人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

7/21 PADDY WAX

早朝6時の風景
7/21  PADDY WAX_f0224266_1443259.jpg


7/21  PADDY WAX_f0224266_144385.jpg



6時だとこんなに明るい。

車も少ないです。


ほんとに気持ちいい朝でした。



爽やかに



本日のMy T-SH。
7/21  PADDY WAX_f0224266_14432139.jpg


久々にT-SHの重ね着。

インナーにはなんとあのTwo PoleのVネックTee着てます。


前はこんな着方よくしてましたが、最近はタンクトップを着ることが増えて

あまりしなくなりましたが、 T-SHの重ね着 久々にいいですね。

これならお持ちのT-SHを組み合わせて お好きな配色楽しめます。
7/21  PADDY WAX_f0224266_14432541.jpg


Two Pole :LINEN DENIM JKT

Two Pole :REPRINT Tee


両方とも Sサイズでラス1.


ジージャンがBirth dayから次々に姿を消しております。


Birth day STYLE サンプル

そして次は
7/21  PADDY WAX_f0224266_14432993.jpg



これ!!!!!




PADDYWAXのアロマキャンドルのご紹介!!!!
7/21  PADDY WAX_f0224266_14433749.jpg


PADDYWAX ECO COLLECTION 

¥2625
 
アメリカのPADDYWAX(パディワックス社)の『すべて地球の資源に配慮した材料のみを使用』したキャンドルのシリーズ。

PADDYWAXといったら、セレブ御用達の高級アロマキャンドルで有名ですよね

みつばちのマークのついたキャンドルや、黒いリボンのついたキャンドルなど
見た事、使った事のある方もおられるのではないでしょうか。


7/21  PADDY WAX_f0224266_14434155.jpg

7/21  PADDY WAX_f0224266_14434578.jpg



このエコキャンドルは、100%大豆ワックスで作られており、燃えるほどに空気中の不純物を減退させ、アロマティックでクリーンな香り更にピュアな空気を作り出してくれます。

F原料はナチュラルソイワックスのみ、芯は100%コットンを使用する事で、煤の排出を抑えより綺麗に長く燃える事が出来る様になっています。

大豆でできたインクから、麻ひも、リサイクルペーパーに至るまで、このPaddywaxエココレクションに使用の材料は全て地球の資源に配慮しています。

キャンドルも大豆ワックスのブレンドと天然香料オイルで作られているので、このコレクションは45時間もの地球にやさしい燃焼時間をあなたにお届けします。


7/21  PADDY WAX_f0224266_14433369.jpg


Birth dayでは4種類の香りをご用意。

・ざくろ&カラント:深みのある甘く豊かなカラントの香りにざくろが活気を加えた香りのブレンドです。

・タイム&オリーブ:レモンがほのかに香るオリーブとハーブと、フレッシュな摘みたてのタイムの香り。

・マンダリン&ラベンダー :マンダリンとラベンダーのフレッシュな香りで、気持ちに安らぎを与えてくれます。

・バーベナ&レモングラス:ハーブとシトラスのリフレッシュなブレンドが、どんな気分も明るく盛りたてます。


どれも ほんとにいい匂いで どれにしようか迷ってしまいます。


いろんな香りを楽しんでください。



Birth day の提案。 

少しずつですが 浸透してきてるみたいです。


先日紹介のretaWも 好評です。 

ほんとにうれしい限りです。




そして本日のお客様は またまたまたの登場。

今日も上人橋通りで何人か人倒れてましたが、もしや

彼の所業でしょうか(笑)


Birth dayの ゴルゴ13.

チーマーの  っじゃなくて


オシャレヒットマン 梶原君。
7/21  PADDY WAX_f0224266_14425135.jpg


本業は美容師さんなんですけどね(笑)

HACCI行ってみたい。。。。。

つい何ヶ月前までは僕のヘアー担当してくれてました。

オシャレヘアーは彼におまかせーーーーー。

そしてとうとうこのTwo Poleのジージャンも巣立っていきました。

梶原くん!可愛がってあげてください

Two Poleのジージャンも残すは

L, XL のみ。


この時期になって ほんとに早かった。


7/21  PADDY WAX_f0224266_1693020.jpg



ん??これは???????


気になる方 僕にご一報を。


また明日!!!!!!





Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。




皆様のご来店お待ちしております。

そして皆様のたくさんのご来店いつもありがとうございます。

Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。

サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 
by birthday0402 | 2010-07-21 16:21 | Comments(0)