BIRTH DAY

<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

そろそろこんな着方を!

キルトベストって いいです!

何がいいか???


そこですね。。。


お答えします!!



どうぞ!!
f0224266_1533848.jpg



f0224266_15331860.jpg

f0224266_15332188.jpg



まずは普通に着る!! 

かなりあたたかいので 昼間はこれくらいでちょうどいい!!


そして ジージャンなどのライトアウターに羽織るアウターとして

ご紹介してきました キルトベスト。

本日は 

ダウンベストににはないキルトベストのよいところ。

それがこちら!!
f0224266_15334199.jpg


f0224266_15335433.jpg

f0224266_1534021.jpg

f0224266_1534337.jpg


ayame :eye wear (Black) ¥28,350

J.SABATINO:PLEATED RIVET JACKET (Black) ¥37,800 size 0

yellaw::RIVERSIBLE HOODED QUILTING BEST ¥31,500 size 1

Two Pole :BOW TIE ¥7,350



このタイトなサイズ感だからこそ できるこんな着方。

インナーに普通にベストとして着る!!!!!

ダウンベストだと どうしても ボリュームが出てしまうので

アウターとして着るというのが 普通ですよね。

しかし!! キルトベストは保温性もありながら そのコンパクトな

フォルム、シルエットにより 温かくて インナーにもアウターにも

着れてしまう。

要するに このベストは リバーシブルな上に インナーにもアウターにも

いけてしまう かなり着回せるアイテムなのです。


やっぱり自分の好きなものはついついオススメしたくなる。

明日なに着ようかなーーっとお悩みの方!

明日から着れる プラス1のアイテムで

新しいコーディネイトを楽しんでいきましょう!



ではBirth dayをぐるり。 
f0224266_1603086.jpg

f0224266_1603357.jpg

f0224266_1603681.jpg
f0224266_1603813.jpg



お待ちしております!


久々にあとふりを。

先日行われた長谷川穂積選手のWBC世界フェザー級タイトルマッチ。

興奮しました。。


ちなみにフェザー級というと ちょうど僕と同じ階級。 (57kg)

まぁキックボクシングは階級といってもプラスマイナス5キロくらい。

ボクシングは2kgごとに階級が刻まれている。

長谷川選手は以前はバンタム級だったので2階級も上げて

挑んだ2階級制覇をかけたタイトルマッチ。


やっぱり長谷川選手 ほんとに強かった。 

階級が上がると 相手の選手の身長も大きくなるわけで

リーチの長さもだいぶかわってきます。

もちろん体重もふえてるわけなので パンチもより重くなる。

体重が5kgちがうだけでも パンチの重さやキックの重さがほんとにちがうんです!

僕は以前 体重が90kgちかくある選手とスパーリングしたことありますが

ガードの上からでも かなり効きます。

そして打っても打っても倒れない。

キックをガードすると ほんとに腕ごと折られてしまうと思うくらい。

ボクシングはパンチだけの競技なので リーチや体重は大きな

アドバンテージになってしまう。

体格の小さい日本人にバンタムやフライ級のチャンピオンが多いのもこのせいです。

長谷川選手はほんとに強いです。 

しばらくは負けないんじゃないかと思うくらい。

そして今回の勝利は日本のボクシング界に

おおきな希望となったことでしょう。


真向勝負で打ち合って 勝った長谷川選手はほんとにかっこよかった!!

久々にニュース見て心が熱くなりました!!!


