人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

LONDON CALLING

The Clash)は、1976年 - 1986年にかけて活動した、イギリス・ロンドン出身のパンク・ロックバンドである。

セックス・ピストルズと並び称されるロンドン・パンクの雄でありながら、

ステレオタイプのパンク・ロックの枠にとらわれず、レゲエやダブなどの音楽的要素を貪欲に吸収し、

独自の個性を確立してシーンに大きな影響を与えた。

LONDON CALLING_f0224266_17214329.jpg


このアルバムによってクラッシュはバンドとしての新境地を切り開き、

それまで以上に高い評価と商業的成功を勝ち得た。

代表的なアルバムです。



CRASHがデザインソースとなっている 


こちらの作品。


LONDON CALLING_f0224266_17262941.jpg



本日はしっかり ご紹介させていただきます。

LONDON CALLING_f0224266_17263239.jpg


TWOPOLE x MICHEL JACKSON OFFICIAL CORRABORATION T-SHIRTS

¥6,300

size :S, M, L

color :White

見てすぐに気付く方もおられるほど

有名なCRASHのジャケットデザインに

Two Poleの感性をプラスして 

"キングオブポップ"こと世界的大スター、マイケル・ジャクソンを

見事に表現しております。

これほどの大胆なパロディネタがTシャツになると

非常に新鮮で かっこいいです。

そしてTシャツのボディには、前後を2枚の生地で縫い合わせた脇縫いと、

丸編み機で編んだ筒状の生地を使った丸胴がありますが

今回のコラボTeeでは、着心地の軽さやさしさを第一に考え、

丸胴のボディとなっております。

見た目の印象もやや細めになり、着用した印象もすっきり、

縫製部のゴワツキもなく、着心地が良いのが特徴です。

もちろんコットン100%。で このプライスは 破格ですね。

マイケルジャクソンの命日が6月25日ということで

このタイミングの入荷となっております。

オススメの一枚です。

Tシャツ一枚のSTYLEが かっこいい!!!


LONDON CALLING_f0224266_17401051.jpg


LONDON CALLING_f0224266_17401596.jpg



LONDON CALLING_f0224266_17402311.jpg


LONDON CALLING_f0224266_17402614.jpg

LONDON CALLING_f0224266_1740445.jpg


Tesi:Straw Hat ¥12,600 size L

TWOPOLE x MICHEL JACKSON OFFICIAL CORRABORATION T-SHIRTS ¥6,300 sizeM

CAMINANDO:CHUKKA BOOTS (Black) size 9

Briend's :REMAKE STUDIUM BACK PACK ¥18,900

The River :Original Paisley Stole ¥12,600


小物をプラスすると なお良いのが この時期の

Tシャツスタイル。

シンプルですが いいですよね!

似合う体作り。

鍛えてますか?

もう 海の季節ですよ。

たるんだ 体じゃ かっこ悪いでしょーーー。

Tシャツ伊達男目指しましょう!!!


今日も暑いですねーーー

いいですねーーー。

本日も皆様のご来店 お待ちしております!!!



Birth dayまでの道案内です。  是非参考にしてください!
LONDON CALLING_f0224266_2195098.jpg




まずは 国体道路沿いのローソンを左に入ると 上人橋通り。

LONDON CALLING_f0224266_2195526.jpg

LONDON CALLING_f0224266_2110133.jpg


LONDON CALLING_f0224266_2110551.jpg







そして左に曲がってすぐ右手に アークタウンの看板が見えます。


上人橋通り沿いです!!

LONDON CALLING_f0224266_14202611.jpg


入り口正面の一階にオープンテラスのあるカフェが目印です。

LONDON CALLING_f0224266_21101031.jpg


集合看板にもBirth day!!!


LONDON CALLING_f0224266_211648100.jpg

LONDON CALLING_f0224266_21173211.jpg


この通路の先の階段を2階に上がって 一番奥に進むと!!!!
LONDON CALLING_f0224266_21174779.jpg



Birth day です。 はい到着!!


もし場所がわからなければ、気兼ねなく電話で聞いてくださいねー。




Birth dayのホームページはこちら!

Birth day ホームページ

オンラインでもお買い上げいただく事ができます。





Birth day 西村 Twitterフォローしてくださいねーー。


お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 2F 207
TEL/FAX 092-721-1125 /092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。


REUTER

セレクトショップ『REUTER』 と 『Birth day』

Birth day スタイルサンプル

ZOZO PEOPLE こちらもいろいろのっけてます。



サンキュ!!!!!!!!!!!!
by birthday0402 | 2011-07-03 17:55 | Comments(0)