BIRTH DAY

<   2016年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

The Letters Pop Up Store 2016 AW in BIRTH DAY



f0224266_14434592.jpg
イベントの告知です。

今週末、11/4(金) ,11/5(土) ,11/6(日)の3日間限定で、

The Letters デザイナーである向田 雄一氏を招き

BIRTH DAY店内にてThe Letters POP UP STOREを開催致します。



半期に一度の大きなイベント。


毎シーズンも非常に大きな反響を頂き、期待されている方も多いと思います。


The Lettersの2016 AWアイテムも店頭に出揃い、

良いタイミングでの開催となります。


The Letters POP UP STORE

私も非常に楽しみです。



内容と致しましては、The Letters 2016 AW アイテムが3日間限定で

店頭にズラリと並びます。


店頭ボリュームも最高潮となっています。


新作アイテムやご覧いただけなかった完売アイテム、


BIRTH DAYに入荷していなかったアイテムなど


非常に見応えのあるThe Lettersラインナップでお楽しみいただけるようになっています。



デザイナー向田氏による、着こなしのご提案や素材のうんちくや生産背景、製作の裏話など

普段なかなかお聞きできないお話もできますので この機会によりThe Lettersの世界観を

たくさんの方に感じていただければと思います。



普段BIRTH DAYでお馴染みの皆様も、初めてご来店の皆様も

なかなかない機会ですので、皆様と一緒に楽しい時間を過ごせればと思います。


アウター、シャツ、ボトム、アクセ、小物まで しっかりと準備しておりますので

是非、皆様、ご友人等お誘い合わせの上、今秋冬スタイルをお楽しみいただき、

イベントを盛り上げて行きましょう。



The Lettersを通じて集う皆様との交流をデザイナー向田氏も非常に楽しみにしております。



営業時間は通常通り、11;00〜20:00 



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



BIRTH DAY  西村、 佐藤








こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓


by birthday0402 | 2016-10-31 14:49 | The Letters | Comments(0)

HUMIS : ULSTER RAGLAN COAT

f0224266_19243768.jpg





HUMIS : ULSTER RAGLAN COAT





by birthday0402 | 2016-10-30 18:46 | HUMIS | Comments(0)

The Letters DENIM 本日入荷

f0224266_18022363.jpg
f0224266_18042548.jpg
f0224266_18064950.jpg





¥36,000+tax

size : S , M

color: INDIGO

Material : Cotton 98% , Polyurethane 2%

Made in Japan


いよいよ入荷しました。


ストレッチの効いたレターズのセカンドタイプのデニムジャケット、


今風に作りこむのではなく、実際にヴィンテージを着用している

人がきてもご納得できる 当時の雰囲気を落とし込んだ

サイズ感やシルエットがレターズらしい。



シーズン問わず楽しめる名品です。


お早めに!




f0224266_18395738.jpg







いよいよボトムも入荷、



このはき心地、リピーターも多く、


お問い合わせいただいた皆さまも是非お試しください。




¥34,000+tax

size : XS , S , M

color: Indigo

Material : Cotton 98% , Polyurethane 2%Patch / Cow Hide

Made in Japan


膝にレザーの切り替えのついた定番のデニムです。

大人が履くのにちょうどよい、股上の深さ、

タックインにもオススメ、


そして このはき心地に程よいスリムシルエット、



一度履くとやめられない レターズのデニム、


今シーズンも入荷です。








¥28,000+tax

size : XS , S , M

color: Indigo

Material : Cotton 98% , Polyurethane 2%Patch / Cow Hide

Made in Japan


シルエットは同型のオーソドックスな定番のスリムデニム。

今季の色味も非常に良いです。




ブラックも入荷してます。




f0224266_18533011.jpg





¥21,000+tax

size : XS , S , M

color: Indigo

Material : Cotton 98% , Polyurethane 2%Patch / Cow Hide

Made in Japan


レターズの洗いのかかったブラックデニムはやっぱりかっこいい。


私自身、何本も所有してますが

このシルエットはやっぱり靴やトップスも選ばず、

是非一本揃えておいて欲しい1本です。






f0224266_18583485.jpg
f0224266_19004468.jpg
f0224266_18591635.jpg
f0224266_18595766.jpg