最近あまり こんなニュースがないので 残念ですが 

やっぱり 男は こんな泥臭いヒーローに憧れてしまいますね。


それではまた!!!!!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-30 16:45 | 未分類 | Comments(0)

BACK !!LOOK!!!!

f0224266_1844772.jpg



存在感のあるアウター! 入荷です!!
f0224266_18462292.jpg




f0224266_18441615.jpg

f0224266_18441963.jpg


襟やポケット、肘あてには ミンクルという顔料を塗った牛革を使用しています。

パチポケなどの細かいディテールも是非見ていただきたい。

f0224266_1844244.jpg



もちろん背中にはチェーンステッチでの刺繍がはいっています。
f0224266_18442910.jpg



中綿には高機能素材のシンサレートを使用。

蓄熱性能があり、非常にあたたかいです!!!!
f0224266_18443350.jpg


Two Pole: FIELD JKT ”SAX”

size: M, L

color :Black

フィールドJKTをラグランスリーブや ZIP、ボタンなどによって

クラシカルなヴィンテージのような雰囲気に仕上げております。

素材はウールナイロンのメルトンの生地を使用しています。

メルトンとは、織られた生地に強い縮絨をかけ、織り目を密にした生地のことです。

通常のメルトン生地より、ハードな縮絨をかけている為、糸量を多く使用しており、

滑らかで高級感のある素材になっています。

タイトなサイズ感ながら シンサレートなどの高機能素材を中綿に使用するなど

見た目も内容も 非常にスペシャルな一枚です。

拘り抜かれた一枚是非着てみてください!


では  本日のSTYLE

f0224266_18452144.jpg


f0224266_18445999.jpg

f0224266_18453555.jpg


tesi :center dent (BURGANDY) ¥14,700 size L

Two Pole: FIELD JKT ”SAX” ¥60,900 sizeM

yellaw :COTTON FLANNEL CHECK SHIRTS  (1) ¥16,800

Two Pole :5POCKET RIGIT DENIM ¥19,950 size M


やっぱり 存在感がありますね。

さらっと着てもかっこいい!!

僕が好きな理由!


さらっと着れるアウターが一番使える。

これは間違いないです。





男らしく! 

着る!!!

こんな!!!


アウター!!!!!


どげんですか??????
f0224266_20493372.jpg




背中だけでも 伝わる このインパクト。

もう言葉はいらないですか????




是非見にいらしてください!!




ではまた!!!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-29 20:59 | Two Pole | Comments(0)

メンズのSTYLEは

好評のHAGANスターダストデニムシリーズ。

サイズ欠けしてきました。

お早めに!どうぞ!

上下で選べるのも今のうちです。


f0224266_20335791.jpg



f0224266_20225592.jpg




ayame :eye wear (べっ甲) ¥28,350

HAGAN :STARDUST VEST ¥24,000

FOUND GARMENTS :ZIP PARKA ¥14,700 size S

Two Pole :INNER Tee (2PACS)  ¥8,400

HAGAN:STARDUST DENIM JEANS ¥23,000

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)

ベストのインナーにパーカーを合わせて。

冬用にアップデート。

そして アウターーは
f0224266_2023353.jpg


Two Pole : LEATHER MELTON JKT

¥54,600

size :M, L

color :BLACK

ウールナイロンのメルトンの生地を使用しています。

メルトンとは、織られた生地に強い縮絨をかけ、織り目を密にした生地のことです。

通常のメルトン生地より、ハードな縮絨をかけている為、糸量を多く使用しており、

滑らかで高級感のある素材になっています。

ワッフルコートやPコートの定番的な素材として古くから使用されている素材です。

そして随所にちりばめられたレザーのパーツにはミンクルという顔料を塗った牛革をパーツで使用。

今時期 Birth dayでは レザーと人気を二分するほどの人気のアウターシリーズ。

メルトンのあたたかさに シンプルながら 非常に豪華な作りも人気の秘密。

f0224266_20231587.jpg

f0224266_20231535.jpg


あたたかい!!

さぁ残りは早くも一点。

お早めに!!




ではまた!!!


