人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRTH DAY

お待ちの皆様へ

確かな職人の魂のこもったレザーブランド。

『sunday’s worker laboratory』。

[革縫製、鋲打、塗装、革鞣し染色、鋲付属製造…etc.]等の職人集団による

服飾雑貨、スタッズワークのレーベルです。


技術、製品が早いサイクルで消費される現在、容易に同じことをできない素材・技法を研究開発し、

お客様に楽しみを感じて頂ける様な製品を提案しています。

特殊な技術を駆使している為、その製造方法、行程等は最深部までは公表できません。

ですが、実際に手に取って頂ければ違いに気付くはずです。

ご相談頂ければ可能な限り製品別注、スタッズワーク等の依頼をお受けする事ができますので

お気軽にご相談下さい。


革小物ほど 長く愛用でき愛着のわくアイテムは他にないですね。

この時期小物は特に気になっているとおもいます。

本日は sunday’s worker laboratoryより 

大人気のkのアイテムをご紹介します。

お待ちの皆様へ_f0224266_1959825.jpg

お待ちの皆様へ_f0224266_19591255.jpg

お待ちの皆様へ_f0224266_19591777.jpg

お待ちの皆様へ_f0224266_19592991.jpg

お待ちの皆様へ_f0224266_19593289.jpg

お待ちの皆様へ_f0224266_19594386.jpg


sunday’s worker laboratory:Key Cover

¥1,575(tax in)  *2pセット

color:BLK , ORANGE


キーカバーハ2色展開で 星のスタッズと十字のスタッズのデザインの二型。

お待ちの皆様へ_f0224266_20124550.jpg


お待ちの皆様へ_f0224266_20125013.jpg


リバーのキーホルダーとも相性抜群。 

腰周りのアクセントにいかがでしょう?


そして 今回初登場の

お待ちの皆様へ_f0224266_203695.jpg

お待ちの皆様へ_f0224266_2031123.jpg



お待ちの皆様へ_f0224266_2033394.jpg



お待ちの皆様へ_f0224266_2033134.jpg


お待ちの皆様へ_f0224266_20852100.jpg


sunday’s worker laboratory:ヘアゴム

¥1,575(tax in)


今回初入荷のヘアゴム。

コンチョボタンと 星型スタッズの2型です。

ヘアゴムですので 腕につけてアクセサリー感覚でも楽しめます。

髪の長い方は実際にヘアゴムとして 使ってもらってもかっこいいですね。

僕は 短いので ブレスレットやアンクレットとして。


早速ですが どちらも 早い時期の完売が予想されます。

是非お早めに!!!


本日は皆様のお好きなNEWアイテムが入荷してきました!!

早速好評なので 明日また紹介しますね!!!!!!!!


それでは明日も元気に皆様のご来店お待ちしております!!!


今日も一日ありがとうございました!!!!


サンキュ!!!!
by birthday0402 | 2011-08-12 20:16 | Comments(0)