BRICK : MOHAIR CREW KNIT

¥29,800+tax







デニムの雰囲気をいかした冬のスタイル、


是非お楽しみください。


本日で レターズのアイテム全て出揃いました。





こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。









オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓








by birthday0402 | 2016-10-29 19:05 | The Letters | Comments(0)

今季イチオシのモヘアニット



f0224266_17362682.jpg




BRICK Made in ENGLAND


スコットランドでも廃れつつあったニットの技術やスタイルに触発され

2009年にイギリス北部エディンバラにて立ち上げられたニット工房。

シームレスに編み立てたのち、古い機械を用いて裏面を起毛させた

伝統的なシェットランドセーターを中心にコレクションをリリース。

またイギリスだけでなく、イタリアからも糸を取り寄せるなど

糸に関して特に強い拘りを持ったブランドです。




今季力を入れているニットのご提案、


インポートですので、納期も心配でしたが、良い時期に入荷しました。




モヘアニット、


なかなか探すと ないですよね。





f0224266_17432776.jpg
f0224266_17435510.jpg
f0224266_17440604.jpg
f0224266_17441950.jpg



カラーは2色です。




f0224266_17452854.jpg
f0224266_17454543.jpg
f0224266_17455349.jpg
f0224266_17455963.jpg
f0224266_17461477.jpg

¥29,800+tax

size : 40 (M) , 42 (L)

color: BLACK , TUDOL (RED)

Material: WOOL

Made in ENGLAND



柔らかなシェットランドモヘアを使用し、

軽さと共に柔らかな風合いとモヘア特有の毛足の長さで

無地のクルーというシンプルなデザインながら、

モヘアの雰囲気を 存分に楽しんでいただけます。


肌当たりもよく、チクチクせず、着心地にも配慮された

上質なモヘアニットです。



ブラックや赤は 古着などの市場でも 球数も少なく、人気も高く

年々、価格も高騰しており、 探されているといいう方も多いと思います。



メンズ、レディース共に ご提案したいモヘアニット、



是非お試しください。





f0224266_17565839.jpg
f0224266_17562918.jpg
f0224266_17563924.jpg
f0224266_17561419.jpg
BRICK : MOHAIR CREW KNIT

¥29,800+tax


モヘアにデニム、



これ以上に相性のあるスタイルもなかなかないですよね。



さらっと モヘアにデニム、 それにライダースやコートなどで


存分に秋冬スタイルをお楽しみください。






by birthday0402 | 2016-10-29 17:58 | BRICK | Comments(0)

SINGLE RIDERS LAST ONE

f0224266_18173683.jpg







LAST ONEとなりました。



やっぱりレザーが欲しくなる季節です。



Name.のRIDERSは より玄人好みなホースハイド。


ホースハイドは 革全体の生産量としても年々価格が高騰傾向にあるレザー。


カウレザーなどに比べると、非常に堅く、年代の古いBUCOやHarley Davidson, Langlitz Leather

など、数多くの名品に使われていたことでも有名です。



当時のバイカーからすると 高価な1着であったことは間違いないのですが

一生物であるという感覚と それを納得させる圧倒的な質感に存在感。





そして 今シーズンはシングルライダース。




一度ご覧いただければ充分に伝わるアイテムだと思います。





この1着で最後です。



是非一生モノのアイテムとして



ご検討ください。





私も昔から デニムJKTとレザーJKTは本当に好きで いろんなヴィンテージアイテム等

コレクションしてきました。

何着あっても足りないと思ってしまう。 


革の質感、違い、デザイン、サイズ感。それにライニングなどの仕様。


様々なレザーを所有している私ですが 

自信を持ってオススメいたします。 


本物志向のName. ならではの長年愛用した者にだけ味わえる

革本来の魅力の詰まったアイテムと言えます。



一枚革を纏うという感覚、是非味わってみてください。


真冬時でも ニットにこのレザーを羽織れば問題ないのではないでしょうか。





f0224266_18240777.jpg
f0224266_18243329.jpg
f0224266_18244482.jpg
f0224266_18250336.jpg
f0224266_18263082.jpg
f0224266_18264642.jpg



