人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

6/8 skull print

こんにちわ!Birth dayです。

前振りなしで、後振りで。

本日の NEW アイテム!


6/8  skull print_f0224266_1359205.jpg
6/8  skull print_f0224266_13594458.jpg
6/8  skull print_f0224266_140440.jpg


HAGAN:Skull print op shirts

¥18900

SIZE: M  COLOR: RED

先日入荷のバンダナと同じ生地のシャツ。

素材は希少なインド産のテキスタイルを使用。

そしてその生地を抜染加工し、旅による褪せや日焼けを表現。

HAGANらしく自然に雰囲気よくまとめています。

素材にこだわり、ただのシャツで終わらせない。

シルエットもタイトシルエットでありながら コットン100%で着心地の良さも

考慮されております。

もちろんガンガン洗濯していただけます。 洗うと風合いがましてきますので、

それも楽しみの一つ。

6/8  skull print_f0224266_1548036.jpg


さりげないスカルプリント。 この柄 バンダナもあっという間に完売。

そしてこのシャツ。

6/8  skull print_f0224266_15511653.jpg


デザイナーである モデルのジュンさんご愛用アイテムなのです!!!


今日は僕の着用写真いらないですかね (笑)


6/8  skull print_f0224266_1553427.jpg
6/8  skull print_f0224266_15532719.jpg
6/8  skull print_f0224266_1554973.jpg


yellaw :Glass hat

ayame :eyewear (havana)

HAGAN : Skull print shirts (着用サイズ M)

yellaw × Grateful dead  :Tee (着用サイズ 2)

HAGAN :LINEN CROPPED PANTS (着用サイズ M)

( 身長170センチ 、体重 55キロ )





6/8  skull print_f0224266_1662597.jpg
6/8  skull print_f0224266_1664393.jpg
6/8  skull print_f0224266_1671259.jpg
6/8  skull print_f0224266_1672928.jpg
6/8  skull print_f0224266_1674428.jpg
6/8  skull print_f0224266_1682171.jpg
6/8  skull print_f0224266_1684379.jpg
6/8  skull print_f0224266_169524.jpg


これからの季節、一枚はおさえておきたい柄物。

普段あまり 柄物は着ないって方も

これからの季節なら取り入れやすいんじゃないでしょうか。

海や、野外フェス、リゾート。 

お供にいかがでしょう。 

このシャツ 、ブログでの紹介前に他の柄は全て完売してしまいました。

でもスペシャルな一枚は残っております。

これ見て ビビっときた方!

お早めに!!!

このシャツと 同色、同柄のバンダナも入荷しますのでお楽しみに。

今回着用のパンツも早そうです。

また後日紹介します。




本日は成層圏発見の日

1902年のこの日、フランスの気象学者テスラン・ド・ポールにより、成層圏が発見された。
大気圏は高度10~15kmを境にして、下が対流圏、上が成層圏と分かれている。空気が対流し雲が生じるのは対流圏で、成層圏は雲がなくいつも快晴である。また、ジェット機が飛んでいるのは成層圏である。


今日関係ないいんですが、 ローソンでおもろい本見つけました。


日本の99城の謎!!!


歴史好きな僕にはたまりません。。。

実は福岡って「小倉城」、 「福岡城」、 「大野城」、 「豊前長野城」  「長岩城」

城跡も含めて 5つもあるって知ってました??

僕は小倉出身なので、小倉城は馴染み深いですね。

九州には日本三大名城の一つ。

熊本城がすぐとなりの県にあるではないですか!!!!!

行ってみてください。 名将加藤清正の築いた 熊本城!

難攻不落といわれたお城です。

難攻不落!!!!!!!響きがこれまた最高!!!!!

興味のある方は行ってみてください。

それではまた明日!!!!!


皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER

REUTER = Birth day


サンキュ!!!!!!
by birthday0402 | 2010-06-08 17:36 | Comments(2)
Commented by かずへい at 2010-06-08 22:05 x
あれ…もうひとつ城があるじゃないですか。

西村城という難攻不落の城が。
Commented by birthday0402 at 2010-06-09 12:21
かずへい様>>そうなんよーーあれ載ってないなぁのってないなぁっちさがしよったんやけどねーーーっておいっっつ!!汗 
なんでやねん!!ここだけの話やけさ(笑)