHORTS
¥16800
SIZE:1、 2  COLOR: INDIGO

のぞきスカルではないですよ! ショーツの紹介です。

こちら以前入荷した ヒッコリーPTと同じ生地のものです。

形もタイトでやや短めです。 Z-BOYS風に合わせてみてはいかがでしょう?



f0224266_12563281.jpg


シンチバックにむき出しのリベット!

f0224266_12581671.jpg


ドーナツボタンにフロントポケット。ブッシュPTのようなデザインになってます。

タイトシルエットなので トップスを選びませんよ!


STYLE です。

f0224266_13103915.jpg

CAP:Keith And Thomas ¥7350

OUTER:Two Pole : ¥37800

SHIRTS: Two Pole : ¥23100

シャツでややきれいに合わせてみました。


f0224266_13161794.jpg
f0224266_13164767.jpg



新作アイテム入荷してます!

G.W 間近ですね。

楽しみです。

また明日!!!!!!!!!!!!!!!



f0224266_13185823.jpg


最近この終わり方にはまってます(汗)



お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-27 13:20 | Comments(3)

4/26

こんにちわ! Birth dayです。

本日は少し更新が遅くなってしまいました。。。。

すみません。  

昨日はGOOD TIMEのゴンザレスさんの結婚式があり、僕も三次会より参加する

予定だったのですが 原因不明の腹痛に襲われ、残念ながら、僕だけ行けなかったです。。。。

ゴンさんとは以前より親しくさせてもらっており、ほんとに兄貴的存在の方なので、

行けなかったのがほんとに残念です。

晴れ姿見たかったですね。。 でもほんとにおめでとうございます!!!お幸せに!!

個人的な事書いてしまってすみません。


さっいきますかーーーー。


Birth day の真骨頂!!!!



f0224266_18284437.jpg

f0224266_18291087.jpg


Two Pole:EASY S/S SHT  「EL SUR」
¥23100
SIZE:S, M  COLOR:WHT、BEIGE, BLUE

こちらにもマネークリップが付属としてついてます。

素材はレーヨンとリネンの混合です。 リネンにレーヨンが加わると、

こんなにもしなやかになめらかに仕上がります。贅沢ですね。

夏にピッタリですね。いいですね。!!! そしてこの背面の刺繍!!!
f0224266_1851431.jpg
f0224266_18513216.jpg


かっこよすぎです。。

f0224266_18522260.jpg


ボタンも猫目です。  くーーやられちゃいます。

これもビンテージのシャツに多く見られるデェテールのひとつですね。


着るとこれまたかっこいい!!!


f0224266_1943285.jpg


CAP: Keith And Thomas ¥7350

f0224266_19828.jpg
f0224266_1982663.jpg


この男らしい無骨なデザイン!!そしてこのシルエット!素材!!

一枚で着てもよし、インナーに着てもよしなアイテムです。

このスピリットをあなたに!!!

f0224266_191263.jpg



また明日!!!!




お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-26 19:14 | Comments(4)

4/25 T-T-T

こんにちわ!!!Birth dayです。


本日もすっきり晴天! 気持ちいいです。


本日は朝からお腹いたいですが、爽やかに更新していきます。

ちょこ出しの第一弾。

f0224266_1392846.jpg


Two Pole: POKET TORAIVAL 
¥7875
SIZE:S、 M, L   COLOR:WHT,BLK

f0224266_13213748.jpg
f0224266_13221227.jpg


ズバリポケTです。 一枚で着たくなりますね。  肩にあしらわれた 手刷りプリント!

そしてT-SHのボディはコットン88%、レーヨン12% の黄金比率!