新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-28 20:48 | STYLE | Comments(0)

レディーススタイル

f0224266_16313586.jpg




本日はレディースアイテムよりDavit MEURSAULT femme より入荷のこちらを!!





f0224266_15475927.jpg


f0224266_1548142.jpg

f0224266_15475541.jpg


Davit MEURSAULT femme :Fur Short pants

¥14,700

size :XS

color :Black, BEIGE

見た目も温かいファー使いが印象的なこのショートパンツ。

冬のショーツスタイル。メンズもレディースも定着してきましたね。

毛足の短いファーを贅沢に使用。

肌触りも最高です。 



まずはBEIGE
f0224266_15483779.jpg



f0224266_15483979.jpg




Black

f0224266_15483372.jpg




本日はタイツに合わせて こんなSTYLEで 合わせてみました!



f0224266_1548529.jpg



f0224266_19521216.jpg



tesi :center dent (BURGANDY) ¥14,700

Davit MEURSAULT femme : ボーダーカーディガン  ¥16,800

Davit MEURSAULT femme :Fur Short pants ¥14,700


着丈の長いカーディガンとショーツの絶妙なサイズバランスがかわいいですね。

このボーダーのカーディガンを羽織ることにより、モノトーンの多いダヴィットモルソーの

アイテムだと差し色になってくれます。


お持ちのアウターを羽織って あたたかに!


モデルさん曰く  非常に履き心地がいい!!!

アウターを合わせるなら ブーツなんかで足元にボリュームを持たせると

かわいいですよーー!  との事。


是非ご参考に!!!


いろんな素材のアイテム選びができるのも 今だからこそ。

いつものSTYLEに加えるだけで きっと素敵に

STYLEチェンジできますよ!!!


では 本日も皆様のご来店お待ちしております!!!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-28 16:32 | Davit MEURSAULT | Comments(0)

レザー最終便!!

f0224266_2041745.jpg



先日 即完売のレザーJKT。

本日 再入荷!


正真正銘の最終便です!

たくさんのお問い合わせや実物を見れなかった皆様には是非見ていただきたい!

今回も早そうなので 本気でレザーをお探しの方!

まだレザー着た事ないって方にもほんとにオススメの1着です。


f0224266_2042876.jpg


肩のパッドはごつさがでないよう薄いウレタンパッドを使用。

よりスタイリッシュなシルエットに!!

レザーも有名バイクメーカーのジャケットに使用される革を作っているタンナーで

ハリがあり当時のUKジャケットに近い仕上がりにしております。


f0224266_2042593.jpg


Keith And Thomas  :UK SINGLE RIDERS JKT

¥60,900

size :36, 38

color :NAVY (デッドストックコンディション)


パデッドシングルライダース!

f0224266_2043144.jpg


拘りのディテールの数々。

ベルギーのアルバートジップ! ヴィンテージUKレザーのディテールです。

先日のブログにも詳細載せておりますので こちらもご参照ください。



本日のSTYLE


おそらくこれが最後のSTYLEになりそうです。。


どうぞ!ご覧ください!!



f0224266_205319.jpg


f0224266_2051749.jpg


f0224266_2052620.jpg

f0224266_2052013.jpg

f0224266_2051343.jpg


ayame :eye wear (べっ甲) ¥28,350

Keith And Thomas  :UK SINGLE RIDERS JKT  ¥60,900

J.SABATINO:JIMMY D T-SHIRT ¥8,400

Two Pole :5POCKET RIGIT DENIM ¥19,950 size M

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)

(170cm,57kg)


まるでもう一枚皮膚をまとったかのような この細身で吸い付くようなシルエット。

着ていくほどに 自分の体に馴染み 自分だけの1着になる。

その経年変化とともに 自分ももっと磨いていく!

レザーはほんとに長く付き合う相棒のような存在!

ただブランド名が先行してしまっているブランドのレザーとは 全く違うレザー。

ただ純粋に 本物を求めて。

長く着るもの故の作り手(デザイナー)の思いを感じ取っていただければ

Birth day的には最高です。

詳細は店頭で熱く語り合いましょう!!!


明日も皆様!!!お待ちしております!!!!


ではまた!!!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-27 21:04 | Keith And Thomas | Comments(1)

いつの時期も欲しいもの。

f0224266_14314446.jpg


さぁ ブログも季節感だして クリスマスっぽくなるように 

写真がある時はイルミネーションのっけますね!


