人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

5/4 GREENDAY

こんにちわ! 本日も快晴!

そして本日はみどりの日。

そして本日はノストラダムスの日らしいです。

これなんのこっちゃ? 

最近このくだりでのスタートをすると いい感じの

Birth dayです。

ノストラダムスと言えば、もともと占星術師だったとのこと。

今に伝えられる予言者ではなかったみたいです。

1999年!恋をしたーーあーー君に夢中!!あっちがった

CLASSでした。。。。。。。

1999年話題になりまいたねーーー。 ずいぶん振り回されちゃいましたね。

こういうときはオルタナティブ通信ですよー

真実がそこに!!!


本日もリンクしたお店の紹介しちゃいます。

先日紹介しましたが、遊びに行ってきたので写真とってきちゃいましたーー。

5/4 GREENDAY_f0224266_13105978.jpg


FIGUEROUAです。

僕の友達つなくんのお店。 買い付けから帰ったばかりとのことで、

僕好みのアンティークがたくさん入荷してましたーー。
5/4 GREENDAY_f0224266_1315730.jpg


上人橋通り沿いにあるので、一目でわかりますよー。ちらちらみちゃってください。。



さて

いきますか?

本日のSTYLEは 最近 俳優のえいたさんが着用していたT-SH。 

最近問い合わせが多いので

またのっけますねーー。


5/4 GREENDAY_f0224266_1319922.jpg



adonust.y : tee
¥7875
SIZE:M, L  COLOR: GRAY

以前も紹介してますので、こちらも参照してください。

こいつ。なかなか万能です。


5/4 GREENDAY_f0224266_13254532.jpg


Briend’s : L/S OPENーnecked SHIRTS 
¥13650
SIZE:S, M、 L    COLOR:SAX、 GRAY
(着用はSです。身長170センチ、体重55キロ)

5/4 GREENDAY_f0224266_13261311.jpg


Two Pole ×Let it Ride × unribaled ¥23100
SIZE:S, M


グレーのT-SHってひかれますよね。

絶妙なゆるさがいいですね。 


GWも残りわずか。みなさま よい休日を。。

また明日!!!!
皆様のご来店お待ちしております。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-05-04 13:32 | Comments(2)
Commented by かずへい at 2010-05-04 14:48 x
Greenday・・・・どうしても観たくて高校生のときサマソニいきました。生で聴いたBasket caseは鳥肌物でした。

先日はありがとうございました。
人の絆を感じることができました
Commented by birthday0402 at 2010-05-04 17:37
かずへい様>>> 人間交差点!人間っちあったけぇなぁ!!!
仲間だろ!!あちぃね