レーヨンが混ざる事により、生地に独特の風合いと柔らかさが出ます。

洗いこむと独特な風合いと体に吸い付くようなフィット感。 まずは着てみてください。

着心地のよさわかりますよーー。 通称ハチハチとよばれるこのボディ。

古着好きな人の間では有名ですね。チャンピオンのT-shなどで知られています。

T-SH 一枚にも こんなこだわりがあります。

そのへんのT-SHとはひと味ちがいjますよ。

洋服は知れば知るほど おもしろい。

それを 皆様にちゃんと伝えていかないと いけないですね。

f0224266_13323153.jpgf0224266_13331251.jpg
f0224266_13334963.jpg




そして明日は こんな感じでーーーーーー

f0224266_1336379.jpg


ボヤーとしたかんじですが、 楽しみにしといてください。

男はT-SH一枚でもかっこいいもんです。


また明日!!!!




お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-25 13:41 | Comments(0)

4/24 日和

こんにちわ! Birth dayです。

今日はいい天気ですねーーー。久々にこんなに

晴れて、朝の自転車通勤がほんとに気持ちよかったです。

この陽気がずっと続くといいですねーー。


先日ご紹介した

オルタナティブ通信。

楽しんでいただけたでしょうか?

情報って一つ間違えると恐いですね。

でも 情報って言う字。

情に報いると書きます。

それは 人とのつながりあってこそのものだということです。

人を大切にすると、そこから いろんな情報交換できるものです。

そんなこと思いながら、

本日のアイテム紹介です。




f0224266_15523862.jpg


より お届け!

さっいきますよーーーー


f0224266_15534482.jpg


Two Pole: MARIN JKT ¥35700
SIZE:S, M, L  COLOR:IVORY

Two Pole :MARIN TACK SHORTS ’MARACA BONGO ¥21000
SIZE:S, M、 L  COLOR: IVORY

お待たせいました。

Two Poleよりセットアップのご紹介です。

今季のテーマである、中南米のカルチャー、 ミュージック を強く意識したアイテムです。

素材はどちらも、ANTIGUE PIQUET (ピケ) を用いており、

着心地を重視した 清涼感のある素材を使用。

ほどよい、生地の張り、ビンテージワーカーズアイテムを意識した作り込み。

やられちゃいまね(笑)

僕も非常に入荷が楽しみだったので、早速UPさせていただきました。

ちなみに上下ともに お馴染みのマネークリップが付属としてついてます。

 f0224266_16171742.jpgf0224266_16183052.jpg

f0224266_1622815.jpg

ラペルの刺繍やパッチポケット!

さすがです。

マネークリップは胸ポケのアクセントに!!

f0224266_16243234.jpg

f0224266_16251534.jpg

f0224266_16303069.jpg


左足の後ろ部分にのみ 施された 手刷りのプリント!

f0224266_16314689.jpg

シンチベルトがついてるので、ベルトの必要はなく これまたさりげなく

ビンテージディテール! あまりなじみないかもしれないですが、

TACKがはいってます。TACKがはいることによって 独特のシルエットが生まれます。

これも百聞は一見にしかず。

はくとめちゃめちゃ かっこいいです!!!!


f0224266_16355241.jpg

Tesi: CENTER TENT  ¥13650

もちろんセットアップでのコーディネート! 定着してきたセットアップスタイル!

Birth day イチオシです。

このPANTSのシルエットわかりますか?

ボリュームはありつつのショートレングスのショーツなので、非常にかっこいいです。

f0224266_16394389.jpg


f0224266_16403316.jpg


大人の洋服の楽しみ方できそうですね。

インナーにT-SH着て さらっと着こなしたいですね。

インナーの雰囲気でがらっとかわりますよ。


本日商品が入荷してますので、載せたいのたくさんありますが、

続きはまた明日!



お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-24 16:54 | Comments(0)

4/23

こんにちわ! Birth dayです。

季節を1ヶ月戻したかのような この気温に雨。。。。。

続きますね。

そんな気候もなんのその!

そんなものもぶっ飛ばしてくれる 先輩にご来店いいただきました。


大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM のオーナーの

大窪さんです。 以前同じ古着屋で働いていた事もあり、洋服の良さを教えてくれた

僕の兄貴的存在です。

今回無理矢理 リンクさせてもらいましたので、ご紹介します。

リアルなアメリカをそのまま体感でき、洋服の本質について熱く語ってくれるSHOPです。

これぞまさに 百聞は一見にしかず!!!! 

