人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

HAGANにtesi

HAGANにtesi  _f0224266_1774616.jpg


tesi :center dent ¥14,700

HAGAN :PALADIN SHIRTS ¥23,000


本日は小物とシャツで!


皆様お待ちかねのアイテム入荷です。

HAGANにtesi  _f0224266_2025525.jpg


tes i:center dent

¥14,700

SIZE :L、XL 

color :BLK, GRAY, BURGANDY

別注にて オーダーした HATがいよいよ入荷です。


今回はそれにもう一型。
HAGANにtesi  _f0224266_20255612.jpg


Tesi :MOUNTAIN HAT

¥14,700 -

size:59 , 61

color:GRAY , OLIVE

定番の中折れにもうひとつの 人気の形マウンテンハット。


老舗イタリア紳士帽子メーカーの作る帽子。


現在ではコレクションで使われるHATの多くを手がける老舗メーカー。


その信頼と被りやすさは 絶対に気に入っていただけるはず。


裏切りません。


ちょっと被ってみます。


まずはグレー。
HAGANにtesi  _f0224266_20262873.jpg



オリーブ。
HAGANにtesi  _f0224266_20264427.jpg




メガネとの相性もよく


顔周りのオシャレを必ずサポートしてくれます。


個人的にも待ち遠しかったアイテムです。



そしてさっきから着てるこのシャツもGOOD!

HAGANにtesi  _f0224266_20244072.jpg

HAGANにtesi  _f0224266_20244519.jpg

HAGANにtesi  _f0224266_20244973.jpg


HAGAN :PALADIN SHIRTS 

¥23,000


SIZE :S, M, L 

color :KHAKI


次々と店頭から姿を消しているHAGANのシャツシリーズ。

やっぱりデザインシャツはHAGANですね。

手間のかかったプリーツ使い。

そして 定番のボタンダウンの合わせ技。

タイや巻物したくなりますね。

HAGANのシャツは Birth dayではほんとに人気モノ!


本日はこのシャツにHATでの組み合わせ。
HAGANにtesi  _f0224266_20271350.jpg

HAGANにtesi  _f0224266_2027139.jpg


tesi :center dent (L)

ayame :eyewear (べっ甲)

yellaw :REVERSIBLE HOODED QUILTING VEST (1)

HAGAN : PALADIN SHIRTS (S)

Two Pole :RIGIT WORK DENIM (M)


リバーシブルなのがうれしいこのベスト。

やっぱり人気。

残りわずかです。

かぶりやすくくせのない形のtesiは ほんとにオススメ。

一緒にいかがでしょう。


デリバリー立て込んでおります、Birth day。


涼しくなり、


アウター見られる方も増えてきましたね。


皆様ご納得のアイテム揃えておりますので、


是非遊びにいらしてくださいね!


明日も皆様のご来店お待ちしております。


ではまた!!!


サンキュ!!!!!
by birthday0402 | 2010-09-23 21:05 | Comments(4)
Commented by ordinaryclothes at 2010-09-24 00:42 x
今日、素敵シャツを購入させていただいたのに、またこんな素敵シャツが出てくるなんて。
帽子も好きなのでたまらないですね。
また、時間を鑑みてご相談の℡いたします。
Commented by birthday0402 at 2010-09-24 11:51
ordinaryclothes様>> お電話でしたが、僕も楽しい時間が過ごせてよかったです。 また感性に響くアイテムを紹介しますので、是非ブログチェックしてくださいね! ありがとうございます!
Commented by tesiの at 2010-09-24 12:33 x
tesiは別注との事ですがどこをどう別注しているのですか?色は定番の色ですよね?
Commented by birthday0402 at 2010-09-24 15:17
tesiの様>> お問い合わせありがとうございます。カラー自体は定番なんですが、マウンテンハットのリボンなどを別注させていただいております。