人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

6/26 Good Tee

6/26  Good Tee_f0224266_1251556.jpg



本日も雨の中、ピストかちこぎで出勤の西村です!


こんにちわ!!!!!!!!!


こんなまとまった雨降るの久しぶりですね。


雨が好きなこの人。



6/26  Good Tee_f0224266_12581763.jpg




うれしそうにしてますねーーー。

室内にあっても 湿度が高くなるこんな日は ひじょうーーにうれしそうに


見えます。


今日は 僕のめっちゃお気に入りの一枚着てます!

くーーーいいんです!


6/26  Good Tee_f0224266_1332594.jpg
6/26  Good Tee_f0224266_1334563.jpg


yellaw × Grateful Dead : Tee  (着用サイズ 2)

Two Pole : RIGIT WORK DENIM (着用サイズ M)


このT-SHはかなりスペシャルです!!!!!

FUDGEなどでも掲載されてましたが、

オフィシャル以外でのT-SHの製作は世界初です!!!

しかもWネーム!!!一枚一枚表情の違う手刷りプリントのグラデーション。

このベアーもyellaw完全オリジナルデザインのデッドベアー。

他では絶対手に入りません。

そしてこのオーガニックコットンならではの、柔らかい風合いと色。

既に 店頭に残ってるのみになってしまいましたが、

うちの 上原も僕も かなりのHIT T-SHで、愛用させてもらってます!

一枚で着る今からの時期だからこそ、こだわりの

T-SHで差をつけちゃいましょう!!!!

ほんとにオススメです!!!!

Birth day STYLE サンプル


そして


最近ちまたでみんな、普通にやってるツイッター。


とうとう僕も登録したので、ガンガンフォローしてください。



Birth day Twitter


よく使いかたわからないですが、なんとなーくやってます!

タイムリーな情報配信できるようにがんばります!!!!

フォローミーです!!(笑)



そしてもひとつ。

新しいブログもはじめたので みてくださいねーー

ZOZO PEOPLE

けっこう個人的なことばかり書いてますが、またたくさん情報

拾えるように やっていきます!


アンテナビンビンでいきますよ!


外は雨。Birth dayは晴れ。

本日も 元気に営業しております!!!!!


また明日!



Birth dayまでの道案内です。

6/26  Good Tee_f0224266_1415231.jpg


まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。



6/26  Good Tee_f0224266_14174585.jpg


そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。

6/26  Good Tee_f0224266_14192496.jpg

THIS IS 上人橋通り!!

6/26  Good Tee_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

6/26  Good Tee_f0224266_15485860.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!


6/26  Good Tee_f0224266_1555298.jpg


Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。


皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。



REUTER

REUTER = Birth day


サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-06-26 14:54 | Comments(3)
Commented by kojo at 2010-06-27 06:33 x
ohisashiburidesu nihonngo hennkann wakarimasenn
nanide roumajidesu twitter hajimetamitaidesune foroushimasuyo-.aaaああ
Commented by 古城 at 2010-06-27 06:38 x
変換できました ちなみにこっちは14時30です 何とか生きてますよー TWITTERのメール受信しましたよ おうえんしてます:)
Commented by birthday0402 at 2010-06-27 11:55
古城様>>>おーーーすげーーーインターナショナルやねーーーメール届くんやねーーすげーー。今はじゃあ夜やねーーー。少しは慣れたかなー。がんばれ!!!!!!