本日は いつになってもほしいアイテム。

そしていつまでも着れて 着れるシーズンも真夏以外が

いけてしまう、僕の昔から変わらない好きなものです。


本日のSTYLE

着ればわかる!!! がテーマです。

f0224266_14365053.jpg


f0224266_14371925.jpg

f0224266_14372632.jpg

f0224266_14373133.jpg


やっぱり ジージャンに デニムのセットアップは 男ならかっこよく

着こなしたいと一度は思うはず!

小物も映えるこのセットアップスタイルは サイズ感も非常に重要。

生デニムのセットアップは この濃い インディゴブルーが 

大人の男のセットアップスタイルには欠かせません。


そして真冬は より あたたかく!
f0224266_1437399.jpg


f0224266_14375883.jpg

f0224266_1438533.jpg

f0224266_1438114.jpg

f0224266_1439974.jpg


tesi :center dent (Black) ¥14,700 size L

ayame :eye wear (べっ甲) ¥28,350

yellaw::RIVERSIBLE HOODED QUILTING BEST ¥31,500 size 1

Two Pole :Denim JKT ¥29,400

FOUND GARMENTS :ZIP PARKA ¥14,700 size S

Two Pole :5POCKET RIGIT DENIM ¥19,950 size M

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)

(170cm,57kg)


かなりあたたかいです。 ライトアウターにベストを羽織るSTYLEも定番になりましたね。

車の移動が多い方や アウターで着ぶくれするのがいやな方などには

最高の防寒対策です。

非常に動きやすいのもいいところですよね。

シャツ感覚でも着れる。

アウターとしても着れる。

着まわせる強い見方になってくれます。 

ジージャン着た事ない方!一度着てみてください! 

お待ちしております。



昨日 僕の以前勤めていた SHOP「BLISS」の

毎年恒例の一足早いクリスマスパーティに行ってきました!
f0224266_15264158.jpg

f0224266_15264392.jpg


ベストドレッサーコンテストもあり 

イントロクイズもあり、 なつかしい面々も来ており、非常に楽しかったです。
f0224266_15264911.jpg


リバシラ氏
f0224266_15265274.jpg



それに なべあつも来てました!

もっと写真とっとけばよかったぁ。

負けず嫌いすぎる 僕は ゲームに夢中でした(笑)

くっそー勝ちたかった!!!!!!!

来年はリベンジ!!!!!!!


飲みの席が増えるこの時期。

けっこうタフな僕も お腹だけ痛い。。。。。。

この胃腸どうにかして。。。。

社長も来てたので 相変わらず元気でかっこいい社長の熱いお話しが聞けて

パワーもらっちゃいました!!!

ありがとうございました!!




ではまた!!!!!!!!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-26 15:36 | Two Pole | Comments(0)

GIFT

f0224266_193294.jpg

f0224266_19321338.jpg


本日のSTYLE

このへんのアイテムで、しっかり防寒も考え、

絶妙な雰囲気を出しております。
f0224266_19351311.jpg




背中がかっこよすぎます。 

f0224266_19351995.jpg


防寒も考えて スウェットを一枚羽織る。

f0224266_19352335.jpg



f0224266_19352759.jpg

f0224266_19353332.jpg



ayame :eye wear (べっ甲) ¥28,350

HAGAN :THE WACHERS COAT ¥39,000 size S 

Two Pole :Sweat Blouson  ¥16,800 size S

Briend’s: Denim Shirt ¥20,000 size S

Two Pole :5POCKET RIGIT DENIM ¥19,950 size M

Paul Wright×Thee Trio :JAZZY SHOES ¥19950   size 8H

(170cm ,58kg)


Two Poleのデニムは本日はあえて 私物のはきこんだ物ではなく

のりがついた”ゴキゴキ”感を出したかったので 

店頭の新品を試着しています。

それをあえて 太目にロールアップする。

着丈の長いアウターを羽織る場合の 絶妙なバランス感が生まれます。


このデニムもサイズ欠け寸前なので 是非お早めにどうぞ!



