人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

40's ~ 

40\'s ~ _f0224266_19432550.jpg
40\'s ~ _f0224266_19433123.jpg


40\'s ~ _f0224266_19432246.jpg


先日行ってきました佐賀県伊万里市の風景。

まだ紅葉してなかったのが残念でしたが

秋の景色から初冬の空気への変化が感じらて気持ちよかったです。

家の近くにこんな自然があったらいいのに。。。。


空がいつもよりでっけぇなぁなんて独り言増えますね。。。

野生のイノシシ見たかったなぁ。。。。。


ではアイテムを!


さらにも一つアウターの選択肢に加わりましたこちらを!
40\'s ~ _f0224266_19375070.jpg

40\'s ~ _f0224266_193754100.jpg

40\'s ~ _f0224266_19375283.jpg


細かいディテール。

40\'s ~ _f0224266_19383342.jpg

40\'s ~ _f0224266_19383612.jpg

40\'s ~ _f0224266_1938395.jpg


Two Pole : LEATHER MELTON JKT

¥54,600

size :M, L

color :BLACK

40'sのスポーツJKTを現代風のシルエットで再現しております。

ヴィンテージメルトンと ミンクルという顔料を塗った牛革をパーツで使用。

従来のメルトンと比べると、柔らかくなめらかな印象のメルトンです。

レザーにメルトンの切り替えデザインが無骨で非常にかっこいい!

裏地はドットのコットン素材で シャツに使われているものと同素材を使用しており

非常に贅沢な仕様となっております。 

黒アウターは男らしく、一本筋で着るのが一番です!


40\'s ~ _f0224266_19385042.jpg


40\'s ~ _f0224266_1939371.jpg

40\'s ~ _f0224266_193986.jpg

40\'s ~ _f0224266_19393314.jpg


tesi :center dent (GRAY) ¥14,700 size L

ayame :eye wear (べっ甲) ¥28,350

Two Pole : LEATHER MELTON JKT ¥54,600 size M

Two Pole :BOWTIE ¥7,350

Two Pole :5POCKET RIGIT DENIM ¥19,950 size M

Two Pole :MEXICAN RING ¥19,950

シンプルですが、何気に小物の効いてるSTYLEです。

現代にアップデートされたメルトンのアウターは非常にあたたかくて 肩のこらない

着心地抜群な一枚。


Birth dayにご来店くださるお客様も アウターお探しの方が非常に多い。

そんな中入荷したアウター!

シンプルな中に作りこみやディテールのすばらしさの光る一着です!

まずは一度ご試着されてみてください。


明日も皆様のご来店をお待ちしております。


そして本日は遠方よりご来店の方もおられて 非常にうれしかったです。


ありがとうございます! 北の大地は寒さも厳しいと思いますが お気をつけて!!!!!



ではまた明日!!!!!!




新作アイテムはこちらにも速報でお知らせしてます

Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!
by birthday0402 | 2010-11-17 20:31 | Comments(2)
Commented by Myk at 2010-11-17 20:49 x
今日はどうもでした!フェイクファーストールこちらでも活躍しそうです☆やはり寒くてお家に帰ったら部屋の中は13度でしたぁ~。ストーブです。(笑)
そしてギャルソン行けました!
楽しかったです!また伺いたいと思います!どうぞお元気で★
Commented by birthday0402 at 2010-11-18 11:35
Myk様>>ほんとにどうもありがとうございました!楽しくお話しできていい時間過ごせました! 無事にたどり着けてよかったです。 これからもっと寒くなると思いますので、どうぞ体にきをつけてくださいね!そしてまた福岡来た時にはよろしくお願いします!