人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

7/4  CRASH

本日のMy T-SH 。

7/4  CRASH_f0224266_1374082.jpg

7/4  CRASH_f0224266_1374436.jpg



本日はyellaw×GRATEFUL DEAD のT-SH。

このオリジナルデザインのデッドベアーにやられて、即買い。

やっぱり オーガニック。着心地いいです。

馴染みも抜群。

店頭には1、2 が各一枚ずつ残るのみとなりました。。

だれのもとへ 巣立つのか楽しみです。




そして 本日のラス1 アイテムはこれ。

7/4  CRASH_f0224266_137639.jpg


Two Pole :JKT  ¥35700

Two Pole : Dungaree shirts L/S  ¥18900
(ブログアップ中に完売しましたので、残りは半袖のみとなります。)

Two Pole :Tack shorts ¥21000




めちゃくちゃ愛用している Two Poleのセットアップ。

ショーツが S1本のみとなり、セットアップでそろえられるのは

Sサイズのみとなってしまいました。

このショーツの丈といい、シルエットといい、

シャツに合わせるだけでも ほんとにかっこいいです!!
7/4  CRASH_f0224266_1371164.jpg

7/4  CRASH_f0224266_1371382.jpg



本日はこのセットアップでの着まわし。
7/4  CRASH_f0224266_137423.jpg



Two Pole :RIGIT WORK DENIM :¥19950
(Lサイズは完売してしまいました)

デニムでさらりと合わせてもよし。

ちょっとした時に活躍します。

このセットアップは 単品でも着回せるのが ポイント高いです。


季節に合わせて 使いまわしてください。



でも僕はやっぱりセットアップが一番好きです(笑)

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE

そして本日のお客様はーーーーー


Birth dayのオシャレトマホークこと

おがちんです。
7/4  CRASH_f0224266_1395819.jpg



くーーーオシャレすぎる。。。。。。
7/4  CRASH_f0224266_1394314.jpg



Two Poleがおがちんのお気に入り。

かなりはまってますね。

本日はREUTERで取り扱いのAVOIDのショーツとの

絶妙コーディネート。

Two Poleのジージャン がかなりはまってますねーーー。

やっぱり僕もこのジージャン買おうって思っちゃいました(笑)

次々に巣立っていくアイテムをうまく着こなしてもらえると

ほんとにうれしいです。


秋に活躍しそうな アウターも動きよくなってきました。


ちなみにこのTwo Poleのジージャン 早くも

各サイズ一点ずつのみとなっております。お早めに。。

最後に私事ですが、、、


デジカメを落としてしまい 大破。。。。。。

悲しすぎる。。。。でも新たなカメラとの出会いが。。。

晴天の霹靂ってことですかね。。。




それではまた。


皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。

Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE

REUTER

REUTER = Birth day


サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-07-04 13:48 | Comments(0)