さてギフトシーズン。

f0224266_19502281.jpg


f0224266_19474776.jpg



f0224266_19512816.jpg


ラッピングいたしますので 気兼ねなく申し付けてください。

気持ちのこもったプレゼントはうれしいものです。 

メンズ、レディース、小物、雑貨 など 幅広く取り揃えております。

プレゼントでお悩みの方!!!

是非Birth dayへ!!!!


ではプレゼントのご相談もき気兼ねなくどうぞ!


ではまた!!!!!!!!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-25 20:06 | STYLE | Comments(2)

引き続きこれ!

f0224266_16494643.jpg


Birth dayから見える いつもと変わらない風景も

少しずつ変化が出てきました。

紅く色づいてきました。

毎日見てる光景ですが ここから見える狭い視界からでも

充分に四季の風情を感じとる事ができます。

歳を重ねると 昔は見なかったり、気付かなかった事に

気付けるようになります。

僕も少しずつ歳を重ねていってる事を実感してしまう瞬間です。



そしてこの慌ただしい空気感。

よくお誘いの電話が鳴って 寝不足気味な日も続いてしまう。。



しかーーーし! 仕事もプライベートも全力で過ごすのが

男でしょう!!!! 

それが男の活力! 力の源!


女子に草食男子なんって言われてちゃ だめです!!!!!!!


外見も中身も 一本木でいきましょう! 




さぁ今日はこのくらいで!!!


本日のSTYLEは


早速着ております。
f0224266_16501235.jpg

f0224266_16501634.jpg


FOUND GARMENTS!

僕は黒チョイスで!

f0224266_16502672.jpg



f0224266_16502963.jpg


Two PoleのシャツJKTには パーカーがよく合う!

防寒対策もこれでバッチリ!

f0224266_16504082.jpg


剃!!!(ソル)  ワンピースファンならわかるはず!!!


f0224266_16504323.jpg

f0224266_16504790.jpg



最後はアウターで仕上げ!

ayame :eye wear (べっ甲) ¥28,350

yellaw :SOFT MELTON STADIUM BLOUSON  ¥56,700

Two Pole :HERINGBONE SHIRTS ”SAX" ¥27,300 size M

FOUND GARMENTS :ZIP UP PARKA ¥14,700 size S

U.S.Keds :COUTKING ¥15,540

(170cm , 57kg)

このパーカーはほんとに使える。

インナーにほんとにオススメ! 

さらりと羽織にも! お持ちのシャツに

合わせると、さらに 着方のバリエーション増えますよ!



最後に。

先日ご紹介のKeith And Thomas のライダースJKT。

週末も多くの方がご覧にご来店いただいたのですが 

先週のあっと言う間の完売で

お見せすることできず 、なんとかならないものかと検討させていただいておりました。


今週末あたりに照準しぼってなんとか店頭に再入荷できそうです。

尚  今回の再入荷にあたり ご予約やお電話でのお取り置き等は

一切受け付けておりませんので ご了承ください。

やっぱりレザーは男の憧れで どうせならいいものを長く!!!

お楽しみに!! またお知らせいたします!



ではまた!!



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-24 18:22 | STYLE | Comments(0)

A/W FOUND GARMENTS

お待たせしました。 

本日入荷。  

f0224266_16562171.jpg


f0224266_16562323.jpg

f0224266_16564599.jpg



f0224266_16564877.jpg

f0224266_1936161.jpg

f0224266_16565384.jpg

f0224266_16584944.jpg



FOUND GARMENTS :ZIP PARKA

¥14,700

size : S. M

color :Black ,GRAY


リピーター率 NO.1のこのアイテム。

S/Sの素材とは違い、 この度は裏を起毛させ、防寒性を

プラスしたジップパーカー。

無地に拘り、生地に拘る。

定番ゆえのこだわりがつまった1着です。

誰しもが一枚は持っているであろうジップパーカー。

非常に人気アイテムです。 

皆様にお届けできるように充分な数は入荷しておりますが 

この機会を逃されると また来年となってしまいます。

サイズの選べる今のうちに是非いかがでしょうか?