まずは行ってみてください。 

この巨躯の背中が語ってくれます!!!!!!

 
f0224266_1355294.jpg


この背中です。  縮小してるのにも関わらず、このでかさ!!!!!

いかついでしょ!!!!でもほんとに熱くてジェントルなんですよ!

そこがまたいい!!!!!!!!

このでかい 背中で 大窪さんの熱いSOULが伝わったでしょうか?

ほんとに熱い話の大好きな僕にとっては、ほんとにいい刺激になりました。

ありがとうございました。







本日の

アイテム紹介です。

本日は
『Keith and Thomas』 のアイテム紹介

70年代から80年代のヴィンテージライダースブランドの空気感を現代に伝える。
ここで言う「ヴィンテージライダースブランド」とは現在も名を轟かしている代表的な物ではなく、それらのライダースブランドの影に隠れながらも独自の存在感を放つマイナーブランド。
その特徴でもある、革、パット、付属、裏地などディテールは良い意味で適当な部分もあり、それらが一点一点の個性となっている。
また、時代を感じさせるレトロなデザインのタグ、年代でデザインが変わるタグなども魅力的です。

この時期は小物が中心になりますが、

秋冬は僕の大好きなレザー入荷しますよ。

これも百聞は一見にしかずですかね(笑)


f0224266_13134760.jpg


Keith and Thomas :MESH CAP ¥7350
SIZE: FREE COLOR :BLK


この男くさい無骨な幹事たまらないです。

このデザインなら 大人っぽくクールにかぶれます。

形もほんとにいいので、 オススメです!!!!

 


f0224266_13185229.jpg
f0224266_13191378.jpg



かぶるとこんな感じ

f0224266_13195875.jpg



f0224266_13204390.jpg


OUTER: yellaw : ¥28140
SIZE:1、2 

SHIRTS : Two Pole× Let it Ride × unraivaled ¥23100
SIZE :M,L

SHOE:  ROUTE: ¥7140

(身長170センチ、体重55キロ 着用サイズは全てMです。)

本日は男くさくシンプルに合わせてみました。

全身黒で着てもかっこよさそうですよね。


この夏のお供に!!!!!


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER

ゲッツ!!!!アンド GO!!!!!

サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-23 13:34 | Comments(0)

4/22 小雨

こんにちわ!Birth dayです。

本日は僕の好きな ジャンル 歴史より

お送りします。

きっと歴史好きな人や都市伝説などお好きな方!

必ず読むとはまります。

そうです。

そうなんです。

オルタナティブ通信

ほんとに読みすぎシールはられないように 気をつけてください。

世界で報道されない ニュースがてんこもりです。

例えば、地球温暖化のうそとか、ブタインフルエンザの真相。

政治から文化まで幅広く載ってます。

必ずしも、目の前にあるものが真実ではない事を実感することができるでしょう。

オルタナティブ なんともミステリアスな響きに聞こえてきませんか?

そこのあなた!!!!!

本日は眠れないですよ。。。。。。。。


さっ本日も 

いきます。

本日着用アイテムです。


f0224266_1517436.jpg


yellaw : VEST ¥21840
SIZE:S




f0224266_1521132.jpg


見てわかるとおり、オーバーオールのようなつくりになっております。

しかも これから大活躍間違いなしの配色。


f0224266_15225662.jpg


Briend’s :CPO JKT  ¥29400
SIZE: M


着るとこうなります。
f0224266_15242447.jpg


HAT :Tesi: ¥13650  SIZE:XL

Cutsaw :adonusut.y ¥8190 SIZE: 1


SHORTS : Briend’s :¥21000  SIZE: M

(身長170cm 体重 55キロ)


f0224266_15273635.jpg


黒を基調にしてますが、足元は軽快に。


今の時期だとこのくらいがちょうどいいかもしれないですね。



お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER

ゲッツ!!!!!!!!!!!

