人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

男のカットソー

男のカットソー_f0224266_050986.jpg



Birth dayの定番アイテム。

インナーウェアは 買い換えて 着るものではない!!

長く着て、 その素材の経年変化を楽しみながら、育てていく!!!

それが 本来あるべき洋服の姿。

そして 気に入っていただけたら、もう一枚。色違い。。。

せっかく 買っていただくのだから 長く愛着を持ってもらいたい!


そんな 理想に限りなく近いカットソーブランド。

「FOUND GARMENTS」


皆様お待たせしました!!!

どうぞ!!!


買い足しされてください!!!





お早めに!!!


Black
男のカットソー_f0224266_051599.jpg




男のカットソー_f0224266_0523882.jpg




White




男のカットソー_f0224266_0521251.jpg

男のカットソー_f0224266_0521955.jpg

男のカットソー_f0224266_0523322.jpg



やっと僕も 黒を買い足すことができました!!!
男のカットソー_f0224266_0493916.jpg

FOUND GARMENTS:V-neck ポケットTee

¥6,300

size:M , L

color:BLK , WHITE


やっぱりFOUND GARMENTSは リピーターが多いですねーー。

こちらのVネックTee。 一枚のカットソーにここまでかというほど

の手間隙かけて 一枚一枚作られております。

まず 素材はSZ天竺を使用。

SZ天竺とは、糸の撚りを工夫した特殊な編み技法で作られた天竺で、

通常Tシャツは着込んでいくたびによれていきますが、

洗濯後の型くずれや生地の斜光(ねじれ)も少なくソフトな風合いが長続きするのが特徴です。

この素材選びへのこだわりが 人気の秘密。

カットソーもやっぱり大切に長く着たいですよね。

首ぐりはレイヤード風デザインになっており、補強とデザインの両方に配慮されております。


そして 胸ポケは ポケットの内側にさらに小さなポケットが。

顔料染めされているブラックだと その部分ああたりとして浮き出て

さらに雰囲気が増しますね。


男のカットソー_f0224266_0594139.jpg



FOUND GARMENTSではお馴染みの表に出した タコバインダー。

ステッチは4本針で!! 

頑丈なのも 納得ですよね。


これ ほんとに いいですよ!!!


一枚でも かっこいい。

それが 男の一番かっこいいスタイルだと思います。



これからのVネックTee。


間違いないです。

毎回人気ですので お早めに!


是非!!!!



明日も 皆様のご来店お待ちしております。



それでは。また!!!!




Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
男のカットソー_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

男のカットソー_f0224266_2195526.jpg

男のカットソー_f0224266_2110133.jpg


男のカットソー_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

男のカットソー_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

男のカットソー_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


男のカットソー_f0224266_211648100.jpg

男のカットソー_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
男のカットソー_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。



サンキュ!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2011-06-06 23:52 | Comments(0)