人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

本日もありがとうございました!

本日もたくさんの方にご来店いただいて ほんとにうれしいかぎりです。

いい感じの疲れを感じながら、本日のブログ更新しています。

お話しあまりできなかったお客様、申し訳ございませんでした。


また次はゆっくりお話ししましょうねー。



それではーーーーーーーーーーーー

本日のスタイルです。
本日もありがとうございました!_f0224266_20565624.jpg


本日もありがとうございました!_f0224266_20564935.jpg

本日もありがとうございました!_f0224266_20571771.jpg


tesi :center dent (Black) ¥14,700 size L

ayame :eyewear (Black) ¥28,350 

Two Pole :POKET Tee ”HUT&HEPCAT ¥9,450 size M

HAGAN:STARDUST DENIM JEANS ¥23,000 size M

yellaw×LIBERTAS  MOCCASIN WORK BOOTS ¥47,250 size 2(26,0)

今日も黒。

T-SHをうまく使った重ね着スタイル。 

小物まで黒。

素材に変化をつけて アイテムの特徴を生かすと

ワントーンのコーディネイトのバランスよく 着こなせます。

アウター脱いだ後も気を抜きませんよ!!!

背中見せたい!!!!!!!!!


さぁ本日のアウターは。。。。
本日もありがとうございました!_f0224266_210393.jpg


本日もありがとうございました!_f0224266_210139.jpg

本日もありがとうございました!_f0224266_2101072.jpg

本日もありがとうございました!_f0224266_2101739.jpg


J.SABATINO:FLIGHT JKT

¥49,350 -

size:1

color:NAVY

空軍フライトJKT 「L-2]

軍用航空機に搭乗するパイロット・クルーが着用する上衣(ジャケット)

無骨なイメージを持つデザイン・質感であったアイテムの素材を変え、

現代のサイズ感にアップデートさせることで、抜群な雰囲気に仕上がっております。

素材的にはキュプラを主に使用しており、中綿が入っているのでほんとにあたたかい。

本日はアウターのネイビーを全体のポイントにしてみました。

いよいよこのへんもラストですね。

あたたかいアウターを!!!なら このフライトJKTで!!!


そして こんなGIFT いかがですか??
本日もありがとうございました!_f0224266_21193696.jpg


本日もありがとうございました!_f0224266_21331428.jpg




SABATINO :PULL TAB LAPEL PIN ¥3,990



SABATINOのピンバッチ。 オシャレのワンアクセントに是非いかがでしょう。

いつも着ているお気に入りのアイテムに ちょっとつけるだけで 

また新鮮なアイテムに早代わりです。

テーラードJKTに。素敵な襟元に!!!!

GIFTに!!いかがでしょうか。。。。





最後に。


本日もありがとうございました!_f0224266_21191188.jpg

本日もありがとうございました!_f0224266_21191477.jpg


真剣にアウターを選んでおります。

糸島から いつも駆けつけてくれる お二方。

樋口さん、 梶原さん。


またごゆっくりいらしてくださいね。


明日もにぎやかになりそうです。


皆様のご来店お待ちしております。


それではまた明日!!!!!



Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day STYLE サンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。


サンキュ!!!!!!
by birthday0402 | 2010-12-12 21:34 | STYLE | Comments(0)