少し古いのにかえてみました。
by birthday0402 | 2010-04-22 15:31 | Comments(0)

4/21   21℃

f0224266_15114650.jpg



こんにちわ!Birth dayです。

雨降ってきちゃいましたねーー。


ほんとにどうでもいい話ですが、

福岡だけだと思うんですが、今深夜に

「妖怪人間ベム」 の再放送があってます。

僕は何気に 毎週のように たまたま縁があるというのでしょうか、

見ちゃってます。 なにげなーーくテレビをつけてると


いつもはじまります。


深夜の時間に見ると 不気味な妖怪がたくさん出てきて

最強のベムが妖怪やっつけて 子供のベロが

悲しい目にあうという 流れです。

見た目が妖怪人間なので、 差別されてしまうベロですが

そんなベロと仲良くしてくれる 人間の子供が

ちょいちょい出てきます。


そして最後は離れ離れになってしまいます。

以外にこれ 泣けます。。。。。。。。。

昨日はたまたま最終回だったんですが、

最終回はもっと悲しいです。


人間を助けたあげくに 屋敷に火をつけられ、

三人とも 死んでしまうというお話です。

でも 最後のナレーションで きっとあなたの街で

怖い事件が起こったとしても、人知れず事件は解決しているでしょう。

もしあなたの街で妖怪人間を見たら、優しく友達になりましょう。。。。

というナレーション!!!!


昔のアニメですが、子供にはけっこう刺激的で 以外に考えさせられる内容です。

人間になりたかった三人ですが、 結局人間を守るために

人間になる事を諦める 選択をした妖怪人間!!

泣けます。。。。。。。。


僕も小さい頃、よく妖怪人間の3本指  真似しておりました。

なつかしい。


さっ 

本日のSTYLEです。

f0224266_15301831.jpg
f0224266_15303999.jpg
f0224266_15305486.jpg


HAT :Tesi : ¥15750   SIZE:M

OUTER: Two Pole×Let it Ride ×unraivaled
¥40950 SIZE:S, M ,L

PANTS: yellaw: ¥18900
SIZE::1、2

SHOE : adonusut.y × REEF
SIZE: 8、9

BACK PACK :Briend’s ¥18900



f0224266_1539742.jpg


本日着用アウターのBACKの刺繍です。 

f0224266_15394478.jpg


Briend’s: :FRANNEL ¥21000

SIZE:M  COLOR:BEIGE


f0224266_15475348.jpg






f0224266_15484470.jpg



お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER

ゲッチュ!!!!!!!!!!!

またまたかえてみました。
by birthday0402 | 2010-04-21 15:53 | Comments(0)

4/20 19 ℃

f0224266_13333542.jpg

こんにちわ!Birth dayです。

本日は残念ながらの雨。

でも暖かいので、すごしやすいですね。

昨日は僕の引越しなどのため、お休みいただいてました。

お引越しされた方多いのではないでしょうか?

新しい家ってわくわくしますね。

でも昨日は落ち着かなくて あまり眠れなかったです。

次はあまりものを置かないようにしようとしてるんですが、

僕荷物めっちゃ多くて(汗)

だいぶ捨てましたが、引越し屋さんもびっくりしてました。

僕もびっくりしました。。。。。。

さっそれでは

本日の

STYLE

f0224266_1435491.jpg
f0224266_1441645.jpg


HAT :Tesi ¥15750

OUTER: yellaw ¥28140

SHIRTS: Two PPole ×Let it Ride × unribaled ¥23100

SHORTS :yellaw ¥18690

SHOE :ROUTE ¥7140


ショーツや靴で足元を軽く!軽快に!

天気がいい日は散歩したくなります。

ストローHATは今季のマストアイテムです。

僕は黒買いましたが、色違いも欲しくなりました。

間違いないです。帽子を最近かぶらなかった僕も最近はまってます。










f0224266_14174539.jpg



f0224266_14181354.jpg








f0224266_14191620.jpg




f0224266_14244821.jpg



お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。



REUTER

ウォンチュ!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-20 14:21 | Comments(0)