人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

5/3 憲法記念日

こんにちわ! どんたくな気分のBirth dayです。

本日は憲法記念日。

言わずと知れた国民の休日!

そして本日の裏記念日。。。。。。。

なっなんだってーー 本日はりかちゃん人形のりかちゃんの誕生日!!!!

無駄にテンションあげてますがーーーそうです。

僕とは無縁のりかちゃん人形。。

にしてもーーーいろんな記念日あるんですねー

他にはゴミの日らしいです。なんのこっちゃ??

二日酔いもなんのその。

本日のSTYLEは?

最近問い合わせの多いアイテム。シャツとT-SHでの

コーディネイトです。

さくっといきます。


5/3  憲法記念日_f0224266_1322781.jpg


5/3  憲法記念日_f0224266_13224279.jpg


5/3  憲法記念日_f0224266_13241395.jpg


Two Pole:EASY S/S SHT  「EL SUR」
¥23100
SIZE:S, M  COLOR:WHT、BEIGE, BLUE

Two Pole :REPRINT TEE  ;MARACA BONGO:
¥9450
SIZE:S, M, L  COLOR: WHT 、BLK

5/3  憲法記念日_f0224266_14531669.jpg


5/3  憲法記念日_f0224266_1453501.jpg


このT-SH。インナーに着てもかっこいいですね。

JKTを羽織ってもいいです。このシャツ

5/3  憲法記念日_f0224266_14551141.jpg


Two Pole: MARIN JKT
 ¥35700
SIZE:S, M,  COLOR:IVORY

5/3  憲法記念日_f0224266_14594850.jpg


JKT脱いでもオシャレ。



5/3  憲法記念日_f0224266_1810944.jpg



本日はどんたくもあり福岡の街がにぎやかですねー。

本日もたくさんの方にご来店いただきました。

うれしいかぎりです。


雑誌を見て、わざわざ探して来てくれた方も本日は多かったですね。

看板は今製作中なので、 また出来たら紹介します。

わかりにくくてすみません。でもほんとに感謝です。

また明日!!!!
皆様のご来店お待ちしております。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-05-03 18:18 | Comments(3)
Commented by SNJ at 2010-05-03 21:16 x
昨日はありがとうございました!
早く盆が待ち遠しいですね☆
楽しい時はあっという間に過ぎますね・・・・
Commented by ノリピーカキピー at 2010-05-04 02:47 x
サンプルではいているパンツも取り扱ってるんですか?
Commented by birthday0402 at 2010-05-04 12:55
SNJ様>>>ほんとにそうだねーーもう帰るんやねーーーこちらこそいつもありがとう。またお盆に会うの楽しみにしとくねーー

ノリピーカキピー様>>> すみません。これは取り扱ってないです。ノリピーGWは忙しそうだねー。