人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

710  まずはこれ

本日のMY SHIRTS!!!!
710   まずはこれ_f0224266_15494948.jpg



710   まずはこれ_f0224266_15495374.jpg


710   まずはこれ_f0224266_15495991.jpg

710   まずはこれ_f0224266_1550426.jpg




Two Pole × Let it Ride  のストライプSHIRTS  

このかなりスペシャルな一枚。 

僕は 入荷前からのお気に入り。

そしてすでに長年付き添った相棒のような一枚。

長袖で 秋からも活躍してくれます! 

この男らしいデザインにこのシルエット。

大人のシャツって感じです。 

こちらは 柄違いも含めて Mが一点ずつ残るのみ。

ほんとに勢いよく巣立っていったアイテムです。

ゴールデンサイズのMが一枚ずつ残るなんて 珍しいですけどね。。



そして本日のSTYLE
710   まずはこれ_f0224266_15502261.jpg


Briend`s: ネップS/S Shirts ¥11550

Two Pole : Reprint Tee ¥9450 
(Sのみです)

adonut.y × BIGJOHN  :T/C PANTS ¥19950

710   まずはこれ_f0224266_15502837.jpg

710   まずはこれ_f0224266_15503988.jpg

710   まずはこれ_f0224266_15504482.jpg

710   まずはこれ_f0224266_15503221.jpg


Two PoleのT-SHは黒はSのみ。

このシャツも 最近ヘビーローテーショの仲間入り。

グレー×グレーの組み合わせ。 僕の中の定番の組み合わせです。

濃淡をつけるのがポイント。 

やっぱり雰囲気出て、僕は大好きです。

グレーのシャツって探すと以外にないので、重宝しますよ。


今日は購入しようか迷ってる 一枚を羽織ってみました。
710   まずはこれ_f0224266_15505485.jpg


710   まずはこれ_f0224266_15505895.jpg

710   まずはこれ_f0224266_15505183.jpg


Two Poleの生デニムのジージャン。

このライダースっぽいポケットの作りこみやボールチェーンがほんとにかっこいい。

長く着れるからこそのデニムのジージャン。

生デニムの質感もかっこよすぎです。

Birth day STYLE サンプル


最後は 本日の上原。(笑) 

710   まずはこれ_f0224266_1551918.jpg

710   まずはこれ_f0224266_1551332.jpg



実はこっそりとったもの。

今日は上原も最近ほんとによく着用してるTwo PoleのT-SH。

88コットンの馴染みがいい感じ。

デニムにシンプルに着れる一枚です。

黒はやっぱりいい感じの雰囲気なりますねーー。

あーーー買ったばかりの三脚がこわれるーーーなんて思いながら

こっそり いただきましたーーー(笑)


ではまた。


Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。




皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。

Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。

REUTER

REUTER = Birth day



Woo-------I`m fall in summer days!!!!!!!!!!!!!!!!


これ意味分かる方!!!!なかなか80‘sな方かと。。。。。。。。

それじゃーー


サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2010-07-10 16:54 | STYLE | Comments(2)
Commented by かずへい at 2010-07-10 17:30 x
三脚けっこうしますよね…。
最近行けてないですね~。

近々お邪魔させて頂きますね。
Commented by birthday0402 at 2010-07-10 20:45
かずへい様>>>三脚バイオレンス!!!たまには顔だしなさい(笑)