本日のSTYLEは


もちレイヤードで!!
f0224266_16571970.jpg


f0224266_1659165.jpg

f0224266_1659891.jpg

f0224266_1659354.jpg


f0224266_17164468.jpg


tesi :center dent (BURGANDY) ¥14,700 size L

yellaw : YELLAW: SOFT MELTON SHAWL COLLER P-COAT ¥55,650

FOUND GARMENTS :ZIP PARKA ¥14,700 size S

HAGAN : PALADIN SHIRTS ¥23,000 size S

HAGAN:STARDUST DENIM JEANS (INDIGO)¥23,000 size S

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)

(170cm,57kg)

スタイルを選ばないパーカーのレイヤード。

ベストやシャツなどとも相性抜群。

細身で計算されたシルエットはやみつきになります。

細身のアウターのインナーにも非常に重宝します。

定番のアイテムになると より重要視される ”質” 

充分満足していただけます!!!


ボックス付きなので ギフト用にもオススメです。


次何買おうか。。。。迷ってる方。

まず一枚です。 

サイズ欠けする前にどうぞ!



では明日も皆様のご来店お待ちしております!



ではまた!


新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-23 19:41 | FOUND GARMENTS | Comments(0)

HAND MADE の温かみ

f0224266_18314616.jpg


福岡の街を彩るクリスマスのイルミネーション。

いよいよ点灯されて 街はすっかりクリスマスムード。


そしてBirth dayですこぶる好調なのが 

キャンドルやクリームなどの小物雑貨。


本日はプレゼントにもよさそうな HAND MADEにこだわった

温かみの伝わってきそうなこんなアイテムを!
f0224266_18332040.jpg

f0224266_18334095.jpg

f0224266_18333790.jpg


Davit MEURSAULT×lifart : HAND MADE CANDLE

¥4,200

"le melon" , "le bois-a"


キャンドルデザイナー西牧氏が作るハンドメイドキャンドル lifart (リファート)

大豆とバームから生まれる100%天然素材を使用したフレグランスキャンドル。

今回はBirth dayでお取り扱いのあるDavit MEURSAULT(ダヴィットモルソー)との

Wネーム。

西牧氏とはお会いしたことはございませんが、キャンドルを通して 

皆様に素敵なLIFE STYLEをお届けしたいという熱い気持ちを感じました。

この時代に一点一点手作業で使う人の事を真剣に考えて作り生まれるキャンドル。

どんな香りが気になりませんか?
 
Birth dayには二種類の香りをご用意しております。

このキャンドルで柔らかな香りと灯りで素敵なリラックスタイムお過ごしください。

すでにBirth day 香ってます(笑)

こんな文字通り温かいギフトにいかがでしょうか?




STYLEサンプル

本日のSTYLEです。
f0224266_18321548.jpg

f0224266_18322089.jpg

f0224266_18322485.jpg

f0224266_18323146.jpg



f0224266_18324645.jpg


tesi :MOUNTAIN HAT (GRAY) ¥14,700 size 59

ayame :eye wear (べっ甲) ¥28,350

Let it Ride×UNRIVALED×TwoPole :WOOL BLOUZON  ¥42,000 size M

Two Pole :FOODED PARKA ¥18,900 size M

Two Pole :5POCKET RIGIT DENIM ¥19,950 size M

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)

(170cm,57kg)


f0224266_18324984.jpg



今季私的 お気に入りアイテムでのSTYLE。

このデニムとアウターは着用率高すぎってくらい着てますね。

やっぱりBACKSTYLEがお気に入り!

今日はこれにダウンベスト着て出勤ですが

ちょっと暑かったかな。。。。。。


明日一日行ったら また祝日!

がんばりましょう!

では 明日も皆様に

素敵な提案を用意して 皆様のご来店お待ちしております!

ではまた!


新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
















 
by birthday0402 | 2010-11-21 19:24 | Davit MEURSAULT | Comments(0)