人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

4/26

こんにちわ! Birth dayです。

本日は少し更新が遅くなってしまいました。。。。

すみません。  

昨日はGOOD TIMEのゴンザレスさんの結婚式があり、僕も三次会より参加する

予定だったのですが 原因不明の腹痛に襲われ、残念ながら、僕だけ行けなかったです。。。。

ゴンさんとは以前より親しくさせてもらっており、ほんとに兄貴的存在の方なので、

行けなかったのがほんとに残念です。

晴れ姿見たかったですね。。 でもほんとにおめでとうございます!!!お幸せに!!

個人的な事書いてしまってすみません。


さっいきますかーーーー。


Birth day の真骨頂!!!!



4/26 _f0224266_18284437.jpg

4/26 _f0224266_18291087.jpg


Two Pole:EASY S/S SHT  「EL SUR」
¥23100
SIZE:S, M  COLOR:WHT、BEIGE, BLUE

こちらにもマネークリップが付属としてついてます。

素材はレーヨンとリネンの混合です。 リネンにレーヨンが加わると、

こんなにもしなやかになめらかに仕上がります。贅沢ですね。

夏にピッタリですね。いいですね。!!! そしてこの背面の刺繍!!!
4/26 _f0224266_1851431.jpg
4/26 _f0224266_18513216.jpg


かっこよすぎです。。

4/26 _f0224266_18522260.jpg


ボタンも猫目です。  くーーやられちゃいます。

これもビンテージのシャツに多く見られるデェテールのひとつですね。


着るとこれまたかっこいい!!!


4/26 _f0224266_1943285.jpg


CAP: Keith And Thomas ¥7350

4/26 _f0224266_19828.jpg
4/26 _f0224266_1982663.jpg


この男らしい無骨なデザイン!!そしてこのシルエット!素材!!

一枚で着てもよし、インナーに着てもよしなアイテムです。

このスピリットをあなたに!!!

4/26 _f0224266_191263.jpg



また明日!!!!




お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-04-26 19:14 | Comments(4)
Commented by キャプテンモルガン平 at 2010-04-26 19:27 x
このシャツ無骨でかっこいいですねー
無骨・・・ブコツ・・・ブコ・・・ブコビッチ!!!!
ホワイトがすきです
Commented by birthday0402 at 2010-04-26 19:38
キャプテンモルガン平様>>>>ブコビッチ。。。。西武ファンですね!!!やりますねーーー。なつかしすぎる。。。 白いいよねーーー!でもブルーもオススメですよーー!ちょっとおもしろかったやん。。。。
Commented by ノリピーカキピー at 2010-04-27 12:27 x
Shirtいかつすぎです!!ほしいな…
Commented by birthday0402 at 2010-04-29 11:57
ノリピーカキピー 様>>> 久しぶりーー!このシャツいいよねーバイトのない日にでも見においでー