人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

6/11 DUNGAREE 

こんにちわ!Birth dayです。

本日最高気温30度。

とうとうきましたね。 でも湿度が高くないので過ごしやすいですね。

本日も爽やかにいきますよー。


6/11 DUNGAREE _f0224266_14564876.jpg
6/11 DUNGAREE _f0224266_14572235.jpg
6/11 DUNGAREE _f0224266_14574964.jpg


Two Pole :DUNGAREE S/S SHIRTS 

¥16800

SIZE:M, L 、 XL   COLOR :INDIGO

(長袖はSIZE: S, M ,L ¥18900 )


個人的に待ってました! 

本日はTwo Pole ダンガリーシャツの紹介。

ダンガリーとは、デニムの一種で極めてカジュアルな素材。

耐久性があり、気を遣わずにジャブジャブ洗えることが最大の長所。

デニムより薄手で、タテ糸にさらし糸、ヨコ糸に色糸を用いているところが、ダンガリーの特徴(デニムと逆)である。

インディゴ染めの糸を使用したドビー織り生地を使用。

こちらもオリジナルの箱付きとなっております。

ダンガリーはカジュアルなイメージの強い素材ですが、こちらはビンテージのディテールを

随所に施しており 、シルエットもややタイトな大人っぽい一枚に仕上がっております。


6/11 DUNGAREE _f0224266_15105838.jpg


チェーンステッチの 「RYTHMKING」 の刺繍は左肩に入っております。

よくみるとい色だけでなく 織りの柄も入っております。

6/11 DUNGAREE _f0224266_15144633.jpg


長袖欲しいっていわれる方のために 長袖タイプも入荷しております。

サイドのマチなどもうれしいところですね。


6/11 DUNGAREE _f0224266_15191040.jpg
6/11 DUNGAREE _f0224266_15194564.jpg


HAGAN : BANADANA

TWO Pole : DUNGAREE S/S Shirts (着用サイズ M)

Two Pole : MARIN Shorts  (着用サイズ S)

Briend’s : BACK PACK 





6/11 DUNGAREE _f0224266_15242616.jpg
6/11 DUNGAREE _f0224266_15244823.jpg
6/11 DUNGAREE _f0224266_15251624.jpg
6/11 DUNGAREE _f0224266_15253534.jpg
6/11 DUNGAREE _f0224266_15255766.jpg
6/11 DUNGAREE _f0224266_1526143.jpg


インナー使いにもオススメです。 

夏のジャケットスタイルのインナーに。

T-SHの上に。

タイトなデニムにサンダルを合わせて。

雰囲気7割増しですよ!!!(笑)

ほんとに長く使えます。

それと

お待たせしました。


HAGAN のバンダナ入荷しました!!

現在は5色のフルラインナップです。

今回も少量なので、気になる方はお早めに。

シャツと好相性なので、シャツと一緒にオススメです!

僕も早速愛用しております。


他にもまだ紹介しきれてないアイテムがたくさん入荷しております。

夏本番間近!  

是非遊びにいらして下さいね。


昨日初めて 大河ドラマの龍馬伝 見たんですが、

やばいですね。 あれ。 ほんとに一話から見ればよかったって後悔しとるぜよ。

海軍つくっちゅうところだったんですが、 龍馬あついぜよー!

坂本 龍馬いなかったら もしかすると 日本も今みたいな感じじゃなかったかもしれないですね。

江戸無血開城の裏には龍馬の力が大きく作用していたようです。

江戸無血開城!!!!!

これまた響きいいぜよ!!!

しばらく独り言で 口ずさむぜよ!!!!

冗談はさておき、  本気で日本のために考えていた坂本 龍馬。

現代日本ではなかなか難しいんですかね。

それではまた明日!!!!!!!!!!!!!!


皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

REUTER

REUTER = Birth day


サンキュ!!!!!!
by birthday0402 | 2010-06-11 16:04 | Comments(2)
Commented by 店長 at 2010-06-12 11:15 x
昨日はお疲れ様で~す(o^∀^o)

奇跡の再会にウケました(*^o^*)

いつかお店にも遊びにいきまぁす☆

ごちそうさまでした☆
Commented by birthday0402 at 2010-06-12 12:24
店長様>>>ほんとびっくりやったねーー。もっと早く声かけてくれればよかったのにーー。せっかく再会したのに、東京かーー。でも今しかないしね。がんばれ!!!今度店遊び来てねーー昨日はお疲れ様!サンキュ!