¥140,000+tax

size : 1 , 2(SOLD)

color: BLACK

Material : body / horse hide , body lining / cupra 100%sleeves lining / cupra 100%

Made in Japan



オイルド仕上げを施した光沢のあるホースレザーのノーカラージャケットです。

後ろに施されたファスナーによりシルエットの変化、

また着用に伴った経年変化も楽しんでいただけるアイテムです。


ミニマムな印象のノーカラー、男らしい雰囲気に

ソリッドな見せ方のできるノーカラーのライダース。


是非とも一度着用していただきたいですね。



ホースは最初は堅く、重さもあります。


しかしながら、じっくり着込んでいくほどに 楽しめるホースハイド特有の経年変化。


肩までしっかりと 自分の肩のラインになってくれます。



もちろん オイルを馴染ませながら育てていくのが 基本です。


Name.のレザーは基本は着用後 そのままガンガン着ていただいて馴染ませて


それからオイルでも良いと思います。



オイルの入れ方、オイルの種類など、しっかりレクチャーさせていただきますので

ご検討の際は ご相談ください。



一生物であるという感覚をしっかり 実感していただき、

レザージャケットへの造詣もこの際に深めていってもらえればと思います。


この時期にしか見ることのできないアイテムです。


一度も着たことないという方にも 是非一度お試しいただきたい本格アイテムです。




毎シーズン、欲しいと思って 買えてないという方も


この機会に是非いかがでしょう。




画像だけでも、その質量、質感 、伝わるのではないでしょうか。





好きゆえに 説明長くなりましたが、それほど 大切に育てていってもらいたいアイテムなのです。




Name. : SLUB YARN LOW GAUGE KNIT ¥42,000+tax size 1





一生モノとして育てていく革の重みやこの雰囲気、

着用していくことでしか 味わえない愛着や高揚感、

是非 お楽しみください。



スタイリングは さらっと 

レザーで 男らしさのあるスタイルお楽しみください。



最後です。



是非!



こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。









オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓





by birthday0402 | 2016-10-28 18:29 | Name. | Comments(0)

ゆるっとニットでスタイリング

f0224266_13241736.jpg







今季もこの季節、


ニットも出揃い、豊富なラインナップの中からお選び

いただける良い時期となりました。




私のいない 1週間の間で お店のアイテムもガラッと


入れ替わっておりました汗



どんどんご紹介します。



今季差し色アイテムは先に完売する傾向が強く、

特に このカラーは目がいってしまいます。



是非 スタイリングで お楽しみください。




f0224266_13294053.jpg
f0224266_13295796.jpg


PINK







f0224266_13390129.jpg
f0224266_13400316.jpg
f0224266_13393370.jpg

BLACK






¥42,000+tax

size : 1

color: BLACK , PINK

Material: WOOL 100%

Made in Japan

ホームスパン調のスラブヤーンを使用した、クルーネックニットです。ざっくりとした風合いが特徴です。

美しいつなぎ目や

スラブヤーン特有の色味と単色カラーでは出せない奥行きのある深い色味です。


ピンクの深い色味も非常に良い。


是非冬の主役の一枚となるニットお楽しみください。



f0224266_19505597.jpg
f0224266_19512349.jpg
f0224266_19515283.jpg
Name. : SLUB YARN LOW GAUGE KNIT ¥42,000+tax size 1






そして 皆さまの気になっているアウターを

ご紹介します。


アウターを合わせると ニットもより雰囲気のある

アイテムとなります。


本日は平日ながら、非常に賑やかな1日となりました。


この時期 皆さん上がってきましたねw






こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。









オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓





by birthday0402 | 2016-10-26 20:04 | Name. | Comments(0)

アウター続々入荷 KIITより

f0224266_12562395.jpg







ざくっと羽織込むイメージの 重量感を感じさせない

W FACEのメルトン素材。



カラーはシックなグレーをチョイス。



ウエストについたベルトで絞って

シルエットを調整しても良いです。



こなれ感のある冬の演出に是非お試しください。




f0224266_12595660.jpg
f0224266_13001960.jpg
f0224266_13003053.jpg





¥63,000+tax

size : 1

color: LIGHT GRAY

MATERIAL : WOOL 64% , COTTON 36%

Made in Japan

KIITのW FACEのメルトンコートが入荷。

ウエストのコードはインナーとなっており、

表からは見えないようになっています。


メルトンとは思えない柔らかな素材感、

ふわっと包み込むような柔らかなシルエットと

グレーの相性が非常に良いです。


冬場は前を絞って着用するとより

雰囲気のあるスタイリングが楽しめ、

重くなりがちな冬のスタイルに一つ抜けをプラスできる
アウターとなっております。


この時期になり、アウターの店内ボリュームがすごいです。


まだ迷っている方にも選びやすくて良い時期だと思います。


是非参考に!


f0224266_13345197.jpg
f0224266_13360850.jpg


前をぎゅっと絞って スタイルチェンジ







f0224266_13362355.jpg
f0224266_13365850.jpg
f0224266_13371459.jpg
f0224266_13385910.jpg
f0224266_13392229.jpg
f0224266_13394340.jpg
f0224266_13395672.jpg
f0224266_13402255.jpg
The Letters : 2nd Corduroy Jacket ¥46,000+tax size S







f0224266_13410544.jpg
f0224266_13411887.jpg





f0224266_13422821.jpg


KIIT : W FACE MELTON COAT ¥63,000+tax size 1









ショートブルゾンとのレイヤード、

首元の演出、


アウターの着まわしも十分に意識しながら、お試しいただきたいです。




アウターが店内少なくなってましたが、今週はデリバリーが続き、


一気にアウターが多くなりました。



ファッションがより楽しい季節です。



お楽しみください。





こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。









オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓





by birthday0402 | 2016-10-19 13:52 | KIIT | Comments(0)

クラッシュサーマルにセカンドブルゾン




f0224266_19481510.jpg







アンダーウェアとして


一枚での雰囲気のあるカットソーとして まずは

これ



その上に羽織るブルゾンは


f0224266_21005195.jpg




セカンドで。





本日は入荷のこの2点をピックアップ




f0224266_21023055.jpg



クラッシュサーマル

f0224266_21024482.jpg
f0224266_21032008.jpg
f0224266_21033607.jpg
f0224266_21040645.jpg
f0224266_21044926.jpg

¥13,000+tax

size : S , M

color: White

Material: Cotton 100%

Made in Japan



クラッシュ加工の施されたロングスリーブのサーマルカットソーです。


リブ長のオールド感のあるボディに仕上げており、

そのまま一枚での着用もオススメの男らしい一枚です。



インナーとしても これから非常に重宝しますので

是非 揃えておきたいところですね。






f0224266_21152599.jpg
f0224266_21193002.jpg

f0224266_21161922.jpg




f0224266_21203626.jpg
f0224266_21210754.jpg
f0224266_21214729.jpg
f0224266_21220225.jpg
f0224266_21221980.jpg
f0224266_21225403.jpg



¥46,000+tax

size : S , M

color: Black

Material WOOL 100%

Made in Japan

The Lettersより オリジナルコーヂュロイ素材の セカンドタイプのブルゾンが入荷。

やっぱり 通好みのセカンドのこの形、

フロントポケット、ショートに幅広、

本物志向の方なら このあたりの雰囲気の良さは十分に感じていただけるはず。


そしてそのセカンドの贅沢な素材使いにも注目です。


コーデユロイは太畝、細畝が交互に配されたオリジナルコーデュロイ、


ブラックのシックなカラーですが、太畝、細畝でストライプのような雰囲気になっています。


フルメタルボタン。




見た目もシンプルながら レターズらしいアメリカナイズドされたこの世界観は

やっぱりかっこいい。

世代を超えて良いものは良くて かっこいいものはかっこいい、

そんな普遍的なアイテム提案です。




非常に着こなしの幅の広いアイテムです。


この手のショートブルゾン、非常に使えます。




やっぱりセカンドかっこいいです。












まずはベースとなるライトブルゾンやシャツのスタイルはこの時期揃えて

その後にアウターとのコンビネーションを楽しむ、


タイミング、季節に応じて より奥行きのあるスタイリングを楽しんでみてください。







こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。









オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓


by birthday0402 | 2016-10-18 21:50 | The Letters | Comments(0)

Name. 2016 AW ラストデリバリーいよいよ明日入荷

f0224266_18493676.png
Name. : HORSE HIDE NO COLLAR JACKET




f0224266_18493982.png











f0224266_18495052.png







明日いよいよ レザージャケットが入荷します。


普段のシーズンであれば、早い段階でデリバリーされるName.のライダース、


今季は この時期に定番のボトム、ワイドパンツ、

そしてこだわりのニットにライダース、


この時期であれば お買い上げいただいて

すぐ楽しめる。



先物買いというよりも 今のワードロープにプラスαの感覚です。




明日は 朝から非常に賑わいそうです。



特にライダースに関しては お早めにご覧ください。






こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓


by birthday0402 | 2016-10-15 19:35 | Name. | Comments(0)

WYATTの定番デニムにスエードキャップ

f0224266_18153469.jpg







まずは定番のこのデニム。


ずっと 完売しておりましたが、


今季オーダー分が入荷しました。


一本あると 本当に重宝すr1本です。



サイズ欠け、 完売前に一度 お試しいただきたい人気の1本です。




f0224266_18155727.jpg
f0224266_18160670.jpg
f0224266_18162577.jpg
f0224266_18190371.jpg






f0224266_18210145.jpg
f0224266_18211510.jpg
f0224266_18213757.jpg
f0224266_18215464.jpg
f0224266_18221342.jpg

¥18,000+tax

size : 1 , 2

color: INDIGO

Material: COTTON 95% , POLYURETHANE

Made in Japan

定番アイテム、そして、非常に人気の1本、


探していなくても、お試しいただくと 欲しくなってしまう1本です。



細身のシルエットながら、抜群の履き心地の1本。

SETSUNA同様にストレッチが効いていますが、硬さのあるデニムで 

足を通した際のフィット感が

素晴らしい1本。


サイズ毎に設定されたジャストレングスで 足首をすっきりと見せてくれます。

前はボタンフライ。

隠しリベットでの補強など、

昔ながらの作り込みも魅力の1本です。

ジャストサイズで選んでいただいて、しっかりと履きなじませながら

お楽しみください。


めちゃくちゃ 履きやすいですよ!



素材選びから、パターンワーク、細部のディテールにまでしっかりと作り込まれております。

私は1でジャストサイズ。

なかなかここまで ジャストで履けるデニムも少ないです。




履き込んで経年変化もしっかりお楽しみください。



是非みなさまの定番の1本にしていただければと思います。



f0224266_18274654.jpg





f0224266_18280559.jpg
f0224266_18302157.jpg
f0224266_18304351.jpg
f0224266_18305656.jpg

¥12,800+tax

SIZE : FREECOLOR : BLACK , CAMEL(SOLD)MATERIAL : PIG SUEDEMade in Japan


国内の帽子ブランド「TERAI CRAFTMENT」

別注のパンチングキャップです。

非常に柔らかく、厚みがあるピッグスエードを使用しています。



素材感で見せるキャップの提案、ズバリではないでしょうか。










さらっと インナーとなるカットソーとデニムの組み合わせで

これからのアウタースタイルをしっかりイメージされてみてはいかがでしょう。




がらっとアイテムのラインナップがまた変わりました。



デリバリーが非常に多く、この時期 なにかとバタバタしています。




アイテムのご紹介、間に合っていませんが、是非店頭でご確認ください。








こちらもどんどん更新しています。

是非オンラインもご覧ください。





オンラインストア更新中です。



オンラインストアも是非ご参考にどうぞ!


どんどん更新しています。











お客様のスナップなど掲載してますので、是非こちらもご覧ください。








ホームページの方も更新しておりますので、

そちらでも 在庫など、ご確認ください。



サンキュ!!!!




こちらでも いろいろな情報を発信しておりますので

是非 フォローしてくださいね。


BIRTH DAY instagram

BIRTH DAY WEAR 西村 直


BIRTH DAY FACE BOOK

BIRTH DAY STYLE BOOK

BIRTH DAYオンライン








お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207

TEL/FAX 
092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00 
年中無休です。


BIRTH DAY





遠方の皆様はこちらをご参照ください。
  ↓


by birthday0402 | 2016-10-15 18:45 | WYATT | Comments(0)