人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

後付のパーカー

本日はあいにくの雨。
後付のパーカー_f0224266_1615881.jpg


気温もぐっと下がりましたね。

本日はそろそろ活躍のこのアイテム。

後付のパーカー_f0224266_1651368.jpg


後付のパーカー_f0224266_16597.jpg

後付のパーカー_f0224266_1652480.jpg




後付のパーカー_f0224266_1653277.jpg


TwoPole:FOODED ”JAZZFREAK"

¥18,900 -

size:M , L , XL

color:Gray

1930~1950年代までみられるフード後付けのパーカーです。

カンガルーポケットも真ん中で分かれたセパレートポケットになっています。

シンプルなプリントはフロッキープリント。

前後の首元にはヴィンテージディテールのガゼットが施してあります。

杢グレーの風合いもたまりませんね。

後付けパーカーにはシャツなどの襟付きアイテムとの

相性抜群です。


早速着てみました!

後付のパーカー_f0224266_1682435.jpg

後付のパーカー_f0224266_1641311.jpg

後付のパーカー_f0224266_1641739.jpg

後付のパーカー_f0224266_1642486.jpg


tesi :MOUNTAIN HAT (GRAY) ¥14,700

Two Pole :FOODED PARKA ¥18,900 size M

yellaw :COTTON FLANNEL CHECK SHIRTS  ¥16,800 size 1

TAKAYUKI TAMURA×guimuel_kaf :DOT PANTS  ¥22050  size 1

U.S.Keds :COUTKING ¥15,540

シャツとの相性は抜群なスウェットパーカー。

後付のフードが かっこいい!

シンプルですが、長く着れるアイテムです。

細身のシルエットなので

アウター羽織った時のもたつきもなく

スッキリきていただけます。
後付のパーカー_f0224266_1642884.jpg



秋冬はパーカーでのレイヤード必ずといっていいほど

すると思います。

一度袖を通されると この着心地わかっていただけると思います。

定番のアイテムなので、皆様このツボは押さえときましょう!


昨日



後付のパーカー_f0224266_1659364.jpg




ついに!!念願の!!


ホークス優勝!!!7年ぶり!


おめでとうホークス!!我らのホークス!!

百貨店などでは 優勝セールがはじまってるみたい。

感動的な逆転優勝!

このまま日本一になってもらいたい!

福岡熱狂です!!

やったぜ!!!ホークス!!!!



これからプレーオフ楽しみですね!!

応援しましょう!


ではまた!!!



皆様のご来店お待ちしております。



新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!ホークス!!!
by birthday0402 | 2010-09-27 17:09 | Comments(9)
Commented by かずへい at 2010-09-27 17:39 x
胴上げの時7年間を思い出して、自然と涙が流れました。
Commented by ロッテを愛する者 at 2010-09-27 19:06 x
直さん何を言ってるんですか(;`皿´)

こんな屈辱的な朝を迎えるとは…

週の頭から最悪の気分やわ(怒)

奈落の底に落としてやる。借りはきっちり返させてもらわんとね。

3倍にしてね(^_^)v
Commented by birthday0402 at 2010-09-27 19:50
かずへい様>>感動的やったねー。 よしとかずへいがバチバチやん(汗)

ロッテを愛する者様>>こういう時なんて言えばいいのだろう。。ロッテも3位でいけるやろーー。そこで勝負やね(笑) いやーー熱狂的なロッテファン。こわやこわや。。
Commented by ラモスセルヒオ at 2010-09-27 23:39 x
明日映画試写会(INギロッポン)のバイトでキャメロンとトムクルーズですよ…
ラモスのかわりにサインもらえたらもらっときますね……爆汗
砂漠は猛烈な雨と猛烈な寒波でどうにかなりそうです(+_+)
Commented by birthday0402 at 2010-09-28 12:41
ラモスセルヒオ様>>>なんかおもしろそうなバイトしよるねー。トムのサイン頼むね!ラモスは諦めるけ。。東京砂漠はやっぱりすげーー。。。
Commented by K.I at 2010-09-28 12:53 x
昨日コメントのk.iです。今週末お店に伺いますので、それまで取り置きとかって可能ですか?
Commented by birthday0402 at 2010-09-28 16:33
K.I様>>ありがとうございます!!申し訳ありません。電話、メールでのお取り置きはお断りさせていただいております。是非店頭で一度ご覧になられてご検討していただければと思います。申し訳ございません。
Commented by k.i at 2010-09-28 16:57 x
了解しました。ただ、私事ですが、10/3が誕生日でして、出来ればBirthdayで誕生日に欲しいモノを購入出来ればと思っていましたので・・・・。
Commented by birthday0402 at 2010-09-29 15:28
k.i 様>そうなんですねーー。ありがとうございます!週末お待ちしておりますので、それまで楽しみにされてください。