人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

6/1 クロップド

気象記念日

東京気象台(現在の気象庁)が1884(明治17)年に制定。
1875(明治8)年のこの日、東京・赤坂葵町に、日本初の気象台「東京気象台」が設置され、東京で気象と地震の観測が開始された。
日本で最初の天気予報は全国一般風の向きは定まりなし、天気は変り易し、但し雨天勝ちという非常に曖昧なものだった。

てきとーーーーーーーーーーーーーやなぁ。。。。。

こんにちわ! 矢沢英吉でーーす!! ちがうかーー。

のっけからすみません。

昨日矢沢の兄貴の映像見てたら、ふと気づいてしまいました。。。。。。。。

ちょっとうちの親父に似てる!!??

まったく関係ないんですが、ただそれだけです。。。。。。。。

本日は6月初日!

梅雨間近ですが、天気がよくて気持ちいいですねーー。

今日もさわやかに!熱く!!お届けします!!!!

僕のストレートすぎる球うけとってください。


本日の STYLEです。


6/1  クロップド_f0224266_1645678.jpg
6/1  クロップド_f0224266_1664119.jpg
6/1  クロップド_f0224266_1671712.jpg
6/1  クロップド_f0224266_1673565.jpg
6/1  クロップド_f0224266_168424.jpg

6/1  クロップド_f0224266_1694536.jpg


ayame : eye wear (tiger)

FOUND GARMENTS : Zip Parka (着用サイズ M)

Two Pole : S/S SHIRTS  (着用サイズ S)

Adonust.y : Cropped Pt (着用サイズ 1)

最近 7分パンツやショーツの動きがいいので 

本日は7分パンツを使ってのコーディネイト

こちらのパンツは同型で ペイズリー柄もあるんですが、

あえてシンプルに今時期にちょうどいいSTYLEにしてみました。

パンツをロールアップしたり、7分にするだけで雰囲気変わりますよね。

ソックスやブーツにしても またちがった表情に変わるクロップドパンツ!

秋のコーディネイトのポイントとしてもいいんじゃないでしょうか。

Birth dayでは クロップドパンツやショーツの動きは大変早いので

早めにチェックしてくださいね。

今年の夏は 氷室の兄貴は来福するかなーなんて

事思いながら、夏に期待です。

REUTER = Birth dayの上原と行ったあの日のこと思い出します。

兄貴コールまたしたいです。

やっぱり男前にひかれていまうのが、男のつね。

また明日!

Birth dayまでの道案内です。

6/1  クロップド_f0224266_1415231.jpg


まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。



6/1  クロップド_f0224266_14174585.jpg


そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。

6/1  クロップド_f0224266_14192496.jpg

THIS IS 上人橋通り!!

6/1  クロップド_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

6/1  クロップド_f0224266_15485860.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!


6/1  クロップド_f0224266_1555298.jpg


Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。


皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER

REUTER = Birth day


サンキュ!!!!!!
by birthday0402 | 2010-06-01 16:30 | STYLE